東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタスミュゼ府中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 晴見町
  6. サンクタスミュゼ府中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-18 07:40:00
 削除依頼 投稿する

公式HPはまだですが、北府中にオリックスの物件が建ちます。

販売予定 2007年2月上旬予定
完成時期 2008年2月末日予定
所在地 東京都府中市晴見町2丁目3番2(地番)
交通 京王線「府中」駅から徒歩13分
総戸数 99戸
敷地面積 4400.59m2
構造・階建て 鉄筋コンクリート造地上8階建

[スレ作成日時]2006-12-13 20:09:00

現在の物件
サンクタスミュゼ府中
サンクタスミュゼ府中
 
所在地:京都府中市晴見町2丁目3番2(地番)
交通:京王線府中駅から徒歩13分
総戸数: 99戸

サンクタスミュゼ府中

93: 入居済み住民さん 
[2008-04-06 09:42:00]
いやはや皆さん大変そうですな。
我が家も苛立ちの多い内覧会でしたが、細かいところは大目にして
住んでしまいました。
昨晩も最後の夜桜を楽しんでおります。少ない住人の特権ですなぁ。
入口では作業員さんが毎日バタバタしてますが
住んでしまえば静かで居心地がいいものです。
建物もしっかりしていますよ。

子供がいるのなら1階の広い庭はお勧めです。
上から見ていると気持ちがよさそうです。
仕上げの雑さがなければ素敵ないい物件です。
94: 入居済み住民さん 
[2008-04-08 22:26:00]
ちょっとひどいな、と思う書き込みを見て

私達の実際に住んでる感想を・・・


まだ半分くらいの入居なのでしょうか?

静かです。夜もぐっすり眠れます

駐車場の音、気にならないっていうか、聞こえません

完売してないにしても

この最高に素晴らしい時期に入居されてないのは

本当にもったいない・・・。

茶畑と桜の満開を目の前にして思いました

府中に住んでいて部屋からのこの眺めは優越感!!!

ハイサッシュ、ペアガラスとても良いです。

部屋の機能、広さ、満足です。

先日の震度3の地震の時

テーブルに座っていて「地震だ」と気付いたのですが

震度3にしては揺れは軽く感じました

マンションの構造もしっかりしてるし、なんだか安心して過ごしました

正直、私達もいろいろ内覧会後には不安はあったけど

住民さんどうしの挨拶もきちんとできて

納得できる住居だと思っています
95: 匿名さん 
[2008-04-09 09:44:00]
ほんと、東海興業の手抜きだけが問題なんだよね。 

あきらめて住んじゃえば心地いいよね。  

ただ、まわりに店がないね〜

買い物もサミットでまとめ買いだよ。
96: 匿名さん 
[2008-04-09 11:59:00]
すた丼があるよ。
97: 入居済み住民さん 
[2008-04-10 17:35:00]
裏に粋な商店街がありましたよ。
早く閉まるのは弱点ですが、会話が楽しかったです(^^)。

あと、オリジン弁当でも近所に出来ればなぁ〜〜
98: 周辺住民さん 
[2008-04-10 18:39:00]
営業さんの書き込み必死ですね。こんなところに書かないで自分のブログを更新しなさい!
99: 匿名さん 
[2008-04-12 19:51:00]
しかし盛り上がりませんね〜。 
買った人々の満足感がわかりますね。プラウドは盛り上がってるのな……………
100: 匿名さん 
[2008-04-13 12:01:00]
スタ丼にオリジン弁当!?
皆さんそんなところによく行くんですか?
独身者でもあるまいし・・。
101: 購入検討中さん 
[2008-04-21 23:22:00]
購入を検討しています。実際に住んでいらっしゃる方どうですか? もし何か情報があれば教えて下さい。物件はとても良いと思ってるのですが・・・
102: 入居済み住民さん 
[2008-04-23 12:26:00]
実際に住み始めて、ちょうど1ヶ月になります
最初は新しい機能に、マニュアルを出しては四苦八苦しましたが
ディスポーサー、食洗機、自動湯沸かし、床暖房は生活必需品、便利ですよ
これといった不安、不満はなく
とても快適に生活しています
静かで良いですよ

はやく引越社の保護シートを取り外してもらえたらなぁ
と思っています
103: ビギナーさん 
[2008-05-06 02:14:00]
みなさんどのくらい定価から値下げしてもらったんですか?
104: 入居済み住民さん 
[2008-05-07 18:16:00]
駐車場のアスファルトなんとかしてほしい!

足裏がベタベタだよ!
105: 入居済み 
[2008-05-26 08:24:00]
床が傷つきやすくて困ってます。やすい床なんでしょうか?
106: 匿名さん 
[2008-06-06 13:27:00]
107: 物件比較中さん 
[2008-06-06 19:44:00]
この場所でこの価格?こちらを購入された方は若くてもかなりの年収なのでしょう。しかし、このスレは購入者の盛り上がりがないですねぇ・・・どれだけ売れ残っているのでしょうか?
108: 入居済み 
[2008-06-23 23:20:00]
クーラーがいらないくらい涼しいね。
大きなクーラーを選択してしまった〜トホホ(>_<)
109: 匿名さん 
[2008-06-27 12:52:00]
フローリングの施工業者、外国の方でした。
親切でしたけど。
110: 入居済み 
[2008-06-29 14:27:00]
引越の養生パネルはいつまでつけておくのでしょう………

早くとってほしいです。
111: 入居済み2ヶ月 
[2008-07-08 08:02:00]
床の防音も思った以上に悪いように感じます。
上階の歩く音が丸聞こえです。 

我が家も静かに歩ないといけない…………

外が予想以上に静かだから気になるのですかね。
112: 入居済み住民さん 
[2008-07-18 16:49:00]
1階にでっかい滑り台発見!あれってあり?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクタスミュゼ府中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる