住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE(スカイフォレストレジデンス)契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. 3丁目
  7. SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE(スカイフォレストレジデンス)契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-23 14:24:05
 削除依頼 投稿する

SKY FOREST RESIDENCE(スカイフォレストレジデンス)の契約者専用スレをつくりました。
オプションやインテリアなど、これからいろいろ考えることがありそう。
情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討者用→http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405935/
所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番2の一部(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩9分 、東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩8分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.86平米~81.68平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/baba2/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-03-31 14:34:20

現在の物件
SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)
SKY
 
所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番346(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩6分
総戸数: 361戸

SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE(スカイフォレストレジデンス)契約者専用

467: 契約済みさん 
[2016-04-11 01:39:31]
住友不動産審査だって笑
はずかぴー、こんな安いマンションで何いってんだべ
468: 匿名さん 
[2016-04-11 04:37:12]
コンシェリアと同じ嫌がらせですね。
あちらは、ホストでしたが(笑)
訴えられる可能性もありますから、
ご用心まで。
470: 入居済みさん 
[2016-04-11 10:41:58]
なんだか議論になっていますが、現状暮らすにあたり平穏に過ごせていますよ。
年代も国籍もいろんな方にお会いしますが、たいていの方は挨拶もしてくれますし、迷惑に思うようなこともありませんし。

ハード面でも近隣の戸山公園は活気もあり気持ち良いです。
たしかにガーデンタワーのおかげで小さくはみえますが…笑
JRや東西線だけでなく、副都心線も近いのが良いですね。
中目黒や代官山まで20分かからず行けますから、かなり利便性も高い。

気に入って住んでいる人は多いのではないでしょうか。
471: 匿名さん 
[2016-04-11 11:31:50]
色々、住んでもいない方が、価値を下げようと必死ですね。
ヘドがでます。
472: マンション住民さん 
[2016-04-11 15:24:10]
>>469
購入前からわかってるはずですよね。
ご自身の想像力の無さ、無計画さが失敗に繋がるのでしょう。


>>470
>>471
所詮民泊使用できずに書き込んでいる、程度の低い業者の発言は無視しましょう。
わたしは住む前まで高田馬場がこんなに利便性が高い街だとは知りませんでした。
公園の環境含め、飲食、治安等とても満足してます。
473: マンション住民さん 
[2016-04-11 21:17:36]
他のタワーマンションも迷いましたが本当にここにして正解だったと胸を撫で下ろしてます。管理しっかりしてもらっていますし、大林組のアフターも満足しています。こんなに緑に囲まれで安らぐ環境なのにこんなに、どこに行くにも便利なマンションはなかなかないですね。近くの学校も優秀校ばかりで、毎年若い人が生まれてくるのも、今どき年寄りばかりの環境になりつつある中、活気があって気に入っています。お住まいの方々も感じ良く挨拶して頂けるいい方ばかりにお会いしますが。
隣のビジネス棟のお蔭で資産価値が上がります。どこのタワーから見ても、すぐスカイフォレストの位置が分かるのにも役立っています。
474: マンション住民さん 
[2016-04-11 22:47:10]
住民としては満足度が高いみたいで安心しました(笑)

あと、立派な理事会通信?も発行されましたね。
理事会をして頂いているみなさん、ありがとうございます。
もし本当に住みにくい懸案が出てきたら、皆で改善していけたらいいですね。
475: マンション住民さん 
[2016-04-12 00:18:34]
七回の民泊部屋をなんとかしないと
476: 入居済みさん 
[2016-04-12 09:23:01]
>>475
もうすでに民泊として稼働している部屋があるんですか?
477: 匿名 
[2016-04-12 20:43:16]
マンション住民とか名前付けてるのは、ただの煽り、嫌がらせですのでスルーで
478: 契約済みさん 
[2016-04-13 00:32:47]
>>477
あなた民泊の業者でしょ。今日も入り口で外国人待ち合わせしてました。
479: 入居済みさん 
[2016-04-13 11:36:08]
478で早速「契約済み」に変更してきたwww
かわいいのうかわいいのうwwwww
480: 入居済みさん 
[2016-04-13 17:31:55]
住んでる者にはどれが本当の意見かだいたいわかりますので、そうじゃないものはほっときましょう。
住んで1年になりますが自分も想像した以上に満足しています。
変更を要望したマンションへ抜ける道の工事も始まりましたね。理事会の方々本当にありがとうございました。
481: 入居済みさん 
[2016-04-13 19:27:38]
確かに住んでる人はわかりますね!
まもなく入居して1年になります。
商業ビルの工事が落ち着いて、つい立てが無くなって通路が広くなって、マンションに抜ける通路も確保されて…嬉しい春です。
コンシェルジュさんの対応もいつも丁寧で、気持ち良く生活できてます。
482: 入居済みさん 
[2016-04-13 22:05:41]
満足してる人の一人です。実際民泊やってる部屋もあるようですが、>>478>>479のような人は無視でいきましょう
483: 入居済みさん 
[2016-04-14 09:49:49]
>>480
>>481
そうですね!住んでる人には分かります!
道が広くなってまた一段と魅力的になりました。
裏手のスポーツセンターの改装も終わりましたし
近辺がどんどん充実していくのが楽しみですね。
理事会の方々、お疲れ様です!
484: 入居済みさん 
[2016-04-19 21:04:04]
インターネットについて伺います。
suisuiに無線LANルーターを繋げてPCやスマホ、iPadをWi-Fiで使いたいのですが、以前の書込みでsuisuiは有線でないと不安定とありました。
今現在はどうなのでしょうか?
実際使われてる方にお聞きしたいです。
またお勧めの無線LANルーターがあったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
485: 入居済みさん 
[2016-04-20 10:12:02]
【理事会メンバーへのお願い】

いつもマンションのためにありがとうございます。
不満に思っていたことや、クレームなど改善が早くて助かってます。
それなのにわがままかとは存じますが、もう少し早くSUISUIポータルへのアップを早くしてほしいです。
ポストにかけてある資料はゆっくり読めないのと、通る人の邪魔になってしまうので気が引けます。
家でゆっくり読みたいのです。
よろしくお願い致します。
486: 入居済み 
[2016-04-20 20:25:06]
入口近くの小道がつながって通れるようになりました!
理事会の皆さま、対応ありがとうございました。
487: 入居済みさん 
[2016-04-21 20:32:05]
>>485
メインエントランスの横のラックに議事録おいてありますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる