翔和建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45
 削除依頼 投稿する

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2

211: 購入検討中さん 
[2009-07-11 14:54:00]
販売中のマンションは、夜バルコニー側から物件を見れば、明かりの数でどの部屋が残ってるのか分かりますよ。

ランドの方がんばってください。

さすがに、誤ったほうがいいんじゃないですか?
217: 匿名さん 
[2009-07-12 01:50:00]
今夜も出てきたね。
モグラ叩きのモグラのよう。
叩いても叩いても…
そんなに結婚あきらめた独身女性が多いのか?
駐車場は完全に不足してるでしょ?
212、213、215みたいに勘違いしてる奴が販売してたらいつまでも完売は難しいだろーね?
本気でそう思ってるなら営業としての能力低すぎ。
可哀想に。
236: 近所をよく知る人 
[2009-07-25 00:57:00]
隣接する建設反対派の看板をご覧になりましたか?

新たな展開がありますね。

興味をある方はご覧ください。
244: 匿名さん 
[2009-07-25 09:31:00]
243さん、在庫たっぷりですから焦る必要は全くありません。


プラウドは完売してしまいましたけど、斜め向かいには新たな物件が建設中です。

11月には販売開始予定のようです。

またランドは8月が中間決算です。予算が少ない人は来月が狙い目かもしれません。

回収に必死でしょうから。
245: 匿名さん 
[2009-07-25 10:11:00]
ランドは、最近完売物件多いですからね。
がんばれ~♪
247: ご近所さん 
[2009-07-25 14:02:00]
施主側から和解の申し入れがあったような紙が貼り出されてましたよ。
その他にも色々落書きみたいな紙が貼ってましたが、脅迫文てあれのことかな?
248: 匿名さん 
[2009-07-25 19:05:00]
>>脅迫文
封書で文面はプリンタで出力されたもの。
計画的に作成された文書。
251: 匿名さん 
[2009-07-26 07:13:00]
いつも都合の悪い事を揉み消そうとするやつがいるね。どういう立場の人間か、言わなくてもわかるけど。
何がデマかは現場確認すれば判ること。抗議の看板見れば分かりますね。揉み消そうとしても無駄。事の重大性を認識するいい機会では?
252: 匿名さん 
[2009-07-26 09:53:00]
いつも話を大きくするやつがいるね。事の重大性とか、揉み消しとか。どういう立場の人間か言わなくてもわかるけど。看板を見れば、心ない第三者のもの?私の主観ですが…。憶測だけで計画性とか書くと問題になりますよ。
253: ご近所さん 
[2009-07-26 10:42:00]
脅迫文というより、内容的には、抗議文のような気がしますが?
264: 隼人 
[2009-08-06 00:15:00]
ここのマンションは最高!
265: 物件比較中さん 
[2009-08-06 16:42:00]
No.264 by 隼人 2009/08/06(木) 00:15さんへ

何が最高なのか? 具体的に教えて下さい。
266: 匿名さん 
[2009-08-06 20:26:00]
>>263
心配しなくてもそうなりますよ。
完売出来ずに賃貸になるんじゃないの?
268: 匿名さん 
[2009-08-06 23:16:00]
甲州街道うるさいし(救急車、消防車、暴走族)、隣人トラブル抱えてるし、駅からは近いけどあんまり環境がいいとは思えない…。
272: 匿名さん 
[2009-08-07 09:14:00]
最高な割になかなか売り切れませんね。
273: 匿名さん 
[2009-08-07 11:20:00]
最高の文字が痛々しいです。
完成して半年もたつのにテナントも決まらず、大安売り、と言わんばかりの趣味の悪いポスターやチラシ類。
住人に同情したくなりますね。
278: 近所をよく知る人 
[2009-08-08 10:01:00]
駐車場は無いし、半地下店舗だし、コンビニとか一般的なお店には使えないね。
八王子駅前なら借りても良いけど、所詮西八。あれじゃ厳しいね。
279: 匿名さん 
[2009-08-08 23:12:00]

しかも駅前ではない(笑)
あんな立地で半地下では厳しいね。
西八王子で半地下で賑わってる店ってあるの?
281: 匿名さん 
[2009-08-09 00:17:00]
西八王子で半地下がって、言ってるんだよね?279は。
280了解ですか?????
282: 匿名さん 
[2009-08-09 00:46:00]
不景気だから、なかなかテナント決まらないね。
外観が素敵なので、オシャレなお店できないかな?と思ってます。
立地はいいので、期待してます。
283: 匿名さん 
[2009-08-09 01:16:00]
ランド営業さん、テナント部分は誰のものなのですか?
284: 匿名さん 
[2009-08-09 20:36:00]
マンションの顔でもある1階が空きテナントのままなんて・・・。

悲しすぎる・・・。

ずーっとこのままなのかな?

このマンションの資産価値はそんなもんなんですね・・・。


甲州街道沿いの角地、駅前、希少物件で最高ですと言い続けているくせに、この様・・・。嘘つき・・・。
286: 匿名さん 
[2009-08-09 22:16:00]
テナントはマンションの顔でもあると思う。
マンションとかビルの説明する時って、○○(テナント名)が入ってるマンション、とか言うよ?
その方がわかりやすいし。それが決まらないなんて…
テナントが入りたがらないマンション=資産価値が低いって証明か?
287: 匿名さん 
[2009-08-09 23:27:00]
285氏

だったらテナントなんて入れるなよ。
入らないテナント用地なんて要らないよ。

でも条例やらで盛り込まなきゃいけないんでしたっけ?

282氏の言うように、不景気のせいにしますか?(笑)
こうなるとは予想できなかったんですよね(笑)

駐車場もっと増やして下さいよ。


・・まあ貴方が開発、設計したわけではないけどね。
293: 匿名さん 
[2009-08-10 06:15:00]
外観しか良いとこないの?
最近そればっか。
295: 購入検討中さん 
[2009-08-10 23:07:00]
三鷹のタワーは外れたみたいですね。大丈夫ですか。
297: 購入検討中さん 
[2009-08-10 23:20:00]
だってあんま売れてないんでしょ。値引き期待したいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる