東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩センター 翠彩の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 鹿島
  6. ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-16 19:59:39
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都八王子市鹿島7-1他(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「松が谷」駅 徒歩1分

スレッドがないので立ち上げてみました。
興味のある方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-11-22 20:31:00

現在の物件
ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
ライオンズ多摩センター 翠彩の杜
 
所在地:東京都八王子市鹿島7番1他(地番)
交通:多摩モノレール「松が谷」駅から徒歩1分
総戸数: 105戸

ライオンズ多摩センター 翠彩の杜

229: 物件比較中さん 
[2009-02-14 13:40:00]
入居されている方にひとつ質問です。

こちらの物件は、広告出始めの頃には「ひのき風呂」があると宣伝されていたと思うのですが、実際はどうなのですか?

和テイストでひのき風呂があったら素敵ですね〜
230: 匿名さん 
[2009-02-14 16:49:00]
そうですね。富裕層方々似合う建物ですね。お買得という事なりますね。それでもお子さん達は少ない事は少ないでしょう!?
231: 周辺住民さん 
[2009-02-14 23:14:00]
富裕層がターゲット・・・・。
三井や野村ならわかるけど・・・・。
232: 育児ママ 
[2009-02-15 01:16:00]
NO.225さん、ありがとうございます。上の子が年長なので今まで通園していた園に似てたら嬉しいなと思っています。緑ヶ丘のマーチング、多摩聖徳の温かいお給食が気になっています。入園金と制服二人分の負担を考慮して、もう少し検討してきめます。

モデルルームには、お子様連れも何組かはいらしゃいましたが、内覧会などでは少なかったように思います。そしてせっかくの中庭は残念ながらフェンス越しで管理人さんしか立ち入れないようになっています。

檜風呂はオプションで(檜にコーティングしてあるだけなので)見た目素敵なのですが数個しか売れていないそうです。
233: 物件比較中さん 
[2009-02-15 09:37:00]
>232さん

ひのき風呂の事、教えて下さって、ありがとうございました。

オプションだったんですね。

本物の「木」のお風呂だと、管理が大変かもしれませんが、あこがれます〜〜

最近、にわかに、こちらの物件が気になっているところです。

実際の建物、お部屋を見に行こうと思っています。
234: 匿名さん 
[2009-02-15 20:46:00]
そうですね。実際見学すると良いですよね。
235: 匿名さん 
[2009-02-16 00:28:00]
このマンションが売れないのって東鉄工業が施工しているからなの?

姉歯、ヒューザー、木村建設、東鉄工業。偽装仲間っぽい…。

大丈夫だろうか?
236: 地元不動産業者さん 
[2009-02-16 00:34:00]
ここが、この値段なら納得できると思います。
237: 匿名さん 
[2009-02-16 11:09:00]
営業さんよ、
万が一、偽装あるいは手抜きでもこの値段なら納得というのはどうだろう?
なんだかホームページ見ると残りの数がどんどん増えていっているのは
キャンセルが出ているのからか? 大京さんのやることはいつもわからん。
企業としてのコンプライアンスに問題があるような気がする。
238: 匿名さん 
[2009-02-16 14:42:00]
そんなことあるのか
239: 契約済みさん 
[2009-02-17 17:11:00]
内覧会に行ったところ、施工に関して目だった欠点はなかったです。
エントランスホールや中庭、エレベーターホールの高級感はなかなかのものでした。
和風をテーマに、落ち着いた雰囲気を存分に感じることができるので、多摩地区で購入を検討されているかたは、見て損はない物件だと思いますよ〜。
240: 匿名さん 
[2009-02-17 18:39:00]
確かにこちらの物件は見る価値はありますね。見てきっと納得出来ると思います!?
241: 匿名さん 
[2009-02-17 23:03:00]
皆さん良いとおっしゃってる感じなので見に行ってみようと思います。
242: 匿名さん 
[2009-02-18 11:23:00]
うちは予算無理でしたが、中はよかった。可能ならぜひ欲しい物件でした。買える方がうらやましいです。
243: 匿名さん 
[2009-02-18 16:28:00]
具体的になにが良いのか教えて下さい。
244: 匿名さん 
[2009-02-20 10:09:00]
設備等も良く立派な作りでした。
245: 匿名さん 
[2009-02-20 18:55:00]
個人的には以下のように感じました。

長所
■広い間取り
■静かな環境
■駅にほぼ直結(モノレールではありますが…)
■エントランスの重厚感やフローリングに使われている板の材質が良いなど、全体的な高級感。
■広いお風呂
 などなど

短所
■坂が多い
■収納が少なめ?
■近くにコンビニ等の店がない
■管理費が少し高い
 などなど

総合的に考えた場合、自分には最適のマンションだったと思います。
246: 匿名さん 
[2009-02-20 19:10:00]
道路の騒音等は気になりませんか?
247: 匿名さん 
[2009-02-20 21:32:00]
八王子なのは気になりませんか?
ゴミ袋の値段や住民税とか
248: 匿名さん 
[2009-02-20 22:31:00]
ごみ袋値段かわるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる