住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ハイセレサ田無シティハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. ハイセレサ田無シティハウス
 

広告を掲載

物件ジプシー [更新日時] 2011-07-12 22:34:34
 削除依頼 投稿する

場所がすごいですね。
駅からまっすぐ、一本道です。

意見交換希望です。
よろしくお願いいたします。物件データ:
所在地:東京都西東京市田無町5丁目348番地1(地番)
交通:西武新宿線 「田無」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:55.69平米-90.4平米

公式サイト: http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tanashi/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 陽栄
販売会社:住友不動産販売 
設計:陣設計 
施工:イチケン

【公式URLを修正しました。2011.02.07 管理人】

[スレ作成日時]2008-06-03 16:37:00

現在の物件
ハイセレサ田無シティハウス
ハイセレサ田無シティハウス
 
所在地:東京都西東京市田無町5丁目348番地1(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩5分
総戸数: 80戸

ハイセレサ田無シティハウス

207: 匿名さん 
[2011-01-20 14:01:41]
せめて内廊下だったらなあ
208: 匿名はん 
[2011-01-20 17:26:12]
そうね、外廊下というだけでごく一般的なマンションという感覚になる。
209: 匿名 
[2011-01-20 22:11:16]
大規模マンションで外廊下はこの時期寒いし嫌です。しかし、これくらいの規模で内廊下だとエアコンの費用がかさみ、管理費が異常に高くなったりしませんですか?廊下も短いから外廊下で十分だと思います。
210: ご近所さん 
[2011-01-20 22:12:20]
田無に内廊下のマンション必要ですかね。。。

セコムのは確かに内廊下でしたけど。。
211: 匿名さん 
[2011-01-20 23:44:10]
内廊下は冬場は臭いがこもってひどいよ。
212: 匿名 
[2011-01-21 07:45:59]
ハイセレサは外廊下だったっけ。みにいった時はあまり気にならなかったなぁ。エントランスからして立派なマンションだと思うけどな。
213: 匿名 
[2011-01-21 09:13:12]
セコムは外廊下にしちゃうと空気環境てきにNGだからじゃない。
214: 匿名はん 
[2011-01-21 16:36:25]
確かにエントランスは素敵。内廊下の冬場の臭いって、それこそホテルはどうなるんじゃい。ここは外廊下にしなきゃ容積率稼げない敷地だったってことでしょ。各棟が妙な配置になっているのも外廊下歩けば理由わかるよ。
215: 匿名 
[2011-01-21 20:31:02]
ホテルでは普通料理はしない。マンションは皆が毎日する。魚の焼いた臭いとかこもる。
216: 匿名 
[2011-01-21 22:02:31]
内廊下のマンション何度か行ったことあるけど臭いがきになったことなんてないけどなー
217: 匿名 
[2011-01-21 22:40:51]
雨の日のペットの匂いとかは気になりそう
動物って濡れると獣臭いしね
218: 匿名 
[2011-01-21 23:25:56]
この規模なら外廊下が良いですよね。ビル風無いし快適そうです。
219: 匿名 
[2011-01-22 21:01:19]
内廊下は音も響くし。きちんと設計されてると思います。

220: ご近所さん 
[2011-01-22 22:19:45]
このマンション褒めてる人はみな住民かしら。。。

正直売れてないダメマンションの部類かと。。。
221: 匿名 
[2011-01-23 00:22:55]
高額所得者向けのマンションでは?

田無に外国人の官僚はすくないのか…。

即日完売しそうなマンションなのに。
222: ビギナーさん 
[2011-01-23 01:18:29]
掲示板てこんな投稿をするとこなんですか?
何だか淋しがり屋さん達が会話したいだけみたいです。
いいじゃないですか、売れ残ってるんですから今更悪口は。
いいじゃないですか、前向きに検討されてないなら投稿しなくって。
223: 購入経験者さん 
[2011-01-23 02:51:15]
掲示板ってそんなものじゃないすか。お客のこない営業さんほど辛いものはない。
224: 匿名 
[2011-01-23 06:43:13]
売れてはいないわりには掲示板に書き込みがある部類に入るかと。
現在、第四期発売中たけど、第何期までいくでしょうかね。
225: 匿名 
[2011-01-24 07:55:36]
みんな興味はあるんでしょうね


安かったら買いたい物件ですもんね
226: 購入検討中さん 
[2011-01-25 15:48:50]
先日モデルルーム見に行ってきましたがもう残り少なかったですよ。3LDKも4LDKもあと2つずつだったかと。エントランスがとても綺麗で素晴らしかったです。やはり賃貸マンションとは違いますね。田無のあの立地で考えると今後マンションが出てくるか微妙ですので正直悩んでいます。ただ悩んでいる内に希望の3LDKが決まってしまうかもしれないので早目に結論出したいと思います!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる