東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス八王子大和田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 大和田町
  6. ダイアパレス八王子大和田
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-03 21:58:39
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都八王子市大和田町5丁目906-3(地番)
交通:京王線「京王八王子」駅から徒歩12分
価格:2430万円-4120万円
間取:2LDK-4LDK
面積:55.2平米-77.81平米

京八ぎりぎり徒歩圏ということで検討中です。

[スレ作成日時]2008-01-29 20:50:00

現在の物件
ダイアパレス八王子大和田
ダイアパレス八王子大和田
 
所在地:東京都八王子市大和田町5丁目906-3(地番)
交通:京王線京王八王子駅から徒歩12分
総戸数: 41戸

ダイアパレス八王子大和田

149: 通りすがり 
[2008-11-20 09:00:00]
148さん
通りすがりの者ですが…
削除されたと言う事は、利用規約に違反したと言う事が管理者側に認められたと言う事ですから、それを再度書き込むと言うのはどうかと思いますよ。
違反部分を修正しての書き込みなら良いと思いますが。
(148の書き込みが修正済みのものだったら済みません。)

どちらの業者さんか知りませんが、一度、下の方にリンクの有る、「利用規約」と「業者の方へ」を読まれると良いと思います。

お節介で済みませんが、気になった物で…
152: 匿名さん 
[2008-11-20 16:35:00]
営業マン呼ばわりは規約違反なのです。 
ですから、管理人さまに削除していただくために削除依頼しております。 

特に検討するにあたって重要なら削除はされないと思いますよ。
153: 匿名さん 
[2008-11-20 16:39:00]
削除に不満があるかもしれませんが、ここにはルールがあるのです。 
ルールを守れない方はここへは来ないほうが… 

どうでしょう?私の考えは間違ってますか?
154: 匿名さん 
[2008-11-20 18:50:00]
>148さんの内容を見ましたが、中傷されている事になるのかな?でも、似ている内容のものが比較中のマンションにもありましたが消されておりませんでしたよ。

148に再度書き込まれた文章は、少し修正されていたと思いますよ。
以前見たときは、もっと挑発的というか、からかい半分と言うか…

 ひどい事書くなぁ〜と思っていましたから、そういう部分を修正して、再度書き込んだんじゃないですか?
 しかも、書いた人は「業者だよ」とかいうハンドルネームで書いていましたから、その辺も含めて管理者さんに規約違反と判定されたんだと思います。

そんな事はさておき、

>PS.駐車場がもっとあれば良いマンションなのに…

これについては、近くの駐車場見てきました。
砂利の駐車場ですが、1〜2分のところに有りましたよ。
完成済みのマンションなので、駐車場に空きが無いのは仕方が無いような気もするので、一度見に行かれると良いとおもいます。

 それより自分は、ペットの足を洗うところって必要かな〜とそっちの方が気になりました。
何か、水でぬらすとかえって汚れそうな…
 それから、となりの吉野家。風向きによっては、においはやっぱり少ししますね。
南風の時は窓を開けなければ良いのかも知れませんが…

 それから、隣に骨董品屋さんがありますね。
 そういうお店が世の中にあるという事は知っていましたが、実物を見たのは初めてなので面白かったです。 見に行かれた方は、ついでに覗いてみると良いと思います。
155: 購入検討中さん 
[2008-11-24 23:17:00]
駐車場が敷地内にないマンションは論外だと思います

一戸建ても2台駐車場は今や常識

1台も確保出来なくて駅から遠いなら尚更・・・・・・

甲州街道の騒音、牛丼の臭い、駐車場が無い、駅から遠いではね
156: 近所をよく知る人 
[2008-11-25 17:20:00]
>駐車場が敷地内にないマンションは論外だと思います
そう思うけど、特に私は無くてもいい派(笑)
他人の生活時間レベルで発進音で悩まされずに済む方が良いと思う人も居ます。

後、駐車場が有ったとしても骨組みタワーは勘弁ですね、地震で影響出そう、
建物が大丈夫でも車止め方はそんなに耐震対策してないだろうし。

ここは駐車場の問題があるけど、匂いと騒音は気にならなかったけどな〜?
部屋の場所にもよるんですかね?上階の方が匂いそうだ。
157: 物件比較中さん 
[2008-11-26 00:25:00]
↑の方に聞きたいのですが

ここは八王子でも有数の渋滞処ですが、逆に渋滞していない時間帯は何時くらいですか?
あと、牛丼屋さんは24時間営業?であれば気になるなぁ・・

地震で影響出そう、建物が大丈夫でも車止め方はそんなに耐震対策してないだろうし。
→本当?
158: 目の前 
[2008-11-26 03:36:00]
あのへん 交通量多いし 渋滞するし
窓開けられますか?
南側がR20だし 心配です
159: 匿名さん 
[2008-11-26 10:42:00]
>あのへん 交通量多いし 渋滞するし
>窓開けられますか?
>南側がR20だし 心配です

うちもそこを気にしています…

 玄関側が幹線道路なら、今住んでるところもそうなので、特に影響が無いのはわかっています。
寝室や子供部屋の窓って、外廊下を人が通る事も有って、掃除する時ぐらいしか空けないし、外廊下、エレベーター、植え込み、駐車場を挟んで幹線道路なので、特に気になりません。(ちなみに3階です。)

逆に、リビング側、バルコニー側が幹線道路の場合って、洗濯物とか布団とか汚れませんか?
そういうレイアウトのうちに住んだ事が無いので、ちょっと心配です。

実際どうなのでしょう???
160: 匿名さん 
[2008-11-26 17:24:00]
洗濯物は干してますが、特に汚れるとか匂いが付くとかはありませんね。
布団も干してます、って言うか前の民家の方がめちゃめちゃ道路前、牛丼屋隣なのに、
洗濯物や布団干してるのよく見ますよ。
夏場も冬場も不思議と窓を開けていて牛丼の匂いがしたことは無いです。
161: 近所をよく知る人 
[2008-11-26 21:45:00]
前は渋滞してたけど、現在はもう朝以外、交通量は有るけど特に渋滞はしてないような?
窓を閉めているとそれすらも分からないくらいの音しかしませんでした。

>地震の影響
専門家ではないので本当かどうか聞かれると困りますが(笑)
平時でも車重を支えているのだから、相当丈夫に作られているとは思います、
家屋に影響が出るような大きな地震の時は、骨組み構造というだけあって、
良くてもフレームが歪んで稼動しなかったり、騒音が出るようになったり、
悪ければ落下まで行かなくても車が外れる等の心配は有りますよね。
この不況で住居で無い部分にお金をかけて耐震対策されているのかな〜?

それにこういうタイプは災害時の車の出し入れが困難になるか、
安全確認されるまで稼動部分スペースは使用禁止になる可能性も有ります。

大きな地震の時、住居部分が大丈夫でも駐車場が・・・と言う事も有りえると言う事です。

後、平常時でも稼動部分がある機械駐車場なので電気代や定期的なメンテナンス費用が発生します。

駐車場の耐震レベルも認可証みたいなものが有るのかも知れないですね。
売主さんに聞いて、無い。と返答されたら注意した方がいいかもしれません(笑)
あくまで予備知識としてね。
162: 匿名さん 
[2008-11-26 23:22:00]
>専門家ではないので本当かどうか聞かれると困りますが(笑)
>平時でも車重を支えているのだから、相当丈夫に作られているとは思います、
>家屋に影響が出るような大きな地震の時は、骨組み構造というだけあって、
>良くてもフレームが歪んで稼動しなかったり、騒音が出るようになったり、
>悪ければ落下まで行かなくても車が外れる等の心配は有りますよね。
>この不況で住居で無い部分にお金をかけて耐震対策されているのかな〜?

ここは駐車場が無いので候補から外していたんですが、こういう話題が出てるって事は、その欠点を補う為に機械式の導入計画が有るんですか?

それで、敷地内に駐車場が確保出来るなら、ここも検討対象にしたいです。
163: 入居予定さん 
[2008-11-29 00:20:00]
現に駐車場が無いのに、あれば検討したいとか検討者の書き込みとは思えません。
車ない住民には迷惑ですからお止め下さい。
164: 匿名さん 
[2008-11-30 19:46:00]
162です。

>現に駐車場が無いのに、あれば検討したいとか検討者の書き込みとは思えません。
>車ない住民には迷惑ですからお止め下さい。

以前検討していて、駐車場が無いので候補から外したのですが、久しぶりにこのスレッドに書き込みが増えていたので中を見たら機械式駐車場の話題になっていたので、駐車場の増設をする計画が有るのかと思っただけです。
売り主が変わったので、そういう事も有るのかと思って、軽い気持ちで書き込んでしまいました。

何がご迷惑なのかは、いまだに理解出来ておりませんが、ご迷惑をお掛けしたのであれば謝ります。

申し訳ありませんでした。
165: 匿名さん 
[2008-12-01 10:20:00]
>何がご迷惑なのかは、いまだに理解出来ておりませんが、ご迷惑をお掛けしたのであれば謝ります。
まあ、迷惑と言うか、貴方は物を調べられない人ってことですよ、
全部の意見を見るまでもなく、数個前まで見るだけで情報は有るにも関わらずにそれもしない。
そういう人は掲示板では毛嫌いされますよ。
166: 匿名さん 
[2008-12-01 21:58:00]
てかここ既に賃貸にだされとる…

どないやねん…
167: 匿名さん 
[2008-12-01 22:23:00]
>てかここ既に賃貸にだされとる…

本当に???
昨日、前を通った時は販売中って書いてあったのに!

 高倉のサニーコートの間違いでは?
あちらはハウスコムで賃貸になってるけど・・・
168: 匿名さん 
[2008-12-01 22:28:00]
↑今日確認しました

13.3万でした。
169: 匿名 
[2008-12-02 07:38:00]
なんでそんなに驚くの? 購入して賃貸に出す人なんて山ほどいるよ。

マンションて貸すことで家賃収入が見込めるよ。こんなのいっぱしの社会人なら分かると思うけど
170: 匿名さん 
[2008-12-02 09:41:00]
>なんでそんなに驚くの? 購入して賃貸に出す人なんて山ほどいるよ。

販売中の新築マンションで、まだ、「棟内モデルルーム公開中」と書いてある物件の賃貸って珍しくないですか?
完売してからってのは有りますけど…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる