東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ三鷹のその後」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. ジークレフ三鷹のその後
 

広告を掲載

住人A [更新日時] 2009-12-21 18:50:48
 削除依頼 投稿する

新しくスレッドを作成しましたので、宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-10-17 13:12:00

現在の物件
ジークレフ三鷹
ジークレフ三鷹
 
所在地:東京都三鷹市下連雀7-13-13
交通:JR中央線 三鷹駅バス5分徒歩4分

ジークレフ三鷹のその後

2: 住人です 
[2006-11-11 14:44:00]
入居して約1年がたちました。
我が家は南側なのですが、日差しがリビングに入るようになり
入居したころを思い出します。
1年もたつというのにまだダンボールは片付いていなく、家具もまばらですが
楽しく生活しています。

今日は東八通りの鷹場の湯に行ってきます。
ここ、清潔で温泉の方のお湯もいいですよ、お勧めです。
3: 住人 
[2006-11-19 23:00:00]
エントランスの前によくママチャリとまってるんですが、なんで自転車置き場に
入れないのか不思議
管理人さんたちが止める場所の前にもたびたび、よそのママチャリがとまってます。
訪問受けた人と一緒に自転車置き場から入ってるとしか、思えないし。
4: 入居済み住民さん 
[2007-03-01 23:53:00]
管理会社の担当者がいい加減なせいか、総会が荒れますね。担当者のあの横柄さが火に油を注いでいると思われます。
5: 住人です 
[2007-03-06 23:05:00]
12月の総会・先日の臨時総会と予定があり、残念ながら出席できなかったのですが、どのような状態
だったのでしょうか?もしよろしければ教えていただけますか?
6: 入居済み住民さん 
[2007-03-09 00:15:00]
議事内容はご存知のことと思いますが、住民からの質問に対して、答えられないなら持ち帰ってから、きちんと回答すればよいものを、その場しのぎで回答しようとしていい加減な内容になってしまい、その態度もあいまって不信感を持たれていました。
また、修繕積立金の預金先についても議論が白熱しましたが、ペイオフ対策にそれ程神経質になる必要はないと個人的には思いましたが、、、。
7: 住人です 
[2007-03-12 00:38:00]
説明をしていただきありがとうございました。自分達のマンションは自分達で守らないといけないですね!次回の総会は必ず出席したいと思います。
8: 入居済み住民さん 
[2007-03-13 19:14:00]
総会に出席できなかった者です。
少し前に破損していたエントランス内のガラス扉ですが、結局、修繕積立金で補修したのでしょうか?
議事録にはなかった気がするのですが、どうなったのか気になっています。
ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
9: 入居済み住民さん 
[2007-03-14 23:42:00]
組合役員に伺うのが一番明確だと思いますが、決算期末と破損のタイミングってどうでしたっけ・・・。
それにしても、なぜ割れてしまったの?ということが気になります。
酔っ払って帰ってきて、ぶつかりそうになったことはありますが・・・。
10: ウ> 
[2007-03-15 16:01:00]
11: 入居済み住民さん 
[2007-03-26 00:06:00]
マンションの桜、まだ咲きませんね。
12: あい 
[2007-03-27 22:38:00]
早く桜みたいですね。
13: 入居済み住民さん 
[2007-03-28 01:59:00]
入社、転勤の時期ということで、職場の同僚と住まいネタで盛り上がり、三鷹の社宅組の同僚より、駅前のタワーマンションを購入する人が会社内に何人かいる旨、聞きました。
他人事ながら、どんな資金繰りを考えているのか、ちょっと聞いてみたい・・・。
ちなみに、当マンションも見るからに、裕福そうなおじさんがいらっしゃいますね。ちょっと、態度がエラソーな印象ですが。
14: あい 
[2007-03-30 21:38:00]
駅前のタワーマンションいいですよね。駅からすぐでお店もたくさんあるし!
桜が綺麗に咲いて嬉しいです。春が来たぞ!という感じでワクワクします。
15: とくめい 
[2007-03-31 18:54:00]
でも狭いよ。
16: 入居済み住民さん 
[2007-04-01 23:55:00]
桜、咲きましたね。
17: 入居済み住民さん 
[2007-04-02 20:10:00]
日曜日は久しぶりの晴れの日で、嬉しくて嬉しくて、久しぶりに全室に風を通しました。
駅から徒歩で帰るときは、いつもデイリーズあたりに住めたらよかったなあと思いますが
太陽をのぞむなら、連雀通りを超えたほうがよさそうですね。

春、嬉しいです。
18: あい 
[2007-04-02 23:09:00]
今日は残念ながら雨でしたが、昨日は本当に良い天気でしたね。
私も子供を連れて八幡神社まで散歩してきました。
途中の道に桜が咲いていたのですが、とても綺麗でした。
19: いたちのたぬき 
[2007-04-04 11:47:00]
郵便受けのところの掲示板に「チョットいい話」がありましたが、
管理人さん、またメモを紛失しちゃったの?(^^!

雨が降らずに、桜が一日でも長く咲いていますように。
20: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-04-17 01:14:00]
郵政公社のテニスコート全く使われていないようだが、もったいない、、、。
我がマンションが神戸製鋼の社宅時代は、やはり敷地内にそのような施設があったのでしょうか。
21: あい 
[2007-04-17 22:39:00]
たしかに、もったいないですよね。
広々した駐車場も羨ましいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる