一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑レザリスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. 1丁目
  7. プレシス新宿御苑レザリスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-08 16:21:20
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都新宿区新宿1-28-2(地番)
階数:地上18階、地下1階
敷地面積:1002.4m2
建築面積:550.83m2
延床面積:9047.91m2
高さ:57.0m
建築主:一建設株式会社
設計者:株式会社西尾建築設計
施工者:ファーストコーポレーション株式会社
着工予定:2014年8月1日
完成予定:2016年9月30日

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjukugyoen-rezallice/

交通:東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅(2番出口)徒歩5分、
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(C7出口)徒歩8分
都営新宿線「曙橋」駅(A1出口)徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅(2番出口)徒歩12分
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2014-03-26 08:38:36

現在の物件
プレシス新宿御苑レザリス
プレシス新宿御苑レザリス
 
所在地:東京都新宿区新宿一丁目28番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分 (2番出口)
総戸数: 100戸

プレシス新宿御苑レザリスってどうですか?

106: 匿名さん 
[2014-04-04 07:21:59]
>103
東側の道路って細くて通行量ほとんどないよ。東でも北寄りはうるさいと思うけど南寄りは大丈夫でしょ。
107: 匿名さん 
[2014-04-04 13:18:11]
道路を挟んで東側に建つトヨタのショールームは低いそうだから
外苑西の騒音も聞こえてくると思うよ。
108: 匿名さん 
[2014-04-04 18:36:46]
そう、トヨタは低いから東側は眺望が抜けててよい。外苑西通りまでは少し離れるから、騒音も軽減されるかと。西側も高層階なら抜けるかな。
109: 匿名さん 
[2014-04-04 19:10:27]
騒音が心配なら田舎に行きなさいよ。
110: 匿名さん 
[2014-04-04 21:30:50]
東側の眺望って何を見たいの?
外苑西通りに面した東長寺の墓地を眺めたいのかな。
111: 匿名さん 
[2014-04-04 21:40:56]
何かが見えることを期待するわけじゃない。窓の外を眺めて暮らすわけじゃないし。すぐ近くに他の建物とお見合いしてカーテンを開けられなくなるのが嫌。東側は抜けると思う。
112: 匿名さん 
[2014-04-04 21:46:51]
南側はワンブロック離れてタワマンとお見合い。
西側は高層階じゃないと抜けないね。抜けても西日の心配がある。
北は問題外で、東側が消去法で残る。
113: 匿名さん 
[2014-04-04 22:17:23]
南だよ〜日当りがいい新宿のマンションはプレミア
114: 匿名さん 
[2014-04-04 22:29:00]
ここは立地が売りでしょう。こんだけ何路線も使えて、どこに行くに便利な場所はなかなかないでしょ。昼は仕事なので眺望関係ないよ。
115: 匿名さん 
[2014-04-04 23:28:03]
南には25階建てタワマンだよ〜上から見下ろされるマンション立地
116: 匿名さん 
[2014-04-04 23:39:43]
115

こんな都心でお見合いもへったくれもないでしょ。
しかも南のタワマンはペンシル。超細い。

そんなこと言い始めたら勝どきあたりはどうなるの?
117: 匿名さん 
[2014-04-04 23:42:49]
ここは湾岸じゃないから勝どきなんか関係なし。
いくら言い訳しても、タワマンに南北を挟まれた立地であるのは変わらない。
118: 匿名さん 
[2014-04-05 00:19:37]
どんなに都心でもお見合いしてるよりしてない方がいいに越したことはない。抜けを狙うなら、東西。
119: 匿名さん 
[2014-04-05 04:49:35]
投資用マンションですか?
120: 匿名さん 
[2014-04-05 11:11:40]
いつから販売してますか?
121: 匿名さん 
[2014-04-05 11:40:56]
ここをネガってるのは買いたくて競争相手を減らしたい人?
それともウナギを買った人?
ウナギもココも買えそうにない人?
122: 匿名さん 
[2014-04-05 11:47:36]
うなぎ屋さんがあるの?
123: 匿名さん 
[2014-04-05 12:00:11]
うなぎパイ好きな不動産屋さんですか?
124: 匿名さん 
[2014-04-05 12:15:59]
富久交差点に地下鉄出来ますか?
125: 匿名さん 
[2014-04-05 14:22:36]
ヨドバシクロスは、何かできますか?
126: 匿名さん 
[2014-04-05 15:06:49]
うなぎ?うさぎの間違いでしょ
127: 匿名さん 
[2014-04-05 16:00:16]
新宿と言えば伊勢丹前のうさぎだよね。
2丁目の月のうさぎって店も楽しいよ。2丁目が直ぐ近くで便利です。
128: 匿名さん 
[2014-04-05 16:08:17]
湾岸も見てますがやっぱり山手線内側が断然便利ですよね。特にこの辺の利便性は抜群。銀座行くにも丸ノ内線で行けば、湾岸からよりも近いんですね。自由が丘にも15分位で行けるし、横浜も三丁目から副都心線で一本で行けちゃいますね。坪380位で買えるのかな?出来れば350以下だといいな。
129: 匿名さん 
[2014-04-05 16:15:54]
自由が丘や横浜が好きなら、城南の物件を買えば?
銀座はさすがに豊洲からの方が近いですよ。BRTで晴海から銀座も近くなるし。
130: 匿名さん 
[2014-04-05 16:26:21]
銀座は御苑から10分でしょ。湾岸からバスでちんたら行くより近いよ。城南に住んだらその近辺にしかアクセスが良くない。ここはマルチアクセス。リセールも間違いないだろうね。
131: 匿名さん 
[2014-04-05 18:35:42]
銀座まですぐですか?四ツ谷かな?
132: 匿名さん 
[2014-04-05 19:18:32]
新宿御苑前から銀座まで丸ノ内線で13分ですね。
133: 匿名さん 
[2014-04-05 19:33:59]
晴海から銀座は?
134: 匿名さん 
[2014-04-05 19:42:10]
徒歩40分。バスなら晴海一丁目から12-17分。勝どき駅まで10分かけて歩いて、そっから地下鉄で16-20分。
現実的には自転車かバスだろうね。BRTが出来たらもっと便利になるんじゃないかな。
距離は近く感じるけど意外に遠いみたいね。
135: 匿名さん 
[2014-04-05 19:43:36]
投資用にここ狙いますよー
136: 匿名さん 
[2014-04-05 19:46:18]
二丁目の人を期待しての投資用ねー
137: 匿名さん 
[2014-04-05 19:52:12]
そうですわ!イトヨカドもちかいし、えええわ
138: 匿名さん 
[2014-04-05 19:57:27]
発売間近のセントラルプレイス新宿御苑前の方が新宿駅に近いし投資用にいいよ。
やっぱり投資用ならタワマン!と思うなら高田馬場のタワマンも利便性がいいよ。
139: 匿名さん 
[2014-04-05 20:07:35]
もしかして、エストモさんですか?あなた!
140: 匿名さん 
[2014-04-05 20:20:13]
えむいかな?
141: 匿名さん 
[2014-04-05 21:39:59]
ワンルームありますか?
142: 匿名さん 
[2014-04-06 00:48:19]
こちらの情報ありますか?
143: 匿名さん 
[2014-04-06 09:35:30]
眺望はよいでしょうか?
144: 匿名さん 
[2014-04-06 09:42:16]
南と北はタワマンを眺められます。
西は高層階以外はお隣りの建物を眺められます。
東は大通りの先にお墓を眺められるかも知れません。
145: 匿名さん 
[2014-04-06 10:48:17]
北向きが買いかな?
146: 匿名さん 
[2014-04-06 10:55:36]
北向きが開放感ありそうですね。
147: 匿名さん 
[2014-04-06 10:57:24]
騒音対策してますか?
148: 匿名さん 
[2014-04-06 11:37:09]
プレシスも最近は割安感がなくなり、どこも売れ残りばっかだね
価格というメリットすらなくなったら、ただの低仕様マンションなのに。
新宿御苑の物件も売れ行き大してよくなかったし。市ヶ谷も売れ残り
リビオの方がよっぽども早く売れたよね。

ここも立地はビルの谷間で採光、眺望なしで売りにくそう。
まぁ価格的にはミッドハウスと同レベルじゃなきゃ無理だわ。
この辺だったら丸山園跡地の阪急の方が環境は全然いい。
149: 匿名さん 
[2014-04-06 12:53:43]
詳しいのね!
150: 匿名さん 
[2014-04-06 13:02:10]
ジオちゃんですか?
151: 匿名さん 
[2014-04-06 13:31:38]
東は圧迫感なくていいと思う。昨日撮影しました。
東は圧迫感なくていいと思う。昨日撮影しま...
152: 匿名さん 
[2014-04-06 13:48:09]
マニアなんですね?本当にねらいます?
153: 匿名さん 
[2014-04-06 13:59:18]
資産価値は抜群だな。箱のグレードはそんなに気にしません。都心なのに、ヨーカドーが目の前の富久に出来るお陰でちょー便利だ。なかなか出ないよ、こんな立地。早く値段教えてちょ。
154: 匿名さん 
[2014-04-06 14:02:14]
わからないわ!
155: 匿名さん 
[2014-04-06 14:57:03]
リビオの方が低仕様どころか御苑周辺のファミリー向けにしては珍しいほど残念な仕様だった。例えば風呂は1317。
早く売れたのも客が集まるまで販売開始を引き延ばしただけ。
比較するなら正確に書いてください。
156: 匿名さん 
[2014-04-06 15:07:14]
ここはどうなの?
プレシスのⅠも、プレシスマンションとしては仕様が低かった。
プレシスがよく装備する電気錠が無かったり。
157: 匿名さん 
[2014-04-06 15:13:24]
富久落選者がくるぞかな?
158: 匿名さん 
[2014-04-06 15:18:50]
ここはタワマンでもない一流デベでもない
お近くの2丁目さんに来てもらいましょ
159: 匿名さん 
[2014-04-06 15:51:01]
カルチャークラブかな?
160: 匿名さん 
[2014-04-06 16:27:50]
都営富久駅は、いつ出来ますか?
161: 匿名さん 
[2014-04-06 19:25:45]
リッチな方が多いかな?
162: 匿名さん 
[2014-04-06 19:34:41]
>152
気になる物件の一つです。立地が魅力。どこに行くにも便利。
163: 匿名さん 
[2014-04-06 19:36:15]
五反田に行きやすいですか?
164: 匿名さん 
[2014-04-06 20:33:37]
丸ノ内線新宿御苑前から新宿経由で行くか、副都心線新宿三丁目から渋谷経由で行くかでしょうね。前者の方が早いはず。
165: 匿名さん 
[2014-04-06 20:35:35]
田町、品川って遠いなあ
166: 匿名さん 
[2014-04-06 20:39:28]
湾岸に住んだら?
167: 匿名さん 
[2014-04-06 22:06:22]
湾岸は怖いなあ
168: 匿名さん 
[2014-04-07 20:29:16]
富久クロスあたりに、なんか大きな建物ありますか?
169: 匿名さん 
[2014-04-07 21:37:09]
五反田まで何しに行くのかな
170: 匿名さん 
[2014-04-07 22:04:35]
五反田は、焼き肉食べにいきますよー
171: 匿名さん 
[2014-04-08 22:04:29]
勝どきは、いかがですか?
172: 匿名さん 
[2014-04-08 23:12:42]
みなさん、がんばってるね!
173: 購入経験者さん 
[2014-04-13 21:20:18]
湾岸より見に着てます。ここは、最高ですかあ?
174: 匿名さん 
[2014-04-13 21:27:08]
湾岸ならタワマンでしょ。タワマンでなくていいの?
175: 匿名さん 
[2014-04-14 07:34:04]
タワマンって大規模なのはいいけど、眺望は飽きちゃうし、何より地震のときの恐怖感がハンパない。かといって都心部だと低層は他の建物とお見合いしちゃうから、私は10階前後が理想。
176: 匿名さん 
[2014-04-14 08:35:31]
確かに眺望は飽きる。特に建物だけの景色や夜景はかなり早く飽きる。紅葉や新緑など季節で変化すれば別だけど…。

ただ、お見合いがなければ、一日中カーテンを開けていられるメリットもある。
中低層でもこれができるマンションも希にあり、プレシス新宿御苑は上層ならできるはずだが、ここは無理か。
177: 匿名さん 
[2014-04-14 09:53:27]
これから子供を育てる若いカップルには、20階以上は良くないよ。
タワマンは高速エレベーターだから、20階程度で大人でも耳がつまる。
新生児にエレベーターの気圧変化はキツい。というか、小さい子が乗ってると気の毒に思われる。
178: 匿名さん 
[2014-04-14 14:56:34]
20階、ってのは
このマンションに合わせて階数書いてるだけでしょ。
タワマン批判ネガがよく引用する論文によると、6階から上に住むと流産のリスクが高まるんだそうです。
健康を気にするなら5階以下に住まないとね。
179: 匿名さん 
[2014-04-16 08:03:41]
>178
6階??


タワーマンションの定義

建築基準法は建物の高さ31M、60M、100Mに一応の目安があります。
一般的には60M以上、およそ20階建以上のマンションでしたら、タワーマンションと呼んで間違いないでしょう。
180: 匿名さん 
[2014-04-16 11:49:28]
タワマンがではなくて
6階以上が妊娠に悪いって論文。
それをタワマンだけ悪いように書くネガが湾岸スレではたまに現れる。
181: 匿名さん 
[2014-04-16 16:30:25]
誰か妊婦への影響について、ここでネガしたっけ?

タワマンの高速EVだと、子供の耳がキーンとなって可哀そう、ってな話だったでしょ?
普通にそれには同意する人多数だろうし、耳が痛けりゃ幼児なら泣くでしょ。
182: 匿名さん 
[2014-04-16 18:19:14]
178と180は同一人物ならマッチポンプ。
183: 匿名さん 
[2014-04-16 20:31:28]
マッチポンプじゃなく、高層階=タワマンだけって事にしたがる人もいるって事。

>これから子供を育てる若いカップル
新生児のリスクの前に、妊娠リスク。
184: 匿名さん 
[2014-04-16 20:47:55]
妊娠リスクを言ってるのは180さんご自身ですね。このスレでは他には誰も言ってない。だから、マッチポンプと言ってます。
185: 匿名さん 
[2014-04-16 21:13:31]
>183
出産が済んで「これから子供を育てる」なら中低層で大丈夫でしょ?
タワマンの高層階エレベーターは子供が泣いて、すごく可哀想。見てられない。
186: 匿名さん 
[2014-04-16 21:30:48]
これから子供を育てる若いカップルには良くないこと、を言い出したのは177さんであり、
妊娠リスクも「良くないこと」の一部です。

出産が済んでって、もう子供を作る気がないなら大丈夫かも知れませんね。
187: 匿名さん 
[2014-04-17 06:24:04]
6階以上は妊娠リスクがあるというのも怪しいが、うちはこれ以上子供は作らないので、18階までしかないここには関係ない話だな。
188: 匿名さん 
[2014-04-17 08:31:27]
>186
否定されてもまた妊娠を持ち出してマッチポンプ。
189: 匿名さん 
[2014-04-27 11:00:09]
富久クロスあるから、資産価値でますか?
190: 匿名さん 
[2014-04-27 11:59:53]
ここ気になっているのですが、なかなか情報が出ませんね。
191: 匿名さん 
[2014-04-27 12:42:16]
プレシスのマンションが情報をなかなか出さないのはいつもの事。
サイトが出来てからも情報をなかなか出さない事が多い。
192: 匿名さん 
[2014-04-27 19:23:41]
ここと富久クロスあるから、かい?
193: 匿名さん 
[2014-04-27 20:42:39]
市谷台町のプレシスが売れ残ってるから、買いは無し
194: 匿名さん 
[2014-04-27 21:01:12]
銀座まで丸ノ内線で10分くらいですかね。新宿伊勢丹あるから銀座にはあまり行かないと思うけど、銀座までのアクセスなら湾岸からよりも遥かに便利だね。
195: 匿名さん 
[2014-04-27 21:36:21]
富久クロスでよかったの?
196: 匿名さん 
[2014-04-27 21:41:50]
埋立地で良かったの?
197: 匿名さん 
[2014-04-27 22:00:17]
よかったの
198: 匿名さん 
[2014-04-27 23:05:03]
銀座まで10分も掛かるの?遠いね。
豊洲から銀座まで5分だよ。
199: 匿名さん 
[2014-04-27 23:06:34]
豊洲は、砂地だよな
200: 匿名さん 
[2014-04-28 00:03:04]
湾岸って言っても江東区はそもそも頭になかった。すまん。勝どきや晴海も一応見てるけど、やっぱ銀座までは不便かなと思ってさ。2キロ以内つっても、歩いて行け距離じゃないし、公共交通使うと遠回りになるしさ。それに銀座以外の商業地には不便だということに気がついた。ここならマルチアクセス。新宿、渋谷、銀座、自由ケ丘、横浜などなどすごい便利。
ただ豪華なタワマン見ちゃうと湾岸も捨てがたいなって感じよ。豊洲も銀座には便利なんだね。でも今って豊洲駅近で新築ないっしょ?
201: 匿名さん 
[2014-04-28 00:06:48]
それに豊洲って言っても豊洲駅から徒歩何分のどの物件を言っているの?ここの売りは丸の内線駅近。豊洲のほとんどの新築物件より銀座に早く行けると思うよ。まあ、銀座に行かずとも、新宿で用が足りるんだけど。
202: 匿名さん 
[2014-04-28 00:20:58]
豪華な建物を重視するか、資産価値の高い立地を重視するか、悩ましい問題です。
203: 匿名さん 
[2014-04-28 11:21:35]
勝どきなら銀座まで歩いて行けます。BRTができれば更に銀座まで便利です。
新宿?セントラルプレイスの方がここよりも近いですよ。
南側に目障りなタワマンが建ってないし。
204: 匿名さん 
[2014-04-28 12:12:43]
30分かけて歩くのか?疲れて買い物出来ないぜ。
205: 匿名さん 
[2014-04-28 12:57:48]
少しぐらい歩いた方が健康に良い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる