翔和建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45
 削除依頼 投稿する

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2

No.101  
by 匿名さん 2009-06-29 22:29:00
さて、ここで残念なお知らせがあります。
斜め向かいの建設中のマンションに動きがありましたね。
どうやら分譲マンションの様子。

あれだけ賃貸だ、賃貸だ、と言っておきながらこの体たらく。
どうするんですか?笑

リミットは11月ですね。
あれだけ入居者をバカにした態度を取り続けてきたツケを払うときが
刻々と迫りつつありますね。

早く完売してくださいよ、いつまで同じ言葉を連呼してるんですか!
頑張って下さい。応援してますよ!!

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
No.103  
by 匿名さん 2009-06-29 23:12:00
さすが食いつきだけは天下一品!!
食いつくだけ、ね。

101は応援してるんですよ、あなたのことを。
No.108  
by 匿名さん 2009-06-30 23:27:00
>>105
ふじわらって何ですか?
No.109  
by 匿名さん 2009-07-01 23:30:00
のりか?
No.110  
by 匿名さん 2009-07-02 00:07:00
>>107

だから何なのかい?
No.116  
by 匿名さん 2009-07-05 00:51:00
マンションのミシュランって…
頭大丈夫?
あれだけショボい設備でそんな書いて恥ずかしくない?
最近の標準仕様以下でしょ。
No.124  
by 匿名さん 2009-07-08 13:11:00
ちょっと、ランドの株価ってヤバくないっスか?
No.125  
by 匿名さん 2009-07-08 13:51:00
124さん

株価を100株単位に変更したようです。
No.129  
by 匿名さん 2009-07-08 18:36:00
今後西八王子駅前で同じ物件は出ないだろうけど、さらに駅近で好条件が期待される向かいのマンションは今年の11月販売開始だそうです。
売り主は白石建設。
駅から徒歩3分。
非常に楽しみですね。
No.133  
by 匿名さん 2009-07-08 18:52:00
ここは南向きは残ってないでしょ?
向かいは高層階なら南向きで日当たりの良い部屋あるのでは?
将来、隣に高い建物建つかも知れないのはここも一緒。
将来を気にするならランドシティの西側か向かいのマンションの北側、東側は道路だから安心。
なら向かいのマンションの東側が一番でしょ?
No.136  
by 匿名さん 2009-07-08 19:38:00
ランドの何が良いのか?
ランドは近い将来、会社がなくなってしまうかも知れないし…
HPでも“生き残り”にかけた思い、って書いてるくらいだから安泰な会社ではないって事だよね?
白石建設はどうか知らないけど、良い話も悪い話も聞かない。
何より、倒産しても向かいは保険入ってるから安心。
ランドは会社は危ないし保険は入ってないし。
どっちを買うのが危険か書かなくてもわかるよね?
No.138  
by 匿名さん 2009-07-08 20:53:00
>>137

ランドシティ西八王子ストリーシアは まもりすまい 保険に加入しているのですか?
No.142  
by 匿名さん 2009-07-08 21:22:00
137さん
ここは住宅瑕疵担保責任保険には加入しているのですか?
No.144  
by 匿名さん 2009-07-08 21:38:00
143さん、
念のためにお聞きしますが、当たり前とは142さんに対しての回答ですか?
No.146  
by 匿名さん 2009-07-08 21:49:00
>>145
嘘つくのが誇り?
No.153  
by 148 2009-07-08 22:28:00
>>150
ごめん。冷やかしで板見てるだけだから、大丈夫かどうか知らないし、どっちでもいいや。
でも逝ったらこの板もっと面白くなるでしょ。
No.154  
by 匿名さん 2009-07-08 22:30:00
>>152
10月以降の引き渡しは加入必須だからそれ以降の人は対象じゃない?まあアウトレットで売り主変わってるかもだけど。
No.155  
by 匿名さん 2009-07-08 22:30:00
147さん、営業の方でしょうか?
ランドシティ西八王子ストリーシアは住宅瑕疵担保責任保険に加入しているのでしょうか?
この質問にはどなたにも答えて頂けないのですね?
何故?(笑)
No.159  
by 匿名さん 2009-07-08 23:42:00
>>157
以前モデルルーム見に行きましたが、ランドシティ西八王子ストリーシアは瑕疵担保責任保険には加入していないとのことでした。
他のランド物件で、現在は加入しているものがあるのかも知れませんね。
建物を建て始める前に加入する必要があり、既に建設中の建物については加入できない、と言われました。なので、ランドシティ西八王子ストリーシアについては保険未加入ですよ?
ランドシティ西八王子ストリーシアのHPの、どこかに加入していると書いてあったのですか?
No.161  
by 匿名さん 2009-07-09 09:37:00
瑕疵担保責任保険に入っているかどうかについては、調べればよいし、モデルルームで聞くのもよい。
しかし、売主批判を繰り返し、過剰なまでに危険性を訴える。
嘘の情報を書き込んでは、営業が嘘をついていると書き込む。

いつまで続けるのか?

誰も注意しないのは、ここに書き込みしているのは、良識ある社会人だと思っているからですよね。
No.163  
by 匿名さん 2009-07-09 15:27:00
この物件に対して、意見があれば書き込みすればいいのです。
ここはいいけど、あそこは駄目とか、今度開発する時は、ここに注意した方がいいとか、そういう議論をする場所でしょ。営業が嘘を書いているとか、会社がどうのこうのとか、削除依頼とか、全然物件に関係ないでしょ。
せっかくの貴重な時間を使って書き込みしてるだから、もっと前向きに意見を出し合って、いいもの開発してもらいましょうよ。私はここに期待しています♪
No.164  
by 匿名さん 2009-07-09 17:46:00
なら期待していればいいじゃないですか?
瑕疵担保責任保険に加入していないのは事実では?
違うなら違うと書けばいいでしょ?
でもそれを書いたら嘘になりますけど。
ここで嘘ばっかり書いてる奴に腹がたつ。
この物件買った人が後で困った事にならない自信があるならば、保険には加入していませんが良い会社なので心配いりません、とか書いたらいいじゃん?
自社の将来に自信がないから嘘ばっかり書くんでしょ?ランド社員さん?
騙して売るのは良くないですよ~?
No.165  
by 匿名さん 2009-07-09 17:51:00
ちなみにこの物件が瑕疵担保責任保険に加入していない、という情報は、この物件に関わる重要事項ですので。
No.166  
by 匿名さん 2009-07-09 17:57:00
>>163
なんか違くないかい?
ここは開発の参考の為の板ではないよ?
購入を検討してる人の情報交換の場所なんですが?
だから良い面、悪い面、書かれて当然。
でも良い面がほとんどないかもね?
No.169  
by 匿名さん 2009-07-09 20:23:00
>>168

164、165ですが?
その他は知りませんよ?
1人にしたい気持ちは分かりますけど、残念ながら複数です。
みんなランド営業嫌いなんでしょうね?
No.171  
by 匿名さん 2009-07-09 21:00:00
>>170
入居者に荒らされるなんて哀れですね。
きっと住んでいても価値を実感できないんでしょうね?
No.173  
by 匿名さん 2009-07-09 21:28:00
書いてますよ。私も入居者ですし。

なぜ書かないと言い切れるの?
No.175  
by 匿名さん 2009-07-09 21:43:00
↑それはあなたの主観でしょ?

いろいろ問題ありすぎですよ、ここは。
No.176  
by 匿名さん 2009-07-09 22:36:00
こう言う場所は荒れる程に問題点が見えるからいいね。
私はいつもネガレス見に来てます!
入居者の意見、他社営業の意見、参考にしてます。
どんどん荒れればいいね。
No.187  
by 匿名さん 2009-07-10 11:29:00
建物自体に欠陥あるの?
瑕疵担保責任保険に入ってないのに、怖いね~?

根拠云々の前に、見て来たら良いのでは?
場所まで教えてくれてるようだしさ?
ランド営業さん
No.189  
by 周辺住民さん 2009-07-10 15:35:00
西八王子で競合している1社は、完売したようですね。
ランドさんもそろそろ完売!!!?
No.190  
by 匿名さん 2009-07-10 15:37:00
不審者が簡単に入り込んでしまうマンションのセキュリティってどうなの???

営業が不審者になりすましているってのが本当であれば、そんな人間のいる会社からは何も買う気にならないし・・・

どっちにしてもここの購入は見送った方が良いのか?
No.191  
by 匿名さん 2009-07-10 15:59:00
さすが野村。
お墓マンションだろうが割高だろうが、客のニーズに合ったものを建てて売ってるから当然。
ここはまだまだ苦戦するだろうね~。
西八王子にマンションを買う人の気持ちが全くわかってないからだね。
計画段階から大失敗。
今みたいに不景気でなくても、やっぱり苦戦しただろうね。
半地下作ったり狭い部屋をたくさん作ったりとか、やり方がセコイ。
そりゃ少しでも儲けたい気持ちは分かるが、それがマンションのイメージを安っぽくしてるのに気付いてない。致命的。
ここは、安くても安いなりだなぁ的な感があるよ。
お得感がないと言うか。
安売り路線でもないし、間取りが半端すぎて高級路線でもないし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる