東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタスミュゼ府中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 晴見町
  6. サンクタスミュゼ府中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-18 07:40:00
 削除依頼 投稿する

公式HPはまだですが、北府中にオリックスの物件が建ちます。

販売予定 2007年2月上旬予定
完成時期 2008年2月末日予定
所在地 東京都府中市晴見町2丁目3番2(地番)
交通 京王線「府中」駅から徒歩13分
総戸数 99戸
敷地面積 4400.59m2
構造・階建て 鉄筋コンクリート造地上8階建

[スレ作成日時]2006-12-13 20:09:00

現在の物件
サンクタスミュゼ府中
サンクタスミュゼ府中
 
所在地:京都府中市晴見町2丁目3番2(地番)
交通:京王線府中駅から徒歩13分
総戸数: 99戸

サンクタスミュゼ府中

2: 匿名さん 
[2006-12-13 20:37:00]
ごめんなさい、公式ありました。

http://www.md99.jp/?iad=aaj
3: 匿名さん 
[2006-12-16 00:50:00]
おおっ。こんなところに新築マンションが建つとは・・・
ノーマークの場所でした。

しかし、オリックスの物件って高級路線なんですか??
あまり高級イメージはないのですが、
なんとなく、HPの感じが高級路線を目指しているような・・・・
4: 匿名さん 
[2006-12-16 02:15:00]
建物のイラストは高級感ありますね。駐車場100%で府中徒歩13分も魅力です。
しかし、敷地の西隣は京王バスの車庫、南側は広い生産緑地でそのうち又マンションが立ちそうです。
北府中駅にはとても近いですが、北府中は何もない駅なので、かなり環境的には寂しいところです。
また、府中刑務所もかなり近いです。
5: 匿名さん 
[2006-12-16 11:27:00]
HP見る限り、高級そうですよね。
価格設定がどうなるか・・・他のサンクタスシリーズと同じ位だといいんだけど、どうなるでしょうね。
駐車場100%・立地・戸数、うちの希望に叶う物件だけに、手が届く範囲でありますように。
6: 匿名さん 
[2006-12-18 14:43:00]
府中駅から徒歩13分というフレコミだけど、実際はもっとあると思います。
歩けない距離ではないけど、ちょっと遠めって感じで、
距離的には府中駅から分倍河原駅まで歩くような感じではないかと?
7: 匿名さん 
[2006-12-18 16:18:00]
サイトのTOPに出てくるBMW760Liって1700万円の車ですよ。
自家用車というよりショーファードリブンな位置付けの車です。
横にいる人はお迎えの運転手さん?
いくらイメージだとはいえ大きく出ましたね。
8: 匿名さん 
[2006-12-18 16:30:00]
>>07
高級感を売りにしてるんですよ。
先日、うちのマンションにもアンケートが入っていました。
でも、コンセプトは決まっているはずなのに、
どんなマンションにしたい、みたいなアンケートだったような?
そのピンと外れなアンケートにちょっと言葉を失ってしまった覚えが。
それに、高級感を売りにするなら全戸100㎡前後でないと?
と思ったりもするのですが...
9: 匿名さん 
[2006-12-18 18:54:00]
そのBMW普通のマンションの駐車場じゃ収まりませんよ。
全長5m超えてますから。
ここはそんなにデカイ駐車場なんでしょうか(笑)
10: 匿名さん 
[2006-12-18 22:21:00]
確かに・・・・・・BMW7シリーズとは・・・・
財閥系のデベでも、5シリーズが多いような気がしますが・・・

まぁいずれにせよ詳細情報がでるまで待ちましょう。
11: 匿名さん 
[2006-12-28 19:27:00]
確かそのアンケート


ご希望?の価格帯の欄は 〜4500万 が最安でしたね。
12: 匿名さん 
[2007-01-03 11:33:00]
インテリジェントパーク(笑)に勤務してます。
いいなぁ、その立地。でも通勤以外はちょっと不便。

よそのサンクタスは高いだけでなんだか安っぽい感じのMRだったけれど
こっちは期待できるのかな?(無駄に豪華かも)広めの間取りに期待。
13: 匿名 
[2007-01-03 12:46:00]
シースルーev?といいマークスフォートに似ていると感じるのは自分だけでしょうか?もっともあちらもオリックスとのコラボですので設計者が一緒かも、、だとすると高級路線でしょうか?
14: 匿名さん 
[2007-01-24 00:38:00]
先日MR見に行きました。
西向き68㎡で約4600万・南向き75㎡で約6000万でした。
MRを見た感じでは装備も充実していて、良い印象を持ったのですがあまりの高さにビックリです。
駅徒歩4分に同じような価格のパークホームズがあるのに、どのような人が買うのか不思議です。
皆さんの意見楽しみにしています。
15: 匿名さん 
[2007-01-24 15:54:00]
高い!
駅前といえども北府中って駅前っぽくないのでやっぱり高い。
4,600〜とすると一次購入者(30代)には手が出せない値段よね。
団塊世代や買換え対象者向け?

立地からして比較できないが戸建て考える値段よね。
16: 市内匿名 
[2007-01-24 19:03:00]
ここここサンクタスミュゼ府中、市内のシェルゼ府中、ディ-クラディア府中、プラウド府中、ライオンズ中河原それぞれ良さがあると思いますが、各々の坪単価とかってどうなんですかね?どなたか詳しい方教えて頂けると幸いです。
17: 匿名さん 
[2007-01-24 20:55:00]
いちょう並木も、丸正や郵便局より北は夜暗いです。
また北府中駅の周囲も駅があると気が付かないほどひっそりとしています。
上記の値段が本当だとしたら、府中在住でこのあたりをよく知っている私としては
ふざけるな〜という気持ち。
武蔵野線も何だか朽ちているし、どうしてこんな強気な値段が付けれるのか分かりません。
18: 匿名 
[2007-01-24 21:37:00]

正確な坪単価を計算した訳ではありませんが、75㎡位に全部置き換えると以下のように
思えるのですが、、

サンクタスミュゼ府中=ライオンズマークスフォート(南側)>シェルゼ府中>プラウド>ディ-クラディア府中
意外とプラウドは安く思えます。例 80㎡(南東)= 4500〜4700くらいです。
19: 市内匿名 
[2007-01-25 21:18:00]
No18匿名さんありがとう。75㎡位に全部置き換える←了解です。
しかし、どういう計算方法になるのですか?

また、例 80㎡(南東)= 4500〜4700くらいとは?
20: 匿名 
[2007-01-25 21:36:00]
市内匿名さん
言葉足らずですみません。
80㎡(南東)= 4500〜4700くらいとはプラウドの最多価格帯です。ここを基準に75㎡=4500〜6000のサンクタスミュゼ府中、マークスフォート(南)、75㎡=4500〜5500のシェルゼ府中、70㎡=4100〜のディ-クラディア府中
といった考えです。詳しく計算した訳ではありませんがMRめぐりの成果です。あくまでご参考です、あしからず。
21: 市内匿名 
[2007-01-25 23:25:00]
匿名さん有難うございます。MRめぐりとは凄いですね。しかし、75㎡に置き換えても実際は階や窓によっても価格が違うのでは?!

また、各々の正確な坪単価はどうなんでしょぅかね?もし、更に各々の長短ありましたらお教え下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクタスミュゼ府中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる