東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス八王子大和田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 大和田町
  6. ダイアパレス八王子大和田
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-03 21:58:39
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都八王子市大和田町5丁目906-3(地番)
交通:京王線「京王八王子」駅から徒歩12分
価格:2430万円-4120万円
間取:2LDK-4LDK
面積:55.2平米-77.81平米

京八ぎりぎり徒歩圏ということで検討中です。

[スレ作成日時]2008-01-29 20:50:00

現在の物件
ダイアパレス八王子大和田
ダイアパレス八王子大和田
 
所在地:東京都八王子市大和田町5丁目906-3(地番)
交通:京王線京王八王子駅から徒歩12分
総戸数: 41戸

ダイアパレス八王子大和田

123: 匿名さん 
[2008-11-11 15:33:00]
だけどここはそんなに有名な掲示板かな?


本当に一部の人しか見てないよ
124: 匿名さん 
[2008-11-11 17:51:00]
>だけどここはそんなに有名な掲示板かな?
>本当に一部の人しか見てないよ

 Yahooで「マンション 掲示板」で検索すると、すぐに出てくるので、
マンション購入を検討している人で、パソコンや携帯電話を使っている人なら、
意外と多くの人が見てるんじゃないですか?

 影響力は大きくは無いかも知れないですが、無視出来ないくらいにはなってると
思いますがどうでしょう?
125: 匿名さん 
[2008-11-11 23:25:00]
私の友人でマンションを検討している人が10人いますが、聞いてみたら誰もこの掲示板知りませんでした。見てみれば?と促しましたが、ネットの情報に振り回されたくないから見ないと言われました。所詮ネットなんて信憑性はかなり低いもんだなと痛感しましたよ。  
まぁ匿名という掲示板ですから仕方ないですよね。
126: 購入検討中さん 
[2008-11-12 00:45:00]
10人もいるとは凄いです、1000人位といつもお付き合いあるのですね。
○人位でなくて10人と断定されているのが更に凄い!
その10人がこの書き込みを誰も知らないとはもっと凄い!!
そんな中あなたが書き込みしている状況がめちゃめちゃ凄い!!!
何のために書いているのですか?
127: 匿名さん 
[2008-11-12 01:29:00]
ちょうど10人いたので10人と書いたのですが・・・・一応マイホームを買う年頃ですので。
やはり信用できませんか?
これが匿名の掲示板の難しいところですね。
128: 匿名 
[2008-11-12 04:43:00]
126さんみたいな投稿が無くならないかぎり、誰もこの掲示板を信用しないだろうな。 
営業マンが見ないのも分かる気がする。同情します。
129: 匿名さん 
[2008-11-12 08:49:00]
>ネットの情報に振り回されたくないから見ないと言われました。所詮ネットなんて信憑性はかなり低いもんだなと痛感しましたよ。

こういう考えの人って、営業さんの言葉なら100%信用するんでしょうか?
ネットよりは信用出来るでしょうが、情報源は多い方が良いと思うのですが・・・

 特に、ダイアパレス大和田の様に、ダイアから丸ごと売られて、販売会社が変わったりとか、
そのダイア建設の株価が1桁円(昨日は7円)だったりとか、施工した多田建設は倒産したりとか・・・

 購入にためらう様な内容が列んでいる、いわく付きの物件の場合、大幅値引きかも知れないけど、営業さんでもネットでも、どんな情報でも集めたいというのが購入者の心理だと思います。
 それから、ここのチラシはごらんになってますか?
 アクトホームさんが作成した手書き&コピーのチラシです。
 読めばわかりますが、こんなチラシを作っている営業さんの情報って大丈夫ですかね?
 ネットよりは信用出来るかも知れませんが、「だまされない様に注意しよう」と思わせる様な
いい加減なチラシですよね?


125さんの10人のご友人は、ダイアパレス大和田の様な、噂まで気にしなくてはならない様な
物件ではない、プラウドとかの購入に抽選がある様な、一流の物件を選んでいる方が多いのかも知れませんね。
 少なくとも、ダイアパレス大和田を検討するなら、噂レベルの情報でもしっかり調べるべきだと思います。そして、納得出来たら購入する。

 ネットの情報は、話半分でも1/10でもいいので、予備知識としては持っていたらいかがでしょうか?
 お友達に、ダイアパレス八王子大和田レベルのマンションを選んでいる人がいるのであれば、教えてあげては?
「敷地内の駐車場はないけど、近所に1〜2分で、1万円/月のところが有るらしいよ」
とか
「となりの牛丼屋の臭いはチェックした方が良いよ」
とか
ここで話題になった情報だけでも教えてあげると、喜ばれるかも知れませんよ。
130: 匿名さん 
[2008-11-13 09:03:00]
>アクトホームさんが作成した手書き&コピーのチラシです。
>読めばわかりますが、こんなチラシを作っている営業さんの情報って大丈夫ですかね?

少し前ですが、うちの郵便受けにもチラシが入っていました。

確かに、これを信用しろって言ってもねぇ〜
あやしそうで、電話かけるのも恐いです。(かけても絶対非通知)

電柱に貼ってある広告程度の信頼度だと思う。
物件のホームページも見当たらないし(ダイア建設の「完売しました」のみ)。

どなたか、アクトホームになってから、見に行った方いませんか?
131: 匿名さん 
[2008-11-13 15:13:00]
アクトホームさんは素晴らしい会社でしたよ!対応も良かったです。

一度行ってみてください。
132: 匿名さん 
[2008-11-13 15:44:00]
130です。

>アクトホームさんは素晴らしい会社でしたよ!対応も良かったです。
>一度行ってみてください。

レスありがとうございます。
具体的にはどの辺が良かったですか?

行ってみようかな…
その時に、「あのチラシは何とかしなさい」って言ってみます。(笑)

ただでさえ、不動産関係って怖いイメージが有るのに、さすがにあのチラシでは行きにくいです…
133: 匿名さん 
[2008-11-13 16:29:00]
チラシで判断したらもったいないですよ。元は大手のデベロッパーの建物ですから!百分は一見にしかず!見に行けば答えが出るじゃないですか!
134: 匿名さん 
[2008-11-13 16:35:00]
ダイア建設が大手のデベ??????
135: 匿名さん 
[2008-11-13 16:49:00]
>ダイア建設が大手のデベ??????

大手かどうかは微妙だが、ある意味有名なデベではある。
137: 匿名さん 
[2008-11-13 19:27:00]
133です。なんで正直に書いたら業者あつかいなのでしょうか?すごく不快です!

132さんへ。 
こういう輩が張りつく掲示板です。信用できないのがわかりますよね? 

もう私は一切書き込みしません!132さんが素敵なマイホームに出会えることを願っています。
それでは。
138: 匿名さん 
[2008-11-13 19:46:00]
137さん

136みたいな荒らしはたくさんいますよ。
そういう人たちは無視しましょ!

荒らしを飛ばして読めば、この掲示板は、結構まともな人も多いです。
荒らし投稿にまじめに反論してはダメです。面白がるだけですよ。
139: 匿名さん 
[2008-11-13 23:20:00]
そうでしたね!あらしはこれからはスルーします。
140: 匿名さん 
[2008-11-14 00:28:00]
アゼルとダイア建設業務提携だって笑

ここは売主変わったからあまり関係ないか…
販売の営業さんはやりづらいね(^。^;)
141: 物件比較中さん 
[2008-11-15 21:27:00]
コンクリート100年もつとしても配管類はどうなんですかね…?

もしもたないならばあまり意味が…
142: 匿名さん 
[2008-11-16 07:05:00]
配管を容易に交換できるんですよ。それがスケルトンインフィル工法!
143: 物件比較中さん 
[2008-11-16 08:17:00]
>>142

じゃあ大丈夫ですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる