なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39
 削除依頼 投稿する

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

 
注文住宅のオンライン相談

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

1022: 匿名さん 
[2014-05-10 21:56:26]
>>1020

それだのお金持ちの中で←この意味は?
1023: 匿名さん 
[2014-05-10 21:56:32]
>1017
>1017
そんな質問にまともに答えるとでも思ってる?
オマエらみたいなクズに(大爆笑)
そもそも、こんなスレに来たこと自体が間違いだったようだ。
さらばだ諸君!
1024: 匿名さん 
[2014-05-10 21:56:52]
みんながんばって書いているから矛盾が生まれるんだよ
そんな事突き詰めてもしょうがない
みんな脳内
1025: 匿名さん 
[2014-05-10 21:57:23]
まあまあ

ここはうそ張ったりばかりですから
1026: 匿名さん 
[2014-05-10 21:57:51]
もし言ってる事が本当ならセンチュリオ◯も持てると思うんだけど、自由だからってセゾンプラチナは無いだろ〜って正直思う。

1027: 匿名さん 
[2014-05-10 21:58:06]
プッシー
1028: 匿名さん 
[2014-05-10 21:59:22]
現金が一番だお(大爆笑)
1029: 匿名さん 
[2014-05-10 21:59:45]
300床の総合病院・老人保健施設4か所経営の人で普通の緑のアメックスカードって言う人います。
1030: 匿名さん 
[2014-05-10 22:00:45]
持てる持てないじゃなくて、別に持つ必要ないんだろ。
あえてアメックスを肥やしてやる必要もない。
ビル・ゲイツも一般カードらしいし。
1031: 匿名さん 
[2014-05-10 22:00:56]
預金と言えば「タンス預金」だっぺーよ。
1032: 匿名さん 
[2014-05-10 22:01:50]
もし自分がJALJALさんなら、それだけのお金持ちの中で自分だけセゾンプラチナだなんて考えられない。

1033: 匿名さん 
[2014-05-10 22:02:58]
他人が金持ちとか貧乏とかどうでもよろしい。
学歴も育ちも資産も全て自己責任。

学や金のない人が他人を羨んでも何にもならんよ。
1034: 匿名さん 
[2014-05-10 22:03:03]
だ~~~か~~~~ら~~~
どんなカード持とうと自由だっつーの!
1035: 匿名さん 
[2014-05-10 22:03:09]
社会的ステータスの無いやつほど、何かしらの権威を持ちたがる。
それがセンチュリ◯ンだのブラックカードの類だろ。
本当に自信のある奴は、たとえば孫正義が何のカード持ってたって構わない。
逆に平カードだったら好印象かもな。
1036: 匿名さん 
[2014-05-10 22:05:25]
金髪でゴールドの貴金属を身にまとい、ズルズルしたスウェットを着たガテン系のお兄ちゃんが、センチュリ○○出していたのには驚いた。
1037: 匿名さん 
[2014-05-10 22:05:39]
持つ必要ないとか言ってプラチナカードに凄くこだわってるでしょ?
でもセゾンプラチナなんだよね。
何でそうなるの?笑
アメプラのサービスもほとんど受けられないじゃん。

それだけお金持ちなら他にも選択肢有るでしょうよ。

それにあなたビルゲイツじゃないし。
1038: 匿名さん 
[2014-05-10 22:06:05]
カード自体にステータスなんぞない。
職業(官僚、法曹、学者、政府系企業、国公立大卒医師etc)や学歴にはステータスがある。
1039: 匿名さん 
[2014-05-10 22:06:32]
サービス受けるためにカードを持つのですか?
1040: 匿名さん 
[2014-05-10 22:06:39]
テレビに出てるような、いかにも成り上がったという成金のやつほど、
パンパンの財布にブラック何枚も入れて見せびらかしてるよね。
フェラーリだのクルーザーだの、白いスーツ着てさ。気持ち悪いよな。
あのネオヒルズ族ともてはやされた与沢翼だっけ?
結局、支払いできずに倒産したんだってな。自業自得だよ。
1041: 匿名さん 
[2014-05-10 22:08:18]
ファーストクラス乗っててセゾンプラチナで平気なの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる