積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン武蔵野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. グランドメゾン武蔵野
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-18 16:06:28
 削除依頼 投稿する

武蔵境駅より徒歩10分。
情報交換しましょう。



所在地:東京都武蔵野市境4丁目995-4他(地番)、東京都武蔵野市境4丁目15番2(住居表示)
交通:中央線 「武蔵境」駅 徒歩10分
施工会社:長谷工コーポレーション
売主:積水ハウス 相鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト 積水ハウス

[スレ作成日時]2008-09-28 18:14:00

現在の物件
グランドメゾン武蔵野
グランドメゾン武蔵野
 
所在地:東京都武蔵野市境4丁目995-4他(地番)、東京都武蔵野市境4丁目15番2(住居表示)
交通:中央線 武蔵境駅 徒歩10分
総戸数: 85戸

グランドメゾン武蔵野

502: 匿名さん 
[2010-02-01 09:32:39]

あんたが辞めろ荒らし
503: 匿名さん 
[2010-02-01 10:05:09]
お前に言われたくない(笑)
引っ越さずに一生苦しめばいいのに。
どうせ貧乏人のひがみでしょうに。
排気ガスなんか大した問題じゃないんだよ
504: ご近所さん 
[2010-02-01 11:55:10]
誰にも相手にされなくて、自分の重要度・存在意義を確かめるために、あえて過激なことを掲示板に書いて、それに批判が集中すると逆に注目されているということで幸福感を得るタイプの人が数多くいます。
実世界では誰にも相手にされないかわいそうな方です。そっとしておいてあげましょう。
505: 購入検討中さん 
[2010-02-01 14:26:25]
いい加減この掲示板で言い争うのはやめて頂けませんか?
506: 匿名さん 
[2010-02-01 19:10:17]
>>504

そういう人多いですよね。
見栄を張る道具も、昔は家、車、ブランド物だったのが、今では掲示板のなりすまし
に変わってきている気がします。
507: 匿名さん 
[2010-02-01 19:18:52]
あの、、、ここはマンションスレなんですけど・・・
508: 匿名さん 
[2010-02-01 19:31:47]
488さん

空気の問題参考になりました。いろいろ大変かと思いますが頑張ってください。

あと今どのお部屋があるんだろ・・
509: 近所をよく知る人 
[2010-02-01 19:45:24]
営業さんか住人の方、過剰反応すぎますよ・・・。
問題ないと思うならどっしり構えていてくださいね。
売れ行き悪いのも分かりますが、
こんなスレに貼りついていないで、値下げ会議でもしてみては如何でしょうか・・?
510: 匿名さん 
[2010-02-01 21:40:53]
ここもすぐ荒れますね。
511: ご近所さん 
[2010-02-01 22:07:01]
過激なこと=エロネタ
512: いつか買いたいさん 
[2010-02-09 16:51:55]
こんにちは。

気になる物件で、現地を見てきたのですが。
このような低層(ノーステラスを除く)の場合、エレベーターはありますか?
階段だと、2階以上はちょっときついかなと。

内覧はしていないので、参考までに教えていただけたらと思います。



513: 匿名さん 
[2010-02-09 21:44:51]
もちろんありますよ~(^o^)
514: いつか買いたいさん 
[2010-02-10 12:53:47]
エレベーター、あるんですね。

立地条件とかは、かなり気に入っているのでがんばってみたいと思います。

どうもありがとうございました。

515: 匿名 
[2010-02-10 13:31:38]
512さん
高い買い物ですので、もっと色々な物件を見て常識的な知識をつけてからにしたほうがよいのではと老婆心ながら思います。アパートじゃないんですから。
勿論判断はご自身で。
516: 不動産購入勉強中さん 
[2010-02-24 15:19:35]
ここもグランドメゾン千歳烏山のように新価格になりますか。
参考にまで教えていただけたらと思います。
517: 賃貸住まいさん 
[2010-02-24 22:13:47]
新価格にしてください。
518: 匿名さん 
[2010-02-25 09:24:45]
ノースのメゾネット除いて殆ど売約済になってきたね…
519: 匿名さん 
[2010-02-25 11:00:14]
東伏見もまだ価格改訂してないみたいだからここもしない気がする。
520: 賃貸住まいさん 
[2010-02-25 12:07:07]
売約済みって?
ずーーーっと物件概要では販売戸数21戸のままで減っていませんが。
次回更新では大きく減るってことね・・・
521: 匿名さん 
[2010-02-25 12:23:31]
518さん

本当ですか?
年末までは結構残ってたのに…。なんで急に??
522: 匿名さん 
[2010-02-25 13:07:36]
値引きの可能性もありますがやはりこの時期は引越しシーズンに入って来るから買う人が出てきたのでは?
523: ご近所さん 
[2010-02-25 18:10:36]
ここ、だれか賃貸やってくんないかな〜
524: 匿名さん 
[2010-02-25 18:37:55]
>521さん

518です
ついこの間、現地MR行って販売状況見せてもらってきました。
先週、先々週に何故かお客さんが増えたようです。

522さんの言うようにシーズンもあるんでしょうね
525: ご近所さん 
[2010-02-25 23:15:54]
Yahoo!不動産は1週間くらい更新が遅れることがあるけど、1週間たっても21戸から減っていなかったら、本当は売れていないってことでしょう。
明かりは全く増えていません。
526: 賃貸住まいさん 
[2010-02-25 23:43:02]
ほんで買うの?
527: ご近所さん 
[2010-02-26 01:33:55]
うん。確かに明かり増えてないね〜
528: 匿名さん 
[2010-02-26 01:56:15]
売約済みになったからって直ぐに引っ越す事は出来ないんじゃ?

現金で買う人は別だけどね



で、買うの?
529: ご近所さん 
[2010-02-26 03:49:43]
あと、カーテンついてない部屋多いね。
530: 匿名さん 
[2010-02-27 20:41:55]
みんな、なにげによく観察してるなぁ。
531: 物件比較中さん 
[2010-03-02 17:10:18]
おとといの日曜日に行ってまいりました。

最初に拝見してから1か月が経過しておりますが
かなりまだ残っておりました・・。

物件自体はとてもよいのですが
もうすぐ販売開始から一年になるというのに
これほど空室があるとどうしても気になってしまうのです。

また、前回に成約済みと確認したお部屋2つも
あらためてシールがはがされ、空室と変わっておりました。

キャンセルなのでしょうか・・?

相変わらずポストにお名前のあったのは20件ほど、
またカーテンの入っているお部屋も少なくがらんとした
印象を受けました。

現時点で17室開いているとのことです・・。


532: 匿名さん 
[2010-03-02 18:53:11]
531さん

そうですね、住んでいる側としても早くうまってくれればなあと思ってます。
うちはまだポストに名前入れてませんでした。
はやくせねば。。。

入ってまだそれほどたってはいませんが、一応、ぼちぼち引っ越し屋さんは
来ていますね。

お待ちしてますよ~。
533: 匿名さん 
[2010-03-07 17:51:11]
単に高すぎじゃないか?
1000万くらいは値下げしないと絶対無理ですよ。
534: 匿名さん 
[2010-03-09 00:00:27]
1000万値下げしてくれたら、速攻買いますっっっ!
535: 匿名さん 
[2010-03-09 16:21:48]
1階だけはやめといた方がいい
536: 匿名さん 
[2010-03-09 17:20:09]
>535さん

どうして?
537: 匿名さん 
[2010-03-09 21:57:55]
1000万も下げてくれたら他のタイプ契約したかったな(笑)
538: 匿名さん 
[2010-03-09 22:27:26]
>534さん

言ってみたら?
539: ご近所さん 
[2010-03-12 10:54:03]
本日新聞広告が入っていました。それによりますと、21戸(68.46m2~94.98m2、4988~9788万円)販売中とのことです。
540: 匿名さん 
[2010-03-13 02:14:18]
ありゃりゃ
全然売れていませんな…
541: 匿名 
[2010-03-13 05:15:32]
マンション自体は魅力的なんですがね。
価格的に手が届かない人が多いんでしょうか。
542: 物件比較中さん 
[2010-03-13 08:53:05]
価格が少し落ちたとしても、ちょっと考えてしまいそうです。

何度か拝見いたしましたが、エントランスや外廊下
バルコニーなどは1年が経過していることもあり
すでに新築の感じがいたしませんでした。

けっこう週末にはたくさんのひとがお部屋をみているためか、フローリングやノブにも使用感がありました。

新築物件として購入するにはためらいがあります。

ガラスも単層であったり、ところどころに価格にみあわない箇所があり・・

また、積水ハウスの販売の方々が
植栽などには関心がないことも気になりました。

でも欲しい・・。

543: ご近所さん 
[2010-03-13 13:29:07]
残り21戸で、やはりデマだったんだね。
適正価格と表示価格があまりにも違いすぎて、これじゃなかかな売れないよ。
1000万程度の値引きで売れるんだったら、積水さんも万々歳だろうから、本気なら聞いてみるとよいと思う。
544: 匿名さん 
[2010-03-13 17:02:01]
販売の人、欠点何も言ってくれないからなー
他のとこって、良いとこも、悪いとこも両方話してくれたのに。

545: 匿名さん 
[2010-03-15 07:29:28]
>441
>イトーヨーカドーは武蔵小金井の方が綺麗でいいですよ。武蔵境も頑張らないと。

ヨーカドー武蔵小金井店のオープニングセールの売り上げよりも、
同日にヨーカドー武蔵境店でやった共催セールの方が売上が多かった
という書き込みをどこかで見た記憶がある。
武蔵境店は優良店舗ですよ。

西館にはセブンホームセンターがオープンします。
さらに無印良品、ABCマート、八重洲ブックセンター、ミスタードーナツ、リンガーハットなどもオープンします。

武蔵境も面白くなりそうですよ。
546: 匿名さん 
[2010-03-15 09:03:54]
リンガーハットも無印も出来るの?
わーいっ

境のヨーカドー最高!!




547: ヨーカドー 
[2010-03-15 20:26:41]
武蔵小金井のヨーカドーに赤ちゃん本舗があるから、たまに行くけど、武蔵小金井のほうは客少ないよ。特に食料品売場。
周りにスーパーが多すぎて過当競争なんだろうけど。
ヨーカドーで働いてる人が言うには、武蔵境は旗艦店扱いで、売上はトップレベルらしいけど。
548: 匿名さん 
[2010-03-15 23:51:03]
境と小金井で争わんでも。。。

>544さん
他のマンションで挙げられた欠点ってどんなかな?とふと
気になりました。

ここの欠点は、1に値段でしょうかね…。
あと、間取りが気にいらない方も過去スレでは結構いたみたい。
549: 匿名さん 
[2010-03-16 11:05:36]
>548さん

皆さんが口にされるような事です〜

値段、間取り、陽当たり、周辺環境、資産価値などなど

ただ売ろうとするんじゃなくて
相手に親身になって(ぶっちゃけトーク)営業トークしてくれるといいのに。

でも、ここの営業の人は、大丈夫ですしか言わなかったですね。
我が社は一流ですから的な口調だったのが印象的でした。


550: 匿名さん 
[2010-03-18 00:05:04]
設計・施工・管理の会社が同じってどうなのでしょう?

後々の管理が長谷工の都合になってしまいそうで不安に感じてしまいます。
(その為の管理組合を設立するのでしょうけれど)


周辺の環境は静かで良い所なので迷っています。


551: 匿名さん 
[2010-03-18 00:28:21]
>549さん

そうですね。
100%いいところだらけのマンションなんてまずありませんから、良い面と悪い面を
あらかじめ知った上で購入したいもんです。

資産価値ですが、賃貸に出したら儲かるとか、今後バンバン上昇するとか、そういう
ことは絶対ないんじゃないかと思いますw

地味に暮らすには良いです。

>我が社は一流ですから的な口調だったのが印象的でした。

これは痛すぎますねえ。

>550さん

住んでみた感じ、今のところ設計・施工・管理が同一だからということでなにか
問題がでてきたということはなさそうです。この先は分かりませんが。。。
552: 買いたいけど買えない人 
[2010-03-18 00:54:23]
>551さん
>地味に暮らすには良いです。

確かに私もそう思いました。
でも、わたしは収入も地味なのでとても買えません。(涙)
553: 匿名さん 
[2010-03-20 01:08:37]
地元人です。今日の新聞広告に入ってましたね。
販売住戸は21戸…

うーっん。原稿変えてないんじゃ?
売れてんのかな?ホントに売れてないのかな?

でも此処の環境って武蔵野市の中ではバランスとれてますね^^
554: 物件比較中さん 
[2010-03-23 21:22:52]
この物件、立地とコンセプトはいいのだけど、ちょっと詰め込みすぎた感じがします。
そのおかげで中庭があるのは長所ですが、敷地境界によりすぎている部屋が多いですね。
もう少し道路から距離をとって、お得意の植栽を植えれば即時売り切れたでしょうに。
さらに言うとバルコニーの手すりの仕様がこのように人目に触れやすいつくりかたとは矛盾するんですよね。

残念ながら現在の配置計画で建ってしまったいまとなっては、価格の高さだけが目につきます。
とはいえ、買える値段であれば欲しい物件に変わりないのですがね。
555: 匿名 
[2010-03-28 14:01:27]
まだ新価格にならない
もう少しで一年
556: 匿名さん 
[2010-03-31 11:57:25]
売約済なのか成約済なのか不明ですが
残り13戸になってるようですね。
(先週MR見てきました。画像は極力加工しました)

イーストのメゾネットが残ってますね。
気にはなってる間取りなのですが使い勝手どうなのかな?


※投稿内容が規約違反なら削除願います。

売約済なのか成約済なのか不明ですが残り1...
557: 匿名 
[2010-03-31 15:54:07]
どうせはがれるさ
558: 物件比較中さん 
[2010-04-01 15:40:10]
以前、見学したものですがココの営業さん

かなり態度悪かったです。

少し低い予算で伝えたんですが買えないお客さん

は他に行ってくれ的な態度で感じが悪かったです。

マンションはいいのに・・・
559: 物件比較中さん 
[2010-04-01 20:50:11]
>558さん

私は、態度が悪いって言うよりレベル低いなと思いました。
何千万もの買い物するのにこれですかという感じ。

低くするのは価格だけにしてほしいです。
560: 匿名さん 
[2010-04-01 20:55:48]
好みの問題と言ってしまえばそれまでだけど、マンションのメゾネットはやめた方がいい。
せっかくフラットな空間で暮らせるマンションのメリットをスポイルしてしまうし、専有面積の割に使える広さが少ない。
メゾネットは変わりもので客引きしようという部屋でしかないと思う。
561: 匿名 
[2010-04-02 00:46:16]
558さんの「少し低い」が何パーセント位か興味津々。。
ちょっとくらいなら喜んで値引いてくれません?
562: 匿名 
[2010-04-02 11:39:09]
以前見学しましたが、足元見られたのか、ひどい間取りの部屋ばかり紹介されました。売れ残りを回避するためでしょう。
563: 匿名さん 
[2010-04-02 20:38:07]
や、ここ全部間取り悪いw
564: 匿名さん 
[2010-04-02 21:11:13]
積水ハウスって値引きしてくれるんですか?
565: 特命さん 
[2010-04-03 00:42:13]
値引きしなければ永久に売れないでしょうね。
566: 匿名 
[2010-04-03 15:35:09]
ちょっとぐらい喜んで値引きしてくれたので
買っちゃいました(^-^)
567: 匿名さん 
[2010-04-03 18:47:30]
ちょっとだったら待てばいいのに W

2012年までデフレは続くよ。
積水ハウスは優良企業だけど、
マンション事業に対する見通し・計画は少し甘い。

優遇税制など需要を後押しする側面もあるが、
政治・経済の変動がそれを許す状況になるかどうか。

2011年後半に実施的にはデフレは終結するが、
米国経済が2013年までダメなので、株価・経済とも厳しい。
民主党も政策転換できるかどうか。

2011年~2013年までは日本人は塗炭の苦しみを味わうと思う。

実際のインフレが始まるのは2015年頃からだから
そのころまでには、購入したいね。

慎重に、じっくり、いこうよ。

568: 匿名 
[2010-04-03 20:38:43]
流石に2015年までには売り切れてるだろ

政治が自分の生活変えてくれると
期待している時点で間違えてると思う

論じるのも結構だけど、欲しいんだったら
買えるように人生設計やり直してみたら?
569: 567 
[2010-04-03 20:50:32]

そうだね 人生設計やり直してみるよ W

キャッシュで5千万あるけど、
ホントに欲しいマンション買えないもんな。

お金を生み出さない住居のために、
金利まで払ってマンション買いたくないからね。


570: 匿名さん 
[2010-04-04 00:31:32]
お金を持ってると逆に慎重になりますよね。

確かに、金利はばかばかしいw
571: 入居済み住民さん 
[2010-04-04 01:59:02]
>569
5000万じゃ此処では2LDKのメゾネットだけしか買えんな
あんたメゾネット否定派だろ?

いつになっても自分のモノにならない賃貸に
いくら払ってるのか知らんが、無駄な賃料と金利とを比べて
みたらどうなんだろ?

まぁ此処では幸せにならんという事だけ
分かったなら他行けば?
572: 匿名さん 
[2010-04-04 03:57:27]
>569
お金を生み出す住居を求めてる人が、どうしてよりによってこの物件に
一生懸命書きこんでるかわからん。
ここは投資目的のマンションにはなりえないでしょ?

ちょっと反論されたところでいきなり5000万とか言われても。。。
573: 567 
[2010-04-04 06:34:10]
>572

頭が弱くて素敵ですね。w

書いてある内容まったく理解できてないものね。
日本語読めるのかなぁ。

反論ってどこに反論があるのかなぁ。
論点がずれているし、そもそも誤読しているし。

この物件が投資目的のマンションになるとも書いてないし。

以下もそう。

(568のレス)
流石に2015年までには売り切れてるだろ ← 論点がずれている、意味がわからん。

政治が自分の生活変えてくれると     
期待している             ← だれもそんなことは書いてはいない
           
買えるように人生設計やり直してみたら? ← これだけは事実なので回答した。


(571のレス)
あんたメゾネット否定派だろ? ← だれがそんなこと言ったの?

無駄な賃料と金利とを比べて
みたらどうなんだろ?     ← 賃貸じゃないので out of the question
575: 匿名さん 
[2010-04-04 11:57:56]
仮に573が今まで全て事実を書き込んでいるとして、それでここのスレに張り付いてるのってちょっと…な人?って思う。
576: 567 
[2010-04-04 17:53:26]
ここのスレに張り付いてないよ。

僕が書いたのは、567・569・573だけ。

地所の一件で、セクター(各デベ)の調査で参考にのぞいただけ。

今年後半、補正予算の効果が現れて、経済が失速することは
なさそうだが、2011~2013年までは、「567」で書いたように
デフレの進行とともに経済不安が深刻化する。

だから、少々の値下げでも「無理して」買わない方がいいと伝えたかっただけ。
まぁ、余計なお世話に違いないよね。

まぁ 見てなさい。書いている通りになるから。

So long.


577: 匿名さん 
[2010-04-04 18:57:06]
キャッシュで5千万は言わない方がよかったかも…

中途半端だし…ちょっと格好悪い(苦笑)

578: 572 
[2010-04-04 23:47:19]
>573

とりあえず落ち着こう。
書いてある文字の表面ばかり追うのじゃなくて、内容を理解してくれませんか?
ちょっとひどいと思ったのでお付き合いします。めんどくさいけど。。。

567で威勢よく持論を展開しておきながら、568で数行書かれただけで569で5000万とか
言っちゃうのが見苦しいし、何をそんなに焦っているのかわかりません、と言いたいのです。
「反論」という表現が気に入らなかった?じゃあ、「横やり」とでも修正しましょうか?
でもそこは本質部分じゃないですよ。

>この物件が投資目的のマンションになるとも書いてないし。

あのね、君がそう言った言わないを議論しているのではありません。
私はあなたの567の書き込み内容について議論したいとは一切思っていません。
なんでそんなところにくいついてくるのですか?(笑)。

569で『お金を生まないマンションを買いたくない』という趣旨を書いている人が
よりによってこのマンションで数年後のビジョンを熱く語っても、あまりのってくる人は
いないんじゃないかなと思って書いているだけです。もっと、都心の物件で議論したほうが
そういう話が好きな人いるんじゃないですか?

でも、576読んで君がみんなのためを思って親切心で書いてくれてたことはわかったよ。
きっと根はいいやつなんだろうから、上から目線やめて、もうちょっと余裕もって人と
接したらいいのではないかと思います。
581: 元周辺住民さん 
[2010-04-07 00:57:15]
いつのまにかえらい盛り上がってるなぁ。
人それぞれ色々な考えがあるからねぇ。まあそれも踏まえて、あくまでも私の意見は、

そもそも金利払うのは、確かにばからしい。
金銭の損得を考えるなら、賃貸が圧倒的に安く合理的でしょう。
でも、そう考えている私も、住宅ローン控除と低金利により実質マイナス金利でお金が借りれるので、気が付いたらマンション買っちゃってました。ここじゃないけど。

満足感が得られたのと、あと両親の受けが異常に良かったから、まあ満足してます。

おっと失礼、ここの掲示板に書く内容じゃないね。
元近所なので立ち寄りました。
582: 匿名さん 
[2010-04-08 00:35:49]
Webのルームプランが残り13戸になってた。
ここにきてだいぶ売れてきたみたい。
でもこの後がなかなか癖のあるタイプで。。。
583: 入居済み住民さん 
[2010-04-10 21:26:29]
久しぶりにHPを見たら残り11戸になってた!
つい先日の折込チラシには21戸って書いてあったから、いきなり10戸も売れたなんてほんとかな!?と思いつつ、最近引っ越してきたり電気がついてる部屋多くなってきたし本当かも。シーズンだったし値引いたんだろうな~
色々書かれてますが、住人からしてみるととても良いマンションなので、そろそろ完売に向けて積水ハウスに本腰入れてもらいたいものです!
584: 匿名さん 
[2010-04-10 21:43:46]
この物件に直接関係ないけど、581さんへのレス。
賃貸は合理的とのお考えだけど、そうかな。
ローンはいつかは終わる、でも賃貸は永遠に終わらない。
だいいち賃貸と分譲では、構造、設備など、建物のグレードが全然違うから、住み心地も全然違う。
分譲なら自分で設計変更したり、生活スタイルの変化に合わせてリフォームもできる。
いろんな面で、買ったほうが得だと思うよ。
あ、でも581さんも買ったんだね。
グランドメゾン検討者の方、お邪魔しました。
585: 元周辺住民さん 
[2010-04-13 00:20:09]
>584さん

ほとんど同じ意見ですよ。

ただこれは、お金に余裕がある人の場合かな。
-固定資産税・ローン利子・管理費もかかるし、将来本当に大規模修繕するためには、通常提示されている修繕積立金では確実に全く足りません。占有部の修繕はもちろん自費です。
-地震リスクを負うってことも忘れてはいけません。保険ですべてをカバーすることはできません。
-収入が減るってリスクも、賃貸ならなんとか出来る可能性もあります。
-家族の人数の変化や、家が古臭くなった場合も、賃貸なら引っ越せばいいだけです。
-一軒家ならまだしも、数十年後のマンションの価値は、実際あまり期待できません。

なので、お金に余裕が無いけど、ローンの支払い額も同じくらいだったら買った方が得という不動産屋の理論は大反対というだけです。

でも、色んな考えの人がいますからね。私の意見が正しい!・・・って主張したいわけではありません。

最後に、ここ早く完売するといいですね。
586: 匿名さん 
[2010-04-13 09:32:47]
>576
占い師か?
588: 匿名 
[2010-04-13 11:55:06]
最近やたら経済評論家やら専門的なうんちくが書き込まれていて参考になりますが、私にとっては、自分の家族がどんな家に住みたいかってことなんで、賃貸とか分譲とかマンションとか一戸建てとか、それが自分の家族にとってベストでとっても気に入って、惚れ込んだ物件と出会ったらそこに何としても住みたいと思うけどね。将来の解らない損得の心配して何年間も満足してない住まいで過ごすのは人生無駄にしているようで我慢できないですよ。家族皆が満足できる良いところに住んでこそ働き甲斐もあるってもんじゃないかな。
589: 入居予定さん 
[2010-04-18 01:21:07]
祝 完売 !!
590: 匿名さん 
[2010-04-18 09:01:50]
>>589さん
本当に完売なら、おめでとうございます。WEBにはまだ反映されていないみたいですが。
591: 匿名さん 
[2010-04-18 10:58:46]
住人だが、それはないと思う…。
物件まちがってませんか?
592: 匿名さん 
[2010-04-18 11:48:09]
グランドメゾン日野万願寺の方は完売しましたね。
593: 匿名さん 
[2010-04-20 14:22:18]
営業さんの話ですとあと4戸ですって。
594: 入居済み住民さん 
[2010-04-25 23:04:43]
HP上でも残り4戸になりましたね。
最近引越しされてくる方々も良く見かけますね。
595: 入居済み住民さん 
[2010-05-10 15:49:16]
HP上だとあと2戸のようですね。

最近は引越しされてきた方も
増えて活気付いてきたような^^
596: 入居済み住民さん 
[2010-05-18 23:40:17]
HPを見たら「完売御礼」となってましたね。
実際にまだ空いている部屋も少なくなってきましたし。
597: 匿名はん 
[2010-05-19 00:31:47]
竣工1年以内で売れましたね。完売、おめでとうございます! 
598: 購入経験者さん 
[2010-05-30 22:16:17]
いろいろ掲示板で言われていたので、
思わず見てきちゃいました。

外観も含めて、
雰囲気のあるマンションで、
完売も納得です。

価格帯で検討から外しましたが、
見ておけばよかったなぁ。
599: 匿名さん 
[2010-06-08 18:25:35]
外観はよくない(笑)
600: 匿名 
[2010-06-21 01:17:26]
この物件はお値段が高くてスルーでしたが、完売されたのですね。おめでとうございます。
つい軽い気持ちで外観を拝んで来ましたが、シンプルで落ち着いていて住みやすそうでした。エントランスなどは重厚感もあり素敵でした。
好みもあるけど実際見てみないと分からないものですね。
601: いつか買いたいさん 
[2010-10-18 16:06:28]
早く中古ででないかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランドメゾン武蔵野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる