翔和建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシア
 

広告を掲載

ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00
 

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシア

201: 匿名さん 
[2009-04-25 21:26:00]
プラウドとランドシティでは、戸数が違い過ぎません。40戸程度を完成前に完売できなかった野村の担当者は、大変らしいですよ。西八王子の物件に客層とかあるのかな?
202: ご近所さん 
[2009-04-25 21:34:00]
戸数の問題ではなく価格と駅への距離の違いでしょうね。

プ○ウドはここがなければもっと簡単に売れたでしょう。

大分お客とられたでしょうから・・。
203: 物件比較中さん 
[2009-04-25 21:54:00]
199さん
新築マンションですよ、となりの音がそんなに聞こえるとは普通思わないのではありませんか?
小屋じゃないんだからさぁ、そんなことがあるとは信じられませんよ。

実物を見て自己判断するしかありませんね~。棟内は見られるのかな?
204: 匿名さん 
[2009-04-25 22:48:00]
営業さんはこれ以上ここには書き込まないほうがいいですね。
~はありえない、~とは思えない、~は信じられないとか、そんなのは逆効果。
あなた(方)の妄信的価値観が通用するほど甘くはありません。現に契約状況がそれを示しているでしょう。
正攻法で誠心誠意、頑張って下さい。
205: 周辺住民さん 
[2009-04-25 22:57:00]
203さん
私も気になっているんですよね。いつも夜、このマンションの側を通って帰るので、部屋の電気がついてたりすると、どのくらい売れているのかなあとかも気になったりします。
おそらくマンションの中は実際に見れると思いますよ。最近うちに入ってたチラシにも「内覧可」とか
書いてあったはずです。いきなり行って見せてくれるのかどうかはちょっと分かりませんけど・・・
206: 入居者 
[2009-04-25 23:06:00]
カーテン音は上から聞こえますよ。
隣からは無音。
他、歩く音、包丁の音、何でもあり。

高い小屋を買ったとは思いたくありませんが。
207: 物件比較中さん 
[2009-04-25 23:12:00]
上下の音が酷いのですか?

原因はなんでしょうか?推測でも結構なので教えてください!
208: 入居者 
[2009-04-25 23:31:00]
下からは聞こえませんね。上の階の生活音と外の車の音、共用廊下からの話し声。原因なんかわかりませんよ。防音だって言うのを信じて買うくらい無知なんだから。どうしたら良いのか
209: 物件比較中さん 
[2009-04-26 00:20:00]
廊下の話し声とは何ですか?

年配の女性の立ち話?、それとも若いママの立ち話ですか?

内廊下だから響くということでしょうか?
210: 入居者 
[2009-04-26 00:53:00]
カーテンの音にはびっくりしました!ここを見ててそれはないだろうと思ってましたが…今日初めて確認しました。あと自転車何とかなりませんかね!駐輪場代払ってるほうが馬鹿みたい。
211: 匿名さん 
[2009-04-26 05:38:00]
全てにおいて満足できる物件なんてないですよ。
そんなに満足したいならもっと高い金払って自分の満足いくような物件買えばいいと思いますよ。

自分が買える範囲での物件をせっかく買ったんだからもっと楽しく過ごしましょうよ!

いちいち気にしてたらキリがないです。
ハゲますよー
212: 匿名さん 
[2009-04-26 06:59:00]
どうもここは入居者の不満がいろいろあるみたいですね。

周辺住民は未だに反対の看板掲げてて怖いし。

うちは保険への加入が義務化した後に建つ、向かいの物件を待つ事にします。
213: 匿名さん 
[2009-04-26 07:14:00]
近所をよく通りますが、外観に高級感あってよいと思います。駅前にある甲州街道沿いの物件なので、確かに気になりますよね。悪口も多いみたいですけど、がんばれ!
214: 入居者 
[2009-04-26 07:45:00]
211さん、お金ないからここを買ったのは確かです。
けれど、購入時に説明があった内容とはかけはなれているのは詐欺にも等しいのでは?
「騒音が酷いです」と知らされて買うのと「無音です」と騙されて買うのでは全く意味が違うのです。
これは高い安いではありませんよね?
うちのように騙されて買う方が少しでも減りますように……。
ラ○ド側がこれ以上騙し売りしませんように……。
215: 購入検討中さん 
[2009-04-26 08:47:00]
二度とない希少な物件ですね。今まで見た中で一番!
216: 近所の住民 
[2009-04-26 09:49:00]
反対してるのは周辺住民ではなく、隣の家だけです!
217: 匿名さん 
[2009-04-26 13:54:00]
214さん

確かに言ってる事と違う事は多々ありますね。
でも無音のマンションなんてないですよね?
それを無音だと言って売る方も悪いですが、私はある程度予想できましたよ。
売る方は売りたいから良いことしか言わないっていうのを頭に入れて購入しました。
買ってしまったんだから後悔するよりも、これから快適に過ごす事を考えた方が良くないですか?
せっかく買ったのに勿体無いですよ!
これから買おうと思ってる人に言える事は売り手は良いことしか言わないんだ!と思って話を聞いた方がいいですよ!
私は何件かモデルルーム見に行って色々聞いて自分の意思で決めたので何も思う事はないです。
218: 入居者 
[2009-04-26 15:01:00]
同感ですね!
219: 匿名さん 
[2009-04-26 20:40:00]
騒音に関しては、例えばうちは長○工マンションだからうるさくても仕方ない、でも安く買えたからいいと思えることもあるでしょうし。野○、住○のマンションを買って、うるさかったとしても、このマンションは高価だからうるさいはずはないと、気にならないかもしれません。どうしてもうるさいと感じるなら、マンションの構造と騒音の因果関係について調べては、どうでしょう?設計図を借りて、専門家に聞いて見るのもよいかと思います。せっかく買ったマンションなので、営業を責めるより、徹底的に調べて納得してみては?
220: 入居者 
[2009-04-26 21:44:00]
同感ですね!!
221: 物件比較中さん 
[2009-04-26 22:26:00]
↑何か嫌な感じ!言い訳がましく聞こえるのは気のせい?

本当に騒音がすごい感じがしてきました・・・・。

私だけでしょうか?
222: 匿名さん 
[2009-04-26 22:41:00]
ここはなにかの宗教ですか?まあ少数の方が書かれているだけかもしれませんが、バイアスかかりすぎてて気持ち悪いです。マンションの内容検討の前になんか出向く気になれませんでした。
223: 匿名さん 
[2009-04-26 23:45:00]
所詮 賃貸仕様

横浜の本社もランドマークから移転したんですね!
224: 周辺住民さん 
[2009-04-26 23:52:00]
普通に人気のあるマンションです

あんたの方が気持ち悪いよ

お客さんが絶えないので騒がしいけれど・・

早く完売して落ち着いてほしい

町が活性化するから期待してます
225: 物件比較中さん 
[2009-04-27 00:39:00]
ランドさんは憧れのマンションでした。色々あるみたいですが前向きに考えたいです。皆さんはどう思われますか。
少し不安です。本当にそんなにうるさいのですか。
226: 入居者 
[2009-04-27 07:21:00]
214です。

せっかく買った家ですから後悔ばかりせずに過ごせればその方が良いです。
しかし、「営業は良い事しか言わない」と言う事を差し引いたとしても、「ほぼ無音」と言われて生活音がかなりあるのは許せません。
私だけではなく二人で聞いていても「今、音したね。」と認識できるレベルですから。

それに、図面を借りて専門家に原因調査を依頼するのも…。
私達ではなく、いい加減なセールストークで販売した売り主側がすべきと考えています。何の根拠もないのに「ほぼ無音」と強調しているのですから。

無責任な営業は責められて当然ですよ。

私が書いている事が嘘でない事は駐輪場を見ればわかります。ラックの外にとめている自転車がたくさんありますから。
もしなくなったらまた書きます。

内見にいらっしゃる方はチェックしてみてくださいね。
227: 入居者 
[2009-04-27 07:34:00]
そうそう……

お客さんが絶えなくて忙しいそうですが。

それだけいらしてるのに契約せずに去って行く理由って何でしょうね?

完売間近でお客が絶えなくて騒がしいのですよね?

でも完売しない…

なぜ?(笑)
228: 匿名さん 
[2009-04-27 07:46:00]
普通の人気って、なかなか埋まらないマンションのことをいうのですね。勉強になります。
お客さんが絶えなくて騒がしいなんてことは全くありませんのでご安心を。
甲州街道沿いだから緊急車両、爆音バイク、大型車の騒音は仕方ない。しかし新築マンションの割に生活音がよく聞こえる。
まあここによく書き込んでる営業の言うとおり、大手デベより安い物件だからそんなの我慢するしかないですかね。
229: 入居者 
[2009-04-27 09:25:00]
買う前に、安いなりの物件ですよって説明されてたら納得でしたよね。
でも説明あったら間違いなくここはパスしてましたけど。
嘘ついて売らなきゃ売れない物件なんでしょうか?
そんなの買ってしまったと思うと悲しいです。
230: 物件比較中さん 
[2009-04-27 13:15:00]
どんな大手マンションでも生活音の無音物件など無いのでは?
あの立地条件では、車などの騒音は有って当たり前なのに、無音と言われる営業マンは理解できませんね。
もともと賃貸向け物件、見た目はお洒落ですが、中身はそれなりではないでしょうか。
231: 匿名さん 
[2009-04-27 13:43:00]
ここの施工は、前田建設工業ですよ。施工技術は、プラウドなんかよりレベルが高いですよ!スラブ厚はどれぐらいなんですか?仕様書をよく確認して下さい。大手デベでも設計、施工は外注に出しているはずですよ。
232: 入居者 
[2009-04-27 15:16:00]
書類上はすごいですよね。
住んでみると紙の上と現実では全く違う事がわかりますね。

残念な事に昔住んでいた賃貸マンションの方がよっぽど静かでしたよ。
233: 匿名さん 
[2009-04-27 16:51:00]
甲州街道沿いだと、やはり騒音が気になりますよね。幹線道路沿い、高速道路の近く、線路沿い、やはり覚悟が必要ということでしょうか?昭島などは、飛行機の爆音が激しいので、マンションはすべて防音ガラスになっているようです。賃貸もです。ただ夏の暑い日は、どうしても窓を開けたくなりますね。幹線道路に面してない川沿いや目の前が公園のマンションなんかはどうでしょうか?あと内廊下のマンションなんかもけっこう静かなんでしょうか?
234: 匿名さん 
[2009-04-27 20:33:00]
内廊下はうるさいですよ。
廊下での話し声や子供のはしゃぐ声など気にしだしたら、かなりのストレスに なること間違いないよ。
業者はホテルライクだとかカッコイいい歌い文句で話すけどね!
たしか ここでもそういうレスがあったとおもいます
235: 物件比較中さん 
[2009-04-27 21:14:00]
川沿いのマンションもいいですね。
ランドシティ立川などはいかがですか?
多摩川沿いで環境いいみたいですね。
ただバス利用の物件ですので車通勤の人には最適かもね!
私は電車通勤なので駅近のこちらに決めるつもりです!
八王子周辺の物件を色々と見学しましたがこんなに素敵な物件はありませんでした。
236: 周辺住民さん 
[2009-04-27 22:33:00]
定期点検あるのではないですか。

音が気になるなら点検してもらったらどうですか?

きちんと対応してくれると思いますよ。

ゼネコンさんもランドさんもきちんとした会社ですから。

安心して生活を楽しみましょうよ。

西八王子は良いですよぉ。

銀杏並木も綺麗に青葉をつけましたよwww
237: 匿名さん 
[2009-04-27 23:49:00]
遅くまで営業活動ご苦労様です。契約は順調に進んでおりますでしょうか?

入居者を軽んじる数多くの書き込み、誠に恐れ入ります。そこからは営業の能力の高さ、誠実さを垣間見ることができ、流石はきちんとした会社だと感嘆して止みません。

これからも沢山の不快な書き込みを、心よりお待ちしております。
238: 物件比較中さん 
[2009-04-28 00:09:00]
↑あなたこそお疲れ様です。

ここはランドのレスです

売れていない物件に巻き込むのやめてほしい

西八王子徒歩7分、小学校脇で隣に工場ができる物件!

どんな工場ができるのですか!!!!!!
239: 匿名さん 
[2009-04-28 00:47:00]
バス便でも、主要ターミナルへアクセスできるなら、メリットはあると思います。いくら駅近とはいえ、所詮西八王子です。立川や八王子とは違います。
240: 近所をよく知る人 
[2009-04-28 01:16:00]
西八王子7分!駅からめちゃ遠いな。プラウドこそ在庫モリモリww

駅近こその資産価値

隣に工場であの仕様と価格だよ

賃貸仕様だ、プラ○ドはね
241: 匿名さん 
[2009-04-28 01:32:00]
あちらとは比較にならない。モノが違いますよ。一目瞭然。
242: 匿名さん 
[2009-04-28 02:05:00]
ここ変な間取り。
243: 匿名さん 
[2009-04-28 07:18:00]
このスレ面白いな。
244: 匿名さん 
[2009-04-28 07:42:00]
ここの営業、だいぶ病んでるね~
245: 匿名さん 
[2009-04-28 08:42:00]
↑ね~。会社よっぽどヤバいのかな?
237さんに対して突然の238での書き込み。意味不明。
そこからずっとプラウド批判。237さんプラウドの事なんて一つも書いてないし。
246: 賃貸住まいさん 
[2009-04-28 08:47:00]
間取りは凄くいいですよー。1LDKと2LDKがおお過ぎるのがミスチョイス・・・。
3LDK中心だったら即日完売だったかも・・・。
賃貸に住むより安い返済で済むから駅近だしこれから売れると思うけどね。
徒歩4分は有難いですよ、やっぱり。
247: 匿名さん 
[2009-04-28 10:27:00]
お疲れさまです! ゴールデンウィークに向けて契約のチャンスですね。

「即日完売! ランド最高ー!」

どれも選ぶ側にはどうでもいい話でね。
248: 匿名さん 
[2009-04-28 12:31:00]
徒歩4分は有難いですよね!でも残念ながら来年完成予定の向かいのマンションはもっと近いね!もっと有り難いですよこれは!
249: 購入検討中さん 
[2009-04-28 12:47:00]
そうですよね、駅5分以内が絶対ですね!!
向かいの物件の売主はどちらですか?
250: ご近所さん 
[2009-04-28 12:57:00]
お部屋から眺める銀杏並木は最高ね!四季の移り変わりを感じる生活・・・。
駅に近く自然溢れるマンションなんてうらやましいわ。
251: 匿名さん 
[2009-04-28 13:32:00]
お、布教活動の時間か。
252: 匿名さん 
[2009-04-28 14:12:00]
甲州街道沿いの銀杏並木いいですよね。お祭りの時は、とても賑わいますね。マンションの外観と並木通りのイメージがよく合いますね。
253: ご近所さん 
[2009-04-28 14:34:00]
売行きはいかがですか?この場所なら相当売れていそうね。
254: 匿名さん 
[2009-04-28 14:41:00]
そうですね。私も銀杏並木がきれいなのはよく知っています。

どうでもいい話はやめていただいて、ここの物件は車生活だとどうなりますか?

現在の駐車場の埋まり具合はどうでしょうか?
近くに平場の駐車場を借りるとするといくらぐらいが相場と思えばいいでしょうか?\10,000ぐらいでしょうか?
255: 匿名さん 
[2009-04-28 15:11:00]
この辺りの相場は15000円くらい。それ以下で借りられたら安いよ。
ちなみにこの物件は未入居の部屋が多いのに駐車場の空きはほとんどなさそうだね。
256: 物件比較中さん 
[2009-04-28 16:05:00]
空きはまだあると聞きましたよ!営業さんの話では、駅前なので車を持たない方が多いそうですよ。
車が絶対条件でしたら駐車場100%の物件を検討された方がいいでしょう。
当たり前ですが駅近物件にはありません。
257: 匿名さん 
[2009-04-28 17:18:00]
↑と、偉そうな上から目線の営業が申しております。
258: 物件比較中さん 
[2009-04-28 20:07:00]
なんだかここのマンションの販売を邪魔したい方が一番必死になっているような・・・
ここと競合しているどこかの会社の営業マンなのかなあ・・・見苦しい・・・
259: 購入検討中さん 
[2009-04-28 20:49:00]
ランドシティにお客さん採られているからでしょうね・・人気爆発ですね・・

第三期はいつから始まるの?

待ち遠しいですね!
260: 入居者 
[2009-04-28 23:41:00]
あらら…

売れないから第3期までやるの!?

不人気物件は大変だね。

少しでも印象良くなるように駐輪場を不正に利用してる自転車何とかして!
261: 物件比較中さん 
[2009-04-29 13:07:00]
冷静に、そして客観的に見ても、営業マンが書き込んでますね。
しかも競合の営業マンまで・・・

面白いからいいけど、たまにはいい情報が欲しいです。
262: 匿名 
[2009-04-29 16:01:00]
競合営業マン出ていけ!
263: 匿名さん 
[2009-04-29 16:18:00]
お前が出ていけよ、問題だらけの不愉快なランドの営業マン。
264: 匿名 
[2009-04-29 16:36:00]
おまえが出てけ!
265: 匿名 
[2009-04-29 16:37:00]
出た出た!悪口が!
266: 匿名 
[2009-04-29 16:38:00]
ランドってどんな会社なんですか?
267: 入居者 
[2009-04-29 16:55:00]
こんな会社。
http://anchorage.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/livemarket1/1236051234/
268: 入居者 
[2009-04-29 16:59:00]
失敗。
2ちゃんで「ランド 8918」で検索してみな。
269: 購入検討中さん 
[2009-04-29 19:57:00]
ここの物件って、あまり広告出してないけど、あと何戸ぐらい残ってますか?モデルルーム行かれた方いますか?
270: 購入検討中さん 
[2009-04-29 21:28:00]
売れているのか売れていないのか・・・・?
書き込みがはっきり分かれていますもんね。
実際のところはどうなのですか??
最近広告見ないから順調な感じがしますけど。。
271: 入居者 
[2009-04-29 23:10:00]
半分は売れ残ってるよ!

特に市役所通りに面した西側が。
角部屋はうまってるよ。
窓見るとわかる。
カーテンないからね。

入居開始から1ヶ月経つから買った人はほとんど入居してると思うし。
272: 匿名さん 
[2009-04-30 00:07:00]
あらまぁ・・。半分残り・・。
何で・・??
273: 匿名さん 
[2009-04-30 00:27:00]
ランドは危なくない、赤字の会社たくさんあるからね。危ないというならすべての会社が危ないよ、そんな世の中でしょ。包丁の音が聞こえる家って何?笑えるね。5分圏外では当たり前かな・・・・・。
274: 匿名さん 
[2009-04-30 01:56:00]
ランドは横浜3Lだからなぁ~。

危ない会社の中でもさらに危ない会社。ここの入居者が指摘した問題点を、何故かプラウドとすり替えするような会社。そのうちカーテン、内廊下の音もプラウドにすり替えるんだろうな。
いや失礼、5分圏外としか書いてないか。

前田建設は誠実で良い仕事するが、ランドは客を騙して販売した。とても信用出来ない。
275: 物件比較中さん 
[2009-04-30 03:21:00]
ランドは、新興デベの中でも、堅実な会社ですよ。西八王子の物件は、売れ行き順調なので、第三期はやらないんじゃないかな?駅近物件で販売順調なので、営業の書き込みはないのでは?プラウドと比較されるのは仕方ないかもね。どちらがいいとはいえないけど、ランドシティの外観は気に入ってます。プラウドは、隣に工場ができるのでちょっと残念。そのうち両方なくなるので、八王子物件は、アクシアVSサザンテラスの戦いになるのでは?
276: 匿名さん 
[2009-04-30 07:46:00]
アクシアって徒歩何分?
277: 購入検討者 
[2009-04-30 11:44:00]
ランドとプラウド、どちらのマンションがいいですかね?
278: 匿名さん 
[2009-04-30 12:34:00]
ランド!

営業マン = 最高に良い態度。大変豊富な知識。★絶対に嘘はつかないはず★
建物 = 高級感溢れ、気品がある。★音など皆無なはず★
会社 = 新興デベの典型で、株式上場もしているし、最高。★上場しているし、赤字じゃないから潰れないはず★

ランドに決まってるでしょ!!
だって、ランドを検討するとプラウドと比較に出す人がこんなにいるんですよ!
279: 周辺住民さん 
[2009-04-30 13:06:00]
ランドとプラウド、どちらがいいか?
どちらも良いのではないでしょうか、もともとコンセプトから違うので…。
ライフスタイルの違いで選択が変わってくると思います。

278さん、正しい事もあるけど…、。
  ★音など皆無なはず★
   赤字じゃないから  は、間違っていませんか?

音など皆無はありえない、直近の決算は赤字です!
280: 入居者 
[2009-04-30 23:36:00]
営業マン=最高に良い態度
↑これは間違いない。親切で低姿勢で良かったですよ。
大変豊富な知識
↑これは無理かな?聞いたら知らない事たくさんあったもん。
絶対に嘘はつかないはず
↑嘘をついている自覚がないのかも知れないけど“~はず”とか憶測で物を言い現実と違ってしまうため、結果的に嘘になってしまっているね。

建物=高級感溢れ、気品がある。
↑これは本当。
音など皆無なはず
↑“~はず”は大嘘。
音はうるさい。

会社=新興デベの典型で、株式上場もしているし、最高。
↑上場している事を最高と言うなら何も言いませんが…。東証1部から2部へ転落しそうな事をお忘れなく。
上場しているし、赤字じゃないから潰れないはず
↑本気で言ってるなら、よっぽどの妄想癖だね。
2009年2月度決算では赤字90億以上!

ここの営業は信用できませんね。会社の業績とか周知の事実までごまかそうとするとは。
281: 匿名さん 
[2009-04-30 23:51:00]
↑お前何者?
事実がどこにあるんだ?
誰にも意識される会社だ!!!

さすがランド!!!

近日完売間違いない!!!
282: 匿名さん 
[2009-05-01 00:04:00]
ランドの増資決まりましたね。今期は赤字だけど、来期は黒字になるといいですね。
283: 匿名さん 
[2009-05-01 00:17:00]
ランド最高!この会社しかない!まだ売れてないお部屋ありますかぁ?今日初めて見ました。
週末旦那と行きます。お安くお願いね!!!!!
284: 匿名さん 
[2009-05-01 00:29:00]
ランド教信者がさっそく喰いついたな。可哀相なくらい敏感な反応。
近日完売?近日っていつまでよ?ガラガラなのによく言えたものだ。

【営業】
・最高に良い態度
・大変豊富な知識
・絶対に嘘はつかないはず
【建物】
・高級感溢れ、気品がある
・音など皆無なはず
【会社】
・新興デベの典型で、株式上場もしているし最高
・赤字じゃないから潰れないはず


「…はず」が多いのはご愛嬌ってか~?!そういう「…はず」な思考は事故の元だぞ~。

おっと話が逸れた。
こんだけ最高の会社なのにガラガラなのが不思議。おかしいですね?はずはず言ってないで、よーーく考えよう。

いい加減、音は皆無とか、事実と異なる事を平然と書くから皆が反論するということに気がつきましょうね。赤字じゃないとか、しょーもない嘘書き込むなって。
285: 匿名さん 
[2009-05-01 00:31:00]
快適な生活を満喫してますよーー。是非購入して一緒に生活しましょう!
凄く快適ですよ!
286: 入居者 
[2009-05-01 00:39:00]
細かいところを気にしなければ快適。駅も近いし。外観は綺麗だし。
大きな問題点はここの営業。何も言いません。ご覧の通りです。
287: 入居者 
[2009-05-01 00:40:00]
お前何者、って。
入居者ですって。
書いてる事は購入時から現在までの実体験に基づいた感想です。
会社についてはランドがIRで公式に発表してる事しか書いてませんから。
それを真実でないとしたら何が真実ですか?
288: 入居者 
[2009-05-01 00:41:00]
280デス。
お前何者、って。
入居者ですって。
書いてる事は購入時から現在までの実体験に基づいた感想です。
会社についてはランドがIRで公式に発表してる事しか書いてませんから。
それを真実でないとしたら何が真実ですか?
289: 匿名さん 
[2009-05-01 06:25:00]
ランドの営業は、正直過ぎるぐらい正直ですね。こちらが疑問に思っていることがあれば、なんでも答えてくれるし、客がとことん理解するまで説明してくれます。私には、大変誠実でしたよ。多少事実異なることはありましたが、納得しました。野村さんは、販売代理の人が多いのか?とにかく売るのに必死でなかなか質問に答えてもらえなかった。立川ほど売れ行きがよくなかったので、少し焦っているようでした。
290: 匿名さん 
[2009-05-01 16:43:00]
会社が赤字ではないとか、公然の事実をねじ曲げて伝えようとする輩が誠実と言えようか?

それとも自身が勤めている会社に興味を持たないが為、情報を把握していないのか?

いづれにせよ信用できない人間と言うことだけは確定だな。
291: 物件比較中さん 
[2009-05-01 21:25:00]
今残っている一番広い部屋はどれですか?だいたいお幾らなのか知っている方がいましたら教えてください!
たしか5000万とかしてたかと思います。4000万以下にはなりませんよね。。。
292: 匿名さん 
[2009-05-01 21:43:00]
↑営業さんご回答お願いします。
293: 購入検討中さん 
[2009-05-01 23:00:00]
ランドのHP見ました♪
作品集を見ると洋風のオシャレな建物が多いのですね。とても芸術的な感じがしましたよ。
かなり沢山の実績がありますがそんなに危ないのでしょうか?
とても不思議に思っています。大丈夫ですよね??
294: 匿名さん 
[2009-05-02 00:06:00]
5698.8万の100Y6が一番高いの?
色々なとこに間取り図出ているね。4月29日更新のサイトにも出てるし売れてないって事?広いから高いね。
4000万にはならないと思うけど値切ってみては?
成功したら報告お願いします。(^∧^)
295: 購入検討中さん 
[2009-05-02 00:21:00]
5,700万ですか?????頭がクラクラ・・です。
296: 入居者 
[2009-05-02 00:28:00]
293,294を書き込んだ営業、ごくろうさま。
297: 購入検討中さん 
[2009-05-02 00:49:00]
296さん、何をそんなに怒っているのですか?私は暇なふつうの主婦です。そんなに嫌なことがあったのですか?こんなに素敵なマンションにお住まいで私はうらやましいです。
298: 匿名さん 
[2009-05-02 01:07:00]
ランドのマンションは、さまざまな分野のアーティストとコラボして作ってるのでセンスがよいのだと思います。他のマンションより価格は高いけど、こだわりのマンションに住みたい人にとってはよいのでは?
299: 匿名 
[2009-05-02 17:05:00]
その通り!自分がよければいいんだ!
300: 匿名さん 
[2009-05-02 17:34:00]
そう言う人はここに用事ないっしょ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる