東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWERってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWERってどうですか?Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-23 19:30:59
 

今月末26日〜30日まで内覧会だそうです。
担当者に確認したところ、何故か平日に行われ、
土曜日はどうしても平日は・・・という方の予備日で
日曜日は行われないそうです。

物件データ:
所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
価格:4310万円-1億900万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.36平米-110.53平米

設計:浅井謙建築研究所 イクス・アーク都市設計
監理:浅井謙建築研究所
施工:鴻池組
売主・販売提携(代理):西武鉄道
売主:オリックス不動産
売主:総和エステーツ
販売提携(代理・復代理):三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-01-17 13:59:00

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWERってどうですか?Part2

143: 匿名さん 
[2009-04-16 13:49:00]
照明は気にしなくていいのでは?
マンション購入の検討でいろいろな掲示板を見ていますが
買えない人のレスは
照明が全部付いていないなどのネガティブを探す特性
買った人より自分を優位性を持てるものを探す特性
買った人がもめれば自分と同じところまで落ちてくると考える特性
というのが多いです
こういう人は買える力がないけど安いマンションは買いたくない
いつまでも買えない人が多そうです
自分の力を確認して身の丈のマンションを真剣に探したら
こんな書き込みしないんでしょうがね トホホだよ
145: 匿名さん 
[2009-04-17 12:57:00]
>>144
どうしてですか?
146: 物件比較中さん 
[2009-04-17 13:03:00]
榊淳司さんとは誰のことなのでしょうか?また、何を聞きたいのでしょうか?
147: 入居済みさん 
[2009-04-17 16:13:00]
142さん ご購入誠におめでとうございます。そしてようこそ。
ここで暮らし始めると、廻りのネガティブな意見は、全くどうでもよくなります。本当に暮らしやすいです。
私も購入までに様々な物件を見学しましたが、建物の出来は東京市部では、間違いなく最高のマンションです。(こういうと、武蔵○タワーがって言う輩が沸いてきますが放っておきましょう)
148: 匿名さん 
[2009-04-17 22:18:00]
武蔵野タワーは確かにいいですよね
買える方は武蔵野タワーを買ったらいいと思います
でも@300万円以上出せないのであればここは最高だと思います
中央線の方がステイタスはありますが
まともに動かないことが多すぎ
意外と乗ってる時間長すぎ
コストパフォーマンスと快適さを求めるならここかもしれないね
149: 匿名さん 
[2009-04-18 14:03:00]
年齢層は様々ですが若い女性(奥さん?)は美人でセンスのある人が多いですね
150: 匿名さん 
[2009-04-19 22:54:00]
オリックスって大丈夫なんですかね?
今まで全く気にしてませんでしたが
株価の下がり具合が半端じゃないし、
先週の東洋経済にも出てましたよね。
西武さんがいるから安心してるけど
万が一の時はアフターサービスとかどうなるんでしょう。不安。
151: 匿名さん 
[2009-04-20 11:10:00]
>>150
東洋経済になんと書いてありましたか?
152: 匿名さん 
[2009-04-20 22:12:00]
駅のホームから見るとちょっとです。
洗濯物が見えるタワマンは初めてです。
エアコンのカバーもないです。
153: 匿名さん 
[2009-04-20 22:29:00]
駅近なのに、ファミリー層が多そうで安心ですけど。
154: 匿名さん 
[2009-04-20 22:31:00]
リビングなどに座った状態で、景色が楽しめるように、上の部分が透明なガラス(!?)になっているから、低い位置に洗濯物を干しても見えてしまうのでしょう?

ホームからどう見えようが、どうでもいいですけど。
155: 匿名さん 
[2009-04-21 00:07:00]
どうせ東建かIHIの暇々の営業マンのネガレスでしょ。下らない。
いーんですよここは無理して売れなくても。お金のない人が背伸びして買うような物件ではない。
何せ価格が高い以外の短所がない。という事で。
156: 匿名さん 
[2009-04-21 22:35:00]
お金なくて背伸びしちゃったからエアコンカバー付けないのでは?
157: 匿名さん 
[2009-04-22 07:13:00]
156さん!  あなた 頭おかしい?
158: 入居済み住民さん 
[2009-04-22 23:02:00]
久々に住民版から、検討版を見に来てみたらおもしろいことになってますね。

条件の良いマンションなんて上を見ればきりがないです。
マンションなんて、『背伸び』をして買うものだと思ってました。

全然気にしていなかったのですが、エアコンカバーってそんなに必要なんですか?
159: 匿名さん 
[2009-04-22 23:25:00]
バルコニー側廊下側は共有部分ですから美観は大切です。
カバーに強制力はありませんが@300万円以上のマンションでは暗黙の・・今度気にしながら様々なマンションを見てください。拭き付けマンションはカバー付いていないところが多いかも。
廊下側のカバーなしはかなり醜いですよ。
おもむろに内廊下と外廊下にある室外機コードむき出しの写真を比べてるとこもありましたよ。
気にならなければ気にならないマンションということでいいかと思います。
160: 匿名さん 
[2009-04-23 00:33:00]
しょせんひばりヶ丘ですから・・・この価格、今なら23区のマンションでも買えますね。
161: タワー住民さん 
[2009-04-23 13:08:00]
>>1600         じゃあ23区に買えばいいじゃない。なんでここ見てるの?あなたイタイよ と、釣られてみる。
162: 匿名さん 
[2009-04-23 18:52:00]
わざわざ時間を割いてネガレス書くのは、他の物件のデベの方でしょう
163: 匿名 
[2009-04-23 23:45:00]
@300万円以上って、今なら都心5区でも…
いくら良い物件でも都心5区と東京市部じゃ比較にならんわな!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる