東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩センター 翠彩の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 鹿島
  6. ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-16 19:59:39
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都八王子市鹿島7-1他(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「松が谷」駅 徒歩1分

スレッドがないので立ち上げてみました。
興味のある方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-11-22 20:31:00

現在の物件
ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
 
所在地:東京都八王子市鹿島7番1他(地番)
交通:多摩モノレール「松が谷」駅から徒歩1分
総戸数: 105戸

ライオンズ多摩センター 翠彩の杜

104: 匿名さん 
[2008-12-12 15:26:00]
和モダンっていう難しいコンセプトを上手く形にしたマンションだと思います。周りに調和してるし、渋くて飽きがこないデザインですよね!小高い丘の上っていうロケーションも素敵です。
あと、警視庁の犯罪マップでは犯罪数少ない地域ですよ、ここは。
105: 匿名さん 
[2008-12-12 16:14:00]
丘の上では無いでしょ〜
もっと上があるでしょ〜地元の人だったら、丘の上とは誰も思ってない
変質者情報普通にいっぱいありますよ。地域の人達は閉鎖的で余り警察に連絡しない
106: 匿名さん 
[2008-12-12 16:47:00]
丘の上のほう・・かな。来てみれば判ります。
東京は変質者だらけ・・・静かな場所だから目立つんじゃないの?
107: 匿名さん 
[2008-12-12 17:29:00]
丘の上ではない様な……
変質者になれてる地域だからね………一々騒いでたらきりない。
108: 匿名さん 
[2008-12-12 21:04:00]
そうなんですか?そんな特別怖い土地なんですかねぇ?
109: 匿名さん 
[2008-12-12 21:35:00]
特別怖い土地ではありませんょ!大丈夫です。
多摩ニュータウン特有の高齢化の特別進み過ぎてる場所なだけに人通りが少ないってだけですよ。
110: 匿名さん 
[2008-12-12 22:04:00]
そうですか。いいとは思ったんですが価格高くて。。もう下がりませんかね?
111: 匿名さん 
[2008-12-12 23:58:00]
売れなきゃ下げるんじゃない!
112: 物件比較中さん 
[2008-12-13 01:52:00]
「小高い丘」発言には、やはりちょっと違和感が。牧歌的な表現ですが、
むしろ目の前に道路が6車線も走っていて、道路に面しているところは、
うるさくて、洗濯物も排気ガスで汚れるような気がいたします。
乾燥機を使えば問題はないんですけどね。
建物はまあまあ気に入っているんですが、いまどきガスというのがネック。
やはり料理はオール電化のIHがいいです。
やはり多摩センターでも北側と南側では雰囲気が違って、
今の季節、南側はいろんな商業施設があるからX-masでイルミネーションがとてもきれいでした。
北側は静かですが(南側も静か)、ブログの痴漢とか治安のことを考えるとメリットはあるんでしょうかね?
まだ南側の唐木田寄りのブルーミングのほうがペデで帰れるからいいような感じ。それに値段も安くしているし。
その近くには多摩市でも問題のないの「大松台小」、進学実績のある「鶴牧中」があります。
ライオンズにこだわり八王子市になるんだったら、松が谷より南大沢のライオンズの方が整備されていていいかも。
交渉次第で安くなる可能性もあるような、ないような・・・。
やはり「立地条件」と「建物」は切り離して考えられません。
113: 検討中さん 
[2008-12-13 07:53:00]
↑おっしゃる通りですね
114: 匿名さん 
[2008-12-13 08:40:00]
じゃブルーミングや南大沢にすればいいじゃん。
俺はもう契約しちゃったかさっ
115: 匿名さん 
[2008-12-13 09:33:00]
確かに6車線ありますが、中央の2車線だけが交通量が多い(夜になると少ない)ので環境が良くないイメージは余りありません。丁度、側道が合流するところにマンションが建っています。中央の2車線はトンネルの入り口になっています。騒音もそんなに気になりませんよ。
それより、緑に恵まれているもがここの魅力でもあります。その反面、変質者の居場所になりやすくなってしまっているのでは?住民が増えて、人通りが増えれば少しは変わるのでは・・町は住民1人1人で作っていくものです。
116: 匿名さん 
[2008-12-13 09:55:00]
子供も増えて、活気あふれる学校になると良いですよね〜
八王子市の中で最も学力低い小学校らしいです。親の年収と子供の学力は比例するって統計がもろ出てると思われる学区ですよね。
ライオンズの住民さんで向上心をあおって上げてくださいね!
117: 匿名さん 
[2008-12-13 10:47:00]
あの6車線道路を騒音と取るか、そうでも無いと取るかは人それぞれですよね。元々、都心の幹線道路や線路沿いに住んで居た人なら、なんて事無い事でしょう。
でも閑静な住宅地などにお住まいだった人には、違和感有ると思われます。
せっかく静かな多摩ニュータウンに住むのだから、大きな道路沿いは………と 思われる方も居ると思います。
118: 匿名さん 
[2008-12-13 15:40:00]
本当そうですよね!地域皆さんで仲良く団結して協力して町を作って行けば良い事ですね!不審者
119: 匿名さん 
[2008-12-13 15:42:00]
不審者退治の勢いを皆さんで出せば大分違うんじゃない
120: 匿名さん 
[2008-12-14 00:05:00]
とても良いマンションだと思いますよ。羨ましい限りです。田舎でもなく都会でもなく。確かに騒音はどの位のものかと気になりますが。。良い部屋とが差があるかもですが良いマンションと思います。値下げしても高いですが。。
121: 匿名さん 
[2008-12-16 01:11:00]
120さんはライオンズ関係の方でしょうか?
「道路沿いは騒音はあっても、まだマシな内側の棟を買えばよい」というお考え?
つまりこれ以上、「値下げはしません宣言」にも読めたのですが・・・(笑)
122: 匿名さん 
[2008-12-16 01:24:00]
道路の音ですが、実際に中庭に入ってみると確かに静かでしたよ。
中庭では車の音はほとんど(全くと言っていいほど)聞こえませんでしたので、窓を開けていても気にならないと思います。
音を気になさるんでしたら、陽景の棟は避けて、美景の棟がお勧めだと思います。
123: 匿名さん 
[2008-12-16 08:06:00]
道路の騒音は実際に聞きに行けばわかるんじゃないですか?
私は聞きに行きましたよ。
確かに前の道路は車がビュンビュンとばしており、ちょっとうるさいかもしれませんが、夜になると交通量が落ちて静かなもんでした。
人により気になる気にならないあると思います。

実際に足を運んでみるのが一番です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる