東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート仙川 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 新川
  6. ローレルコート仙川 ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-05-15 03:31:00
 削除依頼 投稿する

こちらの物件に関心があり、何度か周辺地域を周ってはみたものの、他県在住のため土地鑑がなく、この地域の情報がよくわかりません。ごみ焼却路が近くにあることなどは確認済みなのですが…。新川近辺に詳しい方はいらっしゃいますか?またモデルルームをご覧になった方の感想など教えてください。

[スレ作成日時]2007-03-26 17:34:00

現在の物件
ローレルコート仙川
ローレルコート仙川
 
所在地:東京都三鷹市新川4丁目43番1外(地番)
交通:京王線仙川駅から徒歩18分
総戸数: 90戸

ローレルコート仙川 ってどうですか?

82: 入居予定さん 
[2007-11-23 10:43:00]
先週、内覧会に行ってきました。
ど素人ですが、クロスの張りが浮いていたり、あちこちに汚れが
あったり・・正直ちょっと驚きました。こんなものなのでしょうか。
ちょっと指摘をしたら、「これくらいは勘弁してください〜っ!」と
言われ更に不安になりました。
駐車場には、特設会場が設けられていて新聞の勧誘や清掃業者の説明を
強制的に受けました。
入居をとても楽しみにしていただけに、ちょっと残念でした。
83: 賃貸住まいさん 
[2007-11-23 12:03:00]
このマンションを検討していますが、
そんなに出来が悪いのですか?
一生の買い物なので、不安です。
個人差があると思いますが、
もっと多くの方のご意見が知りたいです。
80番さんはいい印象の様ですが。
しかし、出来はともかく、直してもらえないのは
イヤですね。
84: 入居予定さん 
[2007-11-24 02:05:00]
ビューサイト側に入居予定のものです。

先週末の内覧会に行って来た感想です。
率直な感想は、思っていたよりもキレイだったかなと。
というのも他のマンション掲示板等での内覧会の書込みが結構ひどかったので、大丈夫かなと心配していました。
でも、大きな補修箇所も無かったので良かったと思います。

ちなみに実際の補修箇所は、クロスの一部が剥げていたりドア枠に
釘で刺したような傷、小さな塗装剥げ等でした。
ウチの担当だった方は、細かい補修にも対応して頂けましたよ。
こちらは再内覧会で確認したいと思います。

それとLDに入ってくる日差しがどの程度あるのか気になっていたのですが、
私の思っていたより明るかったですね。
南向きのパークサイト側は予算の都合で無理だったので、これだったら大丈夫かなと思います。
85: 入居予定さん 
[2007-11-24 22:07:00]
80番です。
確かにクロスを貼った際ののりが付着しているところがありましたが、指摘すると長谷工の担当の方が拭いてくれてきれいになりました。うちは物件内覧は今までに何度かしたことがあるので、1時間以上じっくり点検し、床に這いつくばってわずかなフローリングのへこみまでも指摘しましたが、担当の方は嫌な顔ひとつせずメモして全て修繕すると言ってました。うちの大きな修繕事項は大型サッシの傷でした。かなり強くぶつけてあったようなので、取り替えるように指示をしておきましたが、これも言い返されることはありませんでした。以前の物件は小さな工務店だったのでやはり「これは仕方がないんです」と言われることが多かったので、やっぱり大きなメーカーはきちんと対応するのだなと思いました。もちろん再チェックも気を抜かず見てきます。
特設会場の勧誘って強制だったのですか??? 「いらない、話を聞く暇もない」って強行突破してしまいました^_^
86: ご近所さん 
[2007-11-28 12:23:00]
外環ができるともっと便利になります。10年以上先ですが。
87: 賃貸住まいさん 
[2007-12-01 23:02:00]
棟内のモデルルーム見学の案内が来ていました。
今週か来週に見に行こうと思いますが、
もう見た方はいますか?
88: いつか買いたいさん 
[2007-12-07 20:58:00]
シアタールームはあるのでしょうか。
89: 購入検討中さん 
[2007-12-21 00:37:00]
>88
先週見学に行きましたが、シアタールームのような設備はありませんでしたよ。

購入を検討中ですが、住み心地はいかがですか?
90: 入居済み住民さん 
[2007-12-24 00:34:00]
先週パークサイド側に引越ししてきました。まわりが住宅地なので静かでとても落ち着きます。住み心地は今のところ言う事なしです。交通手段は車ばかりなので不自由ないです。ただ、先日バスに乗ってみたところ思っていたよりバス停まで距離がありました。
91: 入居済み住民さん 
[2007-12-31 13:28:00]
先日ビューサイド側に入居しました! 目の前の車の通りはとても少なく快適です。また畑とかがあって以外と緑が多くとても満足しています。仙川の駅前も本当に何でも揃っていて言うことなしです! 駅からの遠さは自転車で7分ぐらい、バスは6〜7分おきにくるので、問題なしです。急いでいないときはのんびり散歩がてら駅までいくこともでき、思っていたよりは駅の遠さは苦ではありません。皆さんお勧めします。
92: 匿名さん 
[2008-01-01 22:17:00]
年末駅がすごい込んでいましたね。来年はホームセンターができるのでますます込みそう。
93: 匿名さん 
[2008-01-28 20:27:00]
また仙川にスーパーができるみたいですよ。ライフだそうです。仙川にはスーパーがありすぎるのでもういらないです。
94: 入居済み住民さん 
[2008-02-08 21:09:00]
入居して2ヶ月たとうとしております。
マンションはまだまだ売れ残ってるようですね。
ちょっと寂しい気がします。
95: デベにお勤めさん 
[2008-02-10 00:40:00]
確かにいくつか残っていそうですね
入居者の方に対し、残念な結果ですね。
若干、値段が高い気がしますが、
当社は、この付近で分譲を予定しているので
気にしていたのですが、もっと高い値段なので
不安になってきました。
個人的には、値段に見合った
よく考えられたいい企画の物件だとは思いますが・・
96: 匿名さん 
[2008-02-11 22:07:00]
ローレルコートにお住まいの方へ伺います。。
ローレルコートは、天井がアンボンドスラブ採用だそうですが、アンボンド工法は上階の騒音が気になる工法と聞いています。現在お住まいの方は上階の方の生活音は気になりますか?
アンボンド工法のマンションを検討中なので参考のためにお聞きします。
97: 入居済み住民さん 
[2008-02-13 21:12:00]
物音はとても気になるほうなので最初は心配していましたが、上階(ちゃんと入居済みです)からの物音はまったく聞こえません。とても静かな環境なので気に入っています。
98: 入居済み住民さん 
[2008-02-15 17:51:00]
うちも上階が入居済みですが、
足音等気になったことはありません。
深夜に風呂場でなにか落とした音(たぶん)は、聞こえたことありますが。
99: 入居済み住民さん 
[2008-02-16 14:32:00]
上階の音、とっても気になります。おそらく小さい子供がいるからだと思いますが。
うちも小さい子がいるので、気をつけるようにしています。
ただ、それ以外の音はなく、とっても静かです。
100: 入居済み住民さん 
[2008-02-18 00:19:00]
>>96
住人しだいではないかね?
上階に誰が住むか選べないからね。上階に誰が住んでるかもわからないし。
101: 購入検討中さん 
[2008-02-19 23:37:00]
以前、分譲マンションに住んでましたが、今は社宅住まいです。
その時に平面の駐車場だったのですが、とても楽でした。
入居の方にお伺いしますが、
いま住み心地で気に入っている点や、イヤな点はなんですか?
今後の参考に教えて下さい。
現在、都下や横浜で探しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる