翔和建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシア
 

広告を掲載

ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00
 

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシア

801: いつか買いたいさん 
[2009-06-03 15:46:00]
>794
ど~して都下だとシングル向けの物件が似合わないのでしょ~。。。
買う買わないは個人の事情ですので環境の良い都下
(都下ではありますけど中央線駅至近ですよ)
に小さ目の住まいが欲しい人には価格(地価)と立地のバランスが取れていていいと
思います。
賃貸とか投資目的ならこんなHNにしないです~。;;
802: 匿名さん 
[2009-06-03 16:53:00]
別にシングル向けが似合わないってワケではないよ。
あなたも書いてる通り、おしゃれな都心型マンションってのがどうかと思った。
田舎なんだから都下型シングル向けマンションでいいんじゃない?
都心部にあるようなおしゃれなのはこことは別ものでしょ?
間取りが狭いとこだけシングル向けなだけなんだし。
803: 匿名さん 
[2009-06-03 16:57:00]
>>798
床暖房付き賃貸マンションは八王子にたーくさんあるよ!
いつの時代の話だい?
804: いつか買いたいさん 
[2009-06-03 18:07:00]
そんなに田舎って言わなくても。^^;
田舎に合うマンションってどんなの?
デザインすっきりと綺麗=選択肢としてはいいのでは♪
805: 匿名さん 
[2009-06-03 18:09:00]
最高ですよ!!!
806: 匿名さん 
[2009-06-03 20:38:00]
福永:皆さん、最高ですか!
信者:最高です!!
福永:最高ですかっ!
信者:最高です!!


こんな感じですかね?頭の中。
807: 匿名さん 
[2009-06-03 20:44:00]
福永さんとは誰ですか?
808: ご近所さん 
[2009-06-03 21:04:00]
この時間の甲州街道は意外と静かです。

売行きはいかが?
809: 匿名さん 
[2009-06-03 21:06:00]
最高です!!
810: 匿名さん 
[2009-06-03 21:19:00]
今夜は?
811: 匿名さん 
[2009-06-03 21:43:00]
高尾山すごく素敵でした!
このマンションが買えたら、アクセスいいのですが買えません。。
ミシュランに至近の駅近いマンション。
最高と言われるのも納得です。
812: 匿名さん 
[2009-06-03 21:49:00]
最高です!
813: 匿名さん 
[2009-06-03 21:55:00]
ランド最高です!!
814: 匿名さん 
[2009-06-03 22:00:00]
高尾山
最高です!!
815: 匿名さん 
[2009-06-03 22:02:00]
ランドシティ日本一!
他の追随を許さぬ独創性!
社長は元大京のトップセールス!
やっぱりランド最高!!
816: 匿名さん 
[2009-06-03 22:10:00]
独創的なマンションだからね・・。
理解されるのに時間がかかったね。
これで磐石。マンションは売れると思う。
早くテナント入れて変な看板も撤去しようぜ。
817: 匿名さん 
[2009-06-03 22:13:00]
元大京のトップセールスは伊達じゃない!
ランド最高!
ランド最高!
818: 匿名さん 
[2009-06-03 22:22:00]
アンコール!アンコール!
819: 匿名さん 
[2009-06-03 22:23:00]
ランドはやっぱり最高ですよね!!
ランド最高!
820: 匿名さん 
[2009-06-03 22:28:00]
最高~!!
イェ~ィ
821: 匿名さん 
[2009-06-03 22:33:00]
トップセールスってさ、
まともじゃないやつ多いじゃん?どんな売り方してトップになったんだか。。。
ま、ここの担当者にもまともなやついないとこ見るとトップもその程度、って事でしょう。
822: 匿名さん 
[2009-06-03 22:38:00]
すごい会社なんですね。感動しました!
823: 匿名さん 
[2009-06-03 22:38:00]
ランド最高!
担当は精鋭!
最強の布陣!
盤石の横綱!
完売間近!
間違いない!
824: 匿名さん 
[2009-06-03 22:44:00]
ブラボ~~!
825: 匿名さん 
[2009-06-03 22:45:00]
ここ 〇〇ぽっくて
面白い!
826: 匿名さん 
[2009-06-03 22:51:00]
もちろんすごい会社ですよ。
何でもやります。

まるでブルドーザー。
最終処理施設とはまさにこのこと。

そこのけそこのけランドが通る。
ランド様のお通りだ~♪
827: 匿名さん 
[2009-06-03 22:55:00]

何でもしてくれるの?本当?
828: 匿名さん 
[2009-06-03 22:59:00]
また○村さんが登場。。。
829: 匿名さん 
[2009-06-03 23:00:00]
営業さんにおねだりしてみよう!
830: 匿名さん 
[2009-06-03 23:03:00]
最高です!
向かうところ敵なし!

課題は近隣対策!
救世主求む!

もう裁判はしたくない!
ランド最高~
831: 匿名さん 
[2009-06-03 23:05:00]
すごい人気!ストリーシアも駐車場がもう少しあればねぇ・・・。惜しいね。頼むよ社長様。
832: 匿名さん 
[2009-06-03 23:10:00]
なんだこのスレ?
気持ち悪ッ
833: 匿名さん 
[2009-06-03 23:16:00]
神聖なるランド王国。
嗚呼、麗しのストリーシア。

ランドシティ西八王子ストリーシアに栄光あれ!!
834: 匿名さん 
[2009-06-03 23:20:00]
契約者の満足度が高いからかね?さすがランド。
835: 匿名さん 
[2009-06-03 23:28:00]
ランド最高!
836: 匿名さん 
[2009-06-03 23:34:00]
こりゃもう祭り開催だ!!ランド祭り!
837: 匿名さん 
[2009-06-03 23:34:00]
若いカップル向けですかね?
新婚さんいらっしゃ~い。
838: 匿名さん 
[2009-06-03 23:51:00]
ムリムリ!!
だって声が響いちゃう
839: 匿名さん 
[2009-06-04 06:47:00]
中央線の西八王子駅に、2L中心の部屋、モダンな英国風な外観の建物、新しいコンセプトのマンションを作ろうとしたランド戦略では?
840: 匿名さん 
[2009-06-04 07:20:00]
声とか音とかは禁句ですから!
841: 匿名さん 
[2009-06-04 07:26:00]
外観重視で中身が伴わないんだよね。ここは。
842: 匿名さん 
[2009-06-04 07:28:00]
ハリボテランドとか言わないでください。
よろしくお願いします。
843: 匿名さん 
[2009-06-04 07:48:00]
建物の構造はしっかりしているので、声とか音は響かないと思いますけど。
844: 匿名さん 
[2009-06-04 07:58:00]
↑ホラ吹き営業め
845: 匿名さん 
[2009-06-04 07:59:00]
住んでみればわかります。
なんて口が裂けても言えません。
数値どおりにはいかないものですよ。
846: 匿名さん 
[2009-06-04 10:28:00]
数値通りなら今のマンションには欠陥なんてほとんどありえない。
数値通りにならない事があるからクレームが出る物件がいまだにあるのです。
ここもね。
847: 匿名さん 
[2009-06-04 10:33:00]
ランドの株価、連日下げてきてますね。
6月危機説どうなるんでしょうね?
848: 匿名さん 
[2009-06-04 10:41:00]
しかし、ネガティブな書き込み終わりませんね。不動産屋って、よっぽど暇なんですね。他社の心配するより、自分とこは大丈夫?
849: 匿名さん 
[2009-06-04 16:51:00]
ランド社員って客来なくて本当に暇なんでしょうね。
ここに付きっきりでネガティブな書き込みを消そうと必死になってるんですから。
850: 匿名さん 
[2009-06-04 21:54:00]
ネガティブな情報を日々書いている方が暇なのでは?
一度でも検討した人はそんな事書かないでしょう?
他社営業マンに思えますね。
851: 匿名さん 
[2009-06-04 22:36:00]
不満だったら書くんじゃね?
これまでの流れからも入居者さんがいたしね。
852: 匿名さん 
[2009-06-04 22:36:00]
検討した事があるから書ける事もある。
ちなみに不動産業の従事者ではありません。
不動産屋って848さんが書いてるように暇なんですね。
他の掲示板情報ですが、ランド株は信用書いできなくなってるんですか?
何故証券会社が取引を停止しているのですか?
会社に何かあった?
853: 匿名さん 
[2009-06-04 22:46:00]
駅前別荘、ミシュランへようこそ・・・。
854: 匿名さん 
[2009-06-04 23:07:00]
決算前だから取引できないとかじゃなくて?なんで証券会社が、ランドのこと何か知ってるの?それって、インサイダーでは?
855: 匿名さん 
[2009-06-04 23:18:00]
名物「とろろ蕎麦」は美味しいですよ!
856: 匿名さん 
[2009-06-05 12:43:00]
決算て…中間決算でも8月では?
証券会社で投資するのは危険って判断をされてしまったのでしょうか?
内部情報を知らなくて、公開されてる情報のみでも判断可能なくらいやばい?
857: 近所を良く知る人 
[2009-06-05 15:25:00]
ミシュランだ、高尾山だ、とろろ蕎麦だと騒いでも実際遠いですね。
高尾山の最寄り駅は京王線の高尾山口です。
西八王子からは中央線で高尾駅まで出て、結構歩いて京王線ホームへ、そんなに多くない高尾山口行きに乗って、駅についても5分~10分は歩きます。つまり、西八王子にメリットはありません。
西八王子から歩いたら高尾山まで軽く一時間はかかります。
休日に車で行こうと思えば高尾山渋滞です。
いつも交通麻痺です。
時間は読めませんしね。
858: 匿名さん 
[2009-06-05 16:44:00]
決算は、四半期ごとに公開されますので、1Qの決算内容は、そろそろわかるのでは?最近は、空売り規制などあるので、信用買いは難しいのでは?投資判断は、自己責任で!ここが心配なひとは、財閥系デベの物件がよいのでは?
859: 匿名さん 
[2009-06-05 21:50:00]
気になって色んな証券会社調べたら、自社の損害を出すリスクを回避するために信用取引規制してるようだね。
中には現物取引も停止してるとこもあるね。
しかも6月に増えただけ。昨年冬くらいから(もっと前からもあった)取引規制してるとこもいくつかあった。
ようは証券会社に信用されていない、損害を出す可能性が高い株って事だ。
ヤバイね~
860: 匿名さん 
[2009-06-05 22:04:00]
ここはマンションの板だよ。関係ないじゃん。
861: 匿名さん 
[2009-06-05 22:15:00]
マンションの売り主に関する情報ですので。
検討されていらっしゃる方々には少なからず関係することですが?
862: 匿名さん 
[2009-06-05 22:19:00]
本当の事を書かれると困るようですね?
もう虫の息ですか?
アウトレット行きになりそうですか?
863: 匿名さん 
[2009-06-05 22:24:00]
信用取引が証券会社に損害をもたらす?。

何で?意味不明。

証券会社は手数料商売。

儲かるのではないの?
864: 匿名さん 
[2009-06-05 22:43:00]
信用買いならば銘柄によって決まった保証金を証券会社に預ければ自己資金が少なくても欲しい株が買える。
現物買いのように欲しい株価の100%の自己資金がなくても買えるのです。
信用では何故少ない資金で株が買えるかと言えば、証券会社に借金をしてるから。
株に価値がなくなれば…
顧客に貸し付けたお金のうち絶対に回収できるのは保証金のみ。
だから危ない会社の信用での株取引は証券会社が損をする可能性があるのです。
865: 匿名さん 
[2009-06-05 22:50:00]
信用取引を停止されると言う事は、ランド株は危ないと証券会社に評価されてしまっている…。
かなり危機的と言う見方をされているのでは?
取引停止している証券会社は1社や2社ではありませんから。
866: 匿名さん 
[2009-06-06 00:06:00]
高尾山はいいよ!通勤じゃないから時間に追われずのんびり行ける距離。
八王子駅からは遠いけれど西八王子ならね。
登山ルート6つあるから何回でも行けて楽しいよ。
季節ごとの移り変りを感じますね♪
867: 匿名さん 
[2009-06-06 00:08:00]
八王子も西八王子も大して変わらない。
868: 匿名さん 
[2009-06-06 00:14:00]
全く違うね。
869: 匿名さん 
[2009-06-06 00:28:00]
何が違う?
1駅だし。
八王子と西八王子で違うなら西八王子と高尾も違うんだね?
なら高尾に住むべき。
西八王子は半端すぎ。
870: 物件比較中さん 
[2009-06-06 01:00:00]
高尾山とか銀杏とかすてきな外観とか。 なんだココ?

高尾山にハイキングのためにマンション選ぶのか?

金があり余ってる人間の投資目的用か。

幼稚園とか学校とか病院とか公園とか地元自治とかスーパーとか交通とか車とか、いくらでもある現実が話題にならないところって。。。
871: 匿名さん 
[2009-06-06 01:02:00]
話題にできないんですよ。
みんな買わなくなっちゃうから。
872: 匿名さん 
[2009-06-06 01:04:00]
投資には向いてない物件では?
あまりリターンも期待できなそ。
今の半額以下なら考えますね。
873: 入居者 
[2009-06-06 01:42:00]
ランドゥ最高~

ランドゥ最高~

最高ですか~?

最高で~~す♪

最高ですか~?

最高で~~す♪

最っ高ですかっ!!

最っ高で~~~す♪
874: 匿名さん 
[2009-06-06 02:49:00]
ランドゥ
ランドゥ
ギャランドゥ~

明日をも知れないギャランドゥ~

ハイ、ハイ、ハイ!!
875: 匿名さん 
[2009-06-06 07:47:00]
裕福な人が買う別荘みたいな感じですか?
876: 匿名さん 
[2009-06-06 09:08:00]
ランドゥ最高~

ランドゥ最高~♪

ドゥ~♪
877: 匿名さん 
[2009-06-06 23:46:00]
そんなにいいことあったのですか?
878: 匿名さん 
[2009-06-07 00:12:00]
駅周辺にお店がたくさんありますが美味しいお店はどちらでしょうか???
隠れ家みたいな美味しいお店の情報を教えてください。
ジャンルはなんでも結構です。
879: 匿名さん 
[2009-06-07 00:26:00]





880: 匿名さん 
[2009-06-07 00:30:00]
879様

購入者さん?検討者さん?

具体的に教えて欲しいです。

そんなに満足ですか?
881: 匿名さん 
[2009-06-07 00:41:00]
しかし・・・

この荒れような何???
882: 匿名さん 
[2009-06-07 00:43:00]
ランドの営業さんか強烈な支持者が、あちこちのスレに書き込むから、報復の書き込みで荒れるんですね。
883: 匿名さん 
[2009-06-07 00:50:00]
売れてるらしいけど・・  違うのですか?
884: 匿名さん 
[2009-06-07 00:55:00]
近日完売間違いない!
885: 匿名さん 
[2009-06-07 01:00:00]
間違いないでしょう!
886: 匿名さん 
[2009-06-07 01:27:00]
ランドゥ最高~♪
887: 匿名さん 
[2009-06-07 01:34:00]
盤石のランドゥ!
888: 匿名さん 
[2009-06-07 02:07:00]
都心部へお勤めの夫婦共働きの方などが買うかな?
889: 匿名さん 
[2009-06-07 10:16:00]
ラ ラ
ン ン
ド ド
最 最


ラ ラ
ン ン
ド ド
最 最



みんなランドへレッツゴー!
890: 匿名さん 
[2009-06-07 10:38:00]
分譲マンションの防音ってこんなものですか?

賃貸のほうがよっぽど静かなんですけど。

複層ガラスだったら違ったんでしょうか。

結露の発生も違うのでしょうか?
891: 匿名さん 
[2009-06-07 10:47:00]
悪霊に憑かれたみたいランド
最高
呪文のようだ
892: 匿名さん 
[2009-06-07 11:44:00]
ドゥ?
893: 匿名さん 
[2009-06-07 13:37:00]
駅徒歩4分で、この値段…掲示板が荒れるのも仕方ない。
894: 匿名さん 
[2009-06-07 13:42:00]
ランドゥ最高

ランドゥ最高~

ランドゥ最高~♪

ラララランドゥ最高~♪

ドゥドゥドゥ~♪
895: 匿名さん 
[2009-06-07 18:29:00]
最近掲示板がよく荒れるのは、不景気で物件検討者がいなくなり、不動産関係者の書き込みが増えたから?意味のない書き込み多いですね。
896: 匿名さん 
[2009-06-07 21:32:00]
暇なんでしょうね。882さんの書き込みに報復とあります。
他社さんの営業さんということですか?
897: 匿名さん 
[2009-06-07 22:45:00]
少なくとも財閥系の営業さんは
Out of 眼中のような気がしますが・・・・
898: 匿名さん 
[2009-06-07 22:58:00]
なぜ?897さんは何者?
899: 匿名さん 
[2009-06-07 23:27:00]
ランドゥは最高~^^
900: 匿名さん 
[2009-06-07 23:52:00]
ランドです!ランドゥではありません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる