東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩センター 翠彩の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 鹿島
  6. ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-16 19:59:39
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都八王子市鹿島7-1他(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「松が谷」駅 徒歩1分

スレッドがないので立ち上げてみました。
興味のある方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-11-22 20:31:00

現在の物件
ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
 
所在地:東京都八王子市鹿島7番1他(地番)
交通:多摩モノレール「松が谷」駅から徒歩1分
総戸数: 105戸

ライオンズ多摩センター 翠彩の杜

144: 匿名さん 
[2008-12-22 19:05:00]
住んでみれば大した事じゃない!?売れ行きはどうですかね?
145: 匿名さん 
[2008-12-22 21:43:00]
日あたりはどうなんですかね?
146: 匿名さん 
[2008-12-27 01:55:00]
日当たりは悪くはないと思います。
147: 匿名さん 
[2008-12-27 08:41:00]
全戸ですかねぇ?
148: 匿名さん 
[2008-12-27 12:42:00]
陽景の棟は夕方前に現地を通ったら、西日があたりポカポカしてそうでした。
夏場はしんどいのかな…!?
149: 匿名さん 
[2008-12-27 20:37:00]
陽景の棟は暖かそうなんですね。夏は暑そうですね。陽景は排気ガス大丈夫なんですかね?
排気ガスが気になりますな
150: 契約済みさん 
[2008-12-28 01:02:00]
契約しました。

かなりじっくりと他の物件も見て、モデルルーム・現地にも何度も行きましたが、駅徒歩1分でこの設備と広さ&価格で納得して決めました。

建築中の建物も落ち着いた感じで気に入ってます。

このスレは他の物件のスレに比べても良い感じの方が多いようで、検討中の方とご一緒できるのを楽しみにしてます。
151: 匿名さん 
[2008-12-29 21:47:00]
外から観た感じ良いじゃないですか!落ち着いた感じで日当たり良さそうですね。どの位決まったのでしょうかね?
152: 物件比較中さん 
[2008-12-30 11:18:00]
近所のママたちの話だと3月にむけて、静観している様子ですよ。この時期に価格が下がる気配がないと、減税は3年先まであるので、無理して購入する必要は無く検討者はじっくり見定めるだろうね。我慢比べだね。企業の体力vs消費者購買時期。この不景気、今はやはり価格ですよ。勝負は。各マンションともデベの出方で3月に命運が分かれるでしょう。
153: 匿名さん 
[2008-12-30 14:23:00]
なる程。。後は安くなるか高くても気に入った部屋かですね。
154: 匿名さん 
[2008-12-30 16:05:00]
間取が多彩で良さそうですね。
156: 匿名さん 
[2008-12-31 09:17:00]
高いですが価格大分下がったんですよね。設備等が確かに良さそうなので高いのでしょうね。リッチ良いからな
157: 匿名さん 
[2009-01-03 23:35:00]
近くのヴェレーナは完売だって!
頑張れ頑張れ翠彩っ!
158: 匿名さん 
[2009-01-05 09:58:00]
そちらのマンションは平米が広いわりにはとても安かったので、そのぶん何処かで削ってコストダウンしたのでしょうね
159: 匿名さん 
[2009-01-10 17:36:00]
最近、冬本番になり寒いですよね。
マンション市場も寒いみたいです。
この物件も売れ行きは寒いのかな?

でも、私は前向きな気持ちで購入を検討して行きます。
皆さんもプラス思考でいきましょう!
160: 匿名さん 
[2009-01-11 22:55:00]
モデルルームみました。結構良さそうですが棟によっても大分雰囲気がかわるマンションですね。どの部屋が良いか迷いますね。
161: 匿名さん 
[2009-01-13 22:21:00]
各棟によっては方角が違うため陽当たりが変わりますよね。
となりのマンションの影響によりどうなるか気になります。
西向きの陽景の棟はなんとなく分かりやすいのですが、その他の棟の陽当たりを説明受けた方はいらっしゃいますか?
教えてください。
162: 購入検討中さん 
[2009-01-18 17:08:00]
実際に物件を見てみましたが、隣のマンションは日当たりにはまず関係ないと思います。
緑景の棟は前に公園の(山)があるので、下の階はやや日当たりが悪そうに思いました。
むしろ、美景の棟は前が中庭なので日当たりは良さそうです。
163: 匿名さん 
[2009-01-18 18:12:00]
美景の棟の日当たりは階数や緑景の棟の近さによって大分違うそうです。通路よりの緑景との近い方は、冬場はあまり陽が当たらないようです(反対側は分かりません)。
その辺は営業の方が、包み隠さず教えてくれるので(私のときは日影図を見せて説明してくれた)、直接聞いてみましょう。
164: 匿名さん 
[2009-01-18 22:07:00]
実際部屋をみに行かれたのですね!?どうでしたか?陽当たりも良かったですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる