東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWERってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWERってどうですか?Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-23 19:30:59
 

今月末26日〜30日まで内覧会だそうです。
担当者に確認したところ、何故か平日に行われ、
土曜日はどうしても平日は・・・という方の予備日で
日曜日は行われないそうです。

物件データ:
所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
価格:4310万円-1億900万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.36平米-110.53平米

設計:浅井謙建築研究所 イクス・アーク都市設計
監理:浅井謙建築研究所
施工:鴻池組
売主・販売提携(代理):西武鉄道
売主:オリックス不動産
売主:総和エステーツ
販売提携(代理・復代理):三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-01-17 13:59:00

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWERってどうですか?Part2

103: 匿名さん 
[2009-03-09 21:32:00]
後20日で分かりますね<桜
ところでこの近くで桜の名所はありますか?
104: 入居直前さん 
[2009-03-09 23:58:00]
この辺でいったら、まず間違いなく小金井公園ですね。ただ満開の時期は、洒落にならないぐらい交通機関が麻痺しますから、ここに辿り着くコツとしては、武蔵境までバスで行き、そこから五日市街道手前の小金井公園入口までタクシーで行くのが最も効率的だと思います。
マヂでここの桜は半端ないです。
105: 匿名さん 
[2009-03-10 06:32:00]
西東京いこいの森公園、東大農場はどうですか?
106: 契約済みさん 
[2009-03-10 08:19:00]
東大農場って普通に入れるんですか?
入れるなら行ってみたいなー。
107: 匿名さん 
[2009-03-10 09:47:00]
ひばりが丘団地の桜も穴場だよ。
108: 近所をよく知る人 
[2009-03-10 13:22:00]
東大農場は、通常は平日しか入ることができません。
しかし、桜の時期のみ土日も入ることができます!!

詳細は以下をご参照下さい。
http://www.fm.a.u-tokyo.ac.jp/spotlights/topics_10.html

農場の奥までは入れないですが、
桜を見るだけであれば充分堪能できます。

人もそこまで多くはないので、
まったりとくつろげますのでオススメです。
109: 匿名さん 
[2009-03-10 23:56:00]
28日29日が最良の花見デーですかね?
110: 匿名さん 
[2009-03-12 23:46:00]
ひばりタワー屋上は入れますか
111: 入居予定さん 
[2009-03-13 00:21:00]
屋上には緊急時以外誰も立ち入る事はできないみたいです。屋上庭園というのは、三階の事ですね。
112: 匿名さん 
[2009-03-14 12:02:00]
いよいよ来週から入居が始まるんですね
実物を見るもの役立ちますが実際に入居した後のコメントとかすれ違った人の態度とかも参考になりま~す
113: 引越前さん 
[2009-03-14 20:29:00]
匿名さんに入居した後のコメントとかすれ違った人の態度なんて気にされるのは気持ち悪っ。
入居早々に不審者に用心しなきゃならなそうだ。
114: 匿名さん 
[2009-03-14 23:34:00]
不審者って普通にマンション見に行ったら営業の人とすれ違った人は挨拶するでしょ?w
それに住民版はマンションの検討にすぎく役立つ♪
115: 匿名さん 
[2009-03-15 16:10:00]
見せてもらうのも今週までかも?
見せてもらうのも今週までかも?
116: 引越前さん 
[2009-03-16 07:48:00]
>>115
どうして?
117: 匿名さん 
[2009-03-16 19:07:00]
最上階1億の部屋は完売したようです。
このご時世でもお金のあるところにはあるのですね・・・
今は上層階5千万台~の部屋しかもうありません。
共有施設は今週から入居が始まるため、もう一般には公開しないと言ってましたよ。
118: 匿名さん 
[2009-03-17 08:39:00]
今売り出している部屋は、同じ間取りなのに高層階という理由で高額なものが多いでしょうから、そこに価値を見出す人じゃないと買わないですね。
確かに高層階のメリットもあるけど、お金を出してまで欲しいかどうかはその人の価値観。

逆に低層階は即完だったと聞きました。
結果論かもしれませんが、低層階をもう少し高額にして、高層階を多少割安にした方が全体としては売れたかもしれませんね。
119: 匿名さん 
[2009-03-17 09:49:00]
>>118さん

そうですかー? 私は、最初に価格表を見て、この物件に関しては高層階の方がお得だなーと思いましたが。
同じ間取りで、1階上になる毎に、20~30万円だけ、価格が高くなるだけなので。
120: 匿名さん 
[2009-03-17 12:20:00]
お金を出してまで欲しいかどうかはその人の価値観。

ですね。
121: 匿名さん 
[2009-03-17 14:46:00]
ひばりタワー今から考えてもいい物件ですね。西武池袋線沿線なら。中央線とかは駅近い物件は高すぎる
122: 匿名さん 
[2009-03-17 20:39:00]
主要デベロッパーの物件だったらとっくに完売してただろうにね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる