東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタスミュゼ府中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 晴見町
  6. サンクタスミュゼ府中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-18 07:40:00
 削除依頼 投稿する

公式HPはまだですが、北府中にオリックスの物件が建ちます。

販売予定 2007年2月上旬予定
完成時期 2008年2月末日予定
所在地 東京都府中市晴見町2丁目3番2(地番)
交通 京王線「府中」駅から徒歩13分
総戸数 99戸
敷地面積 4400.59m2
構造・階建て 鉄筋コンクリート造地上8階建

[スレ作成日時]2006-12-13 20:09:00

現在の物件
サンクタスミュゼ府中
サンクタスミュゼ府中
 
所在地:京都府中市晴見町2丁目3番2(地番)
交通:京王線府中駅から徒歩13分
総戸数: 99戸

サンクタスミュゼ府中

71: 契約済みさん 
[2008-02-27 08:48:00]
私の満足度は60%ぐらいかな。

確かに汚かった。
25箇所ほど指摘しました。

No.70さん
設計と違っていたとはどう違っていたのでしょうか。
よろしければ教えて下さい。
72: 契約済みさん 
[2008-02-27 12:15:00]
NO,70さん
自分の満足度・・・・・・なんて・・・・・
30数箇所指摘しました・・・・・
プロの仕事とは思えませんでした。
列挙したら皆様ゾッとすると思うのでやめておきます。
考えられませんよ。
怒りで毎日震えてます。

ホントに入口は汚かったですね。壁の下も汚れていました。
私も入口のクーラー脇の天井が壊れているのを確認しました。

50以上って・・・・
設計ミスって?考えられませんね。
次はもっと詳しく見ようと思います。
施主や社内検査してるんですかね?
施工の荒さにビックリです。
あまりにひどいようでしたら
弁護士てて契約解約しようか考えてます。

東海興業のスレみて余計落ち込みました。
購入前に見れば良かった・・・・・・
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47426/
73: 契約済みさん 
[2008-02-29 08:37:00]
皆さんインテリアオプション販売会には参加されましたか?

いよいよ入居間近でインテリアのプランが
まだ何も決まらなくて・・・。

オリックスのMGのインテリアはとても素敵で
インテリアオプション販売会に参加したのですが

会員割引きといっても、カーテン、照明、エアコン、家具等
とても高くて購入は見送りました

自分のワガママでセンスの良い良質な物を
と思っていたのに、
マンションにしても、インテリアも良い物を見つけるって本当に大変ですよね

そこで、カーテンについてですが
府中駅横のくるる裏のカーテン屋さんで
販売会で見たカーテンと同じメーカー、品番、サイズで
見積もりをお願いしたところ
オリックスは10%OFFでしたが
そこはそれ以上にとても安く見積もってもらえました
同じ品なのにここまで金額の差が出るとは・・・


やっとカーテンが決まってホッとしてます
74: 購入検討中さん 
[2008-02-29 21:55:00]
こんにちは。
以前からこちらのマンションは気になっていたものの、ごく最近現地MRを見に行った者です。
府中でこの広さ、というのにとても魅力を感じていますが、内覧会での指摘箇所が多かったという意見が多いのが気がかりです。
完成物件を購入検討中の私に、みなさんから何かアドバイスがありましたらぜひお願いします。

ちなみに、広さとともに心を奪われたのはアイランドキッチンなのですが、長年の使用による油の飛び散りを考えると、オープンでないほうがいいのか?とも思い始めました。
みなさんはどう工夫されるのでしょうか。調理時はアルミカバーで覆うとか?
せっかくだからずっと綺麗に使いたいですよね。
76: 近所をよく知る人 
[2008-03-03 22:42:00]
工事中も深夜人がいないときに現場が閉めていなかったり、安全管理に疑問を持ったものです。
77: 匿名さん 
[2008-03-04 07:45:00]
コムハウスって大丈夫かな?
78: 匿名さん 
[2008-03-04 07:46:00]
東海興業がダメなのはわかるが、コムハウスって大丈夫なの?
79: 契約済みさん 
[2008-03-10 10:19:00]
再内覧会行ってきました。
残念です。

内覧会の際に指摘した事項が直っていない、
なかにはまったく手をつけていないところもあり、
非常に残念です。

再々内覧会できっちり直っていることを期待します。
80: 契約済みさん 
[2008-03-10 11:16:00]
No.79さん

「内覧会の際に指摘した事項が直っていない」
とは、具体的にどういう部分だったのでしょうか?

私は内覧会で指摘した事は全て再内覧会で直ってましたよ

部屋の中も前回より非常に綺麗にピカピカになってました

とても満足いく物でしたが・・・。
81: 契約済みさん 
[2008-03-10 22:23:00]
コムハウスってより東海興業が問題でしょ・・・・・
82: 7階段 
[2008-03-13 20:15:00]
満足って、床も傷ありませんでしたか?
自分の部屋は床の傷はマジックみたいなので直されてました。
83: 匿名さん 
[2008-03-16 22:05:00]
強引な販売だったね。どう考えても、この場所、府中市ということで、ファミリー層の購入だろう。が、間取りもリビングになんの仕切りもなくキッチンシステム。料理をほとんどしない人はさほど気にならないだろうが、あれじゃ、料理のにおいが部屋に充満。せっかくのリビングが台無しだ。まあ好みの問題もあろうが・・・
それにしても、あの高価格で、売れ残りは確実なのに、その責任を消費者に転嫁。いつもの常套文句でまくしたてる。本当にここの購入者は納得して購入されたのだろうか?まったく***の世界でした。ぼったくりオリックス!!
仮に購入してもその後が不安なので、今回は見送ることにした。
84: 契約済みさん 
[2008-03-17 09:50:00]
ホームページの現場レポートとBlogの更新すらしてないもんね。
やる気のない連中だよ!
消費者センターに相談しようかな・・・・・・
契約解除を検討し始めてます。
85: 契約済みさん 
[2008-03-18 20:25:00]
HPに ”自信作に喝采”と更新

自信作:自分で自分の能力や価値などを信じ出来た作品
喝采 :声を上げて褒めそやすこと

日本語の意味が分かってるのでしょうか・・・・・・

能力ゼロ・価値を下げる出来栄え・・・・
誰が喝采しているのでしょうか・・・・・失笑です・・・・・・

自画自賛?⇒手前味噌?


http://www.md99.jp/
86: 契約した人 
[2008-03-25 12:21:00]
自画自賛!(^O^)笑える! 

自分は確認会で未だに納得してないんで入居してません。

許容範囲を越える悪い出来栄えでしたね。
88: 契約済みさん 
[2008-04-02 12:51:00]
実際何戸売れてるのかな?
89: 近所をよく知る人 
[2008-04-02 21:34:00]
現段階で南向きと西向きで電気がついているのは半分弱かな
90: 購入検討中さん 
[2008-04-03 21:47:00]
あと4〜5戸って聞いたけど。
窓の大半に紙の覆いがあるけど何なんでしょ?
売れてないのかな?
91: 近所をよく知る人 
[2008-04-03 22:42:00]
あと4〜5室を残して売れているなら、スレがこうなりますよね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42980/
92: 購入検討中さん 
[2008-04-05 21:52:00]
でもこの広さは魅力だよね。
MRの景色は最高に良かったよ。
子供のためにはいいかなって検討してます。
これだけ書かれれば修復はしてあるでしょ!

内覧会での傷はどの会社も一緒じゃないかな?
今の家もそうでした(^^)
つまりはその後のフォローよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクタスミュゼ府中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる