東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩センター 翠彩の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 鹿島
  6. ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-16 19:59:39
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都八王子市鹿島7-1他(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「松が谷」駅 徒歩1分

スレッドがないので立ち上げてみました。
興味のある方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-11-22 20:31:00

現在の物件
ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
 
所在地:東京都八王子市鹿島7番1他(地番)
交通:多摩モノレール「松が谷」駅から徒歩1分
総戸数: 105戸

ライオンズ多摩センター 翠彩の杜

249: 匿名さん 
[2009-02-23 11:15:00]
ゴミ有料だとその市指定のゴミ袋になるから無料のとこに比べたら高くなると思いますよ
スーパーの袋をゴミ袋にすることも出来ないし…
250: 匿名さん 
[2009-02-23 11:43:00]
ゴミ袋は今はほとんど有料ですよね(府中市は無料ですが、多摩市・町田市・八王子市・日野市は有料だと思いました)
ゴミ袋の代金は多摩市より八王子市の方が高いんですね(町田市よりは安い)。
ディスポーザーで生ゴミを減らし、他のゴミもなるべく小さくして入れた方が良いですよね
251: 匿名さん 
[2009-02-23 12:00:00]
府中は無料なんですか!びっくりしてます。まだ無料。。今更恥ずかしい話ですが市よって有料料金違うの初めて知りました。
252: 匿名さん 
[2009-02-23 12:06:00]
ちなみに分別方法も各市によって違います
253: 匿名さん 
[2009-02-23 13:06:00]
ありがとうございます。そうなんですね。。
254: 匿名さん 
[2009-02-23 13:17:00]
エントランス素敵ですね。
255: 匿名さん 
[2009-02-23 20:29:00]
なんだかんだ、値段が下がり設備が良く、広く、落ち着いた部屋が購入できるんだから今はチャンスですよ。
ちなみに私は高い時に契約した者です。
複雑な気持ちですが、自分のタイミング、運命と解釈してます。
だって、当初は5000万以上があたりまえだったんですよ
256: 匿名さん 
[2009-02-25 00:16:00]
八王子市在住の知人にゴミ袋の値段を聞いたら教えてくれました。
大40リットルで10枚750円
中20リットルで10枚370円
小10リットルで10枚180円
ミニ5リットル10枚90円
だそうです。
257: 匿名さん 
[2009-02-25 22:21:00]
完成間近?完成?ですね。御部屋は風通し良さそうですか?
258: 入居予定さん 
[2009-02-26 13:13:00]
ごみ袋、町田よりも安いのですね。
町田は40L×10で\800。

分別方法は自治体によって違うので慣れないといけないですね。
259: 入居予定さん 
[2009-02-28 12:04:00]
「東京のマンション住民掲示板」に住民専用スレを立ち上げました。
購入済み&入居済みの方、情報交換・交流をしていきましょう。
260: 物件比較中さん 
[2009-03-05 12:42:00]
住民サイトも見たけど、床暖房が月3万円とか。
ガスは高いねえ。電気の床暖房だとそんなに高くないのに・・・。
ましてやオール電化だとさらに安いでしょう。
エントランス等も見たが、こういうところにお金をかけると
管理費が高くなるわけですよ。
あとで修繕費の問題で住民間でトラブルが発生するのでは?
子供がソファの上を飛んで回って、結局、破損で取り換えなど
他のマンションで聞きました。
玄関は見栄をはっても意味がないので、個室にコストをかけるべき
だと思います。
261: 匿名さん 
[2009-03-05 14:37:00]
電気床暖房って、ホットカーペットみたく床だけが暖かいだけじゃん
費用が多少かかっても、ガス床暖房のほうが部屋全体が暖まって断然良いでしょ!
262: 匿名 
[2009-03-05 20:22:00]
ここは、確かに修繕費高いよ。はじめは、安く6000円位だが、何年後かには、30000円位になるシミュレーション見せられたよ。
263: 匿名さん 
[2009-03-05 21:36:00]
30000円は高すぎですよ。
264: 匿名さん 
[2009-03-07 16:08:00]
>261さんへ

私の家は電気の床暖房だが、ガスが電気より部屋全体が暖まるという根拠を
数値で証明できるのですか? 教えて下さい。
(参考)
http://allabout.co.jp/house/alldenka/closeup/CU20051012A/
265: 匿名さん 
[2009-03-08 00:13:00]
266: 匿名さん 
[2009-03-08 00:28:00]
265さん

貴重なURL有り難う。すぐに床面が暖まるのはよくわかった。でも部屋全体の
温度はあまり変らないね。別に私は東京電力の回し者ではないが、ガス暖房は
コストがかかるのでは?
http://www.tepco-switch.com/denka/charm/economy-j.html
267: 匿名さん 
[2009-03-08 02:31:00]
266さん

数値で証明できるのですか?という問いに、答えさせて頂きました。
部屋全体はあまりかわらない→URL先へ見に行かれたらわかりますが、室温が5度弱違いますけど。。。

次はコストへの話の転換ですか・・・
スレ違いですので、床暖房のスレでお願い致します。
268: 匿名さん 
[2009-03-08 19:16:00]
床暖房はガスも電気も良いという事ですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる