東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】 Part 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】 Part 4
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-05-24 10:05:06
 削除依頼 投稿する

最近(ここ1ヶ月ぐらい)の話題
・地下駐車場のマナーが悪い
・歩道橋の撤去と横断歩道について
・不動産取得税とと固定資産税


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337263/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362644/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー
【物件情報を追加しました 2014.3.25 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-03-23 14:02:09

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】 Part 4

525: [男性 30代] 
[2015-07-27 20:50:30]
坪単価589万円じゃないですか。やはり実勢は500万ぐらいですね
526: マンション住民さん 
[2015-07-28 11:46:39]
全熱交換機から臭いなんて全くないない。
うちはジャンクション側の南西中高層だけど、
吸気口の汚れも大したことないよ。
前に住んでた芝浦エリアの方が、
よっぽど窓とか汚れたけどね。
527: マンション住民さん 
[2015-07-28 20:48:25]
洗濯物も汚れないし、かなり快適ですよ
528: マンション住民さん 
[2015-07-29 17:34:38]
大橋交差点の整備が出来たら、もっと綺麗になりますよ。
あと半年です。
529: マンション住民さん 
[2015-07-29 20:49:49]
日曜日に、リサイクルショップの訪問買い取りがあったようですが、出された方いらっしゃいますか?
530: マンション住民さん 
[2015-08-03 20:54:37]
>>498
LIFEの入口に誘導員が立つ様になりましたね。
看板等も立ってました。
以前よりは良くなりました!
ありがとうございます!
531: 購入検討中さん 
[2015-08-05 22:01:38]
売却を検討しています。

現在の売却に出ている物件をみると、坪500万程度ですが、
マンション自体は素晴らしく、渋谷開発に伴う資産価値上昇もあるのでまだ持っておくのがいいのか。

皆さんはどう考えていらっしゃいますか?

上がる要素としてはなにがありますかね
532: マンション住民さん 
[2015-08-06 09:32:58]
日本は人口減少が進むといえども、都心に集中する傾向があります.また、世界的な都市と比べても治安、利便性を勘案した場合、まだまだ割安で海外の機関投資家の投資対象になっています。それを考えるとオリンピックの2,3年前の2017.2018年ぐらいが売りのタイミングかと思っております。みな2020年までといってますので、その前がピークでしょう。
533: マンション住民さん 
[2015-08-06 11:51:58]
今売ってもほかも高いんですよね
港区など億の水準に入っている
534: マンション住民さん 
[2015-08-06 15:33:40]
買うのもどうかと思いますが、売るのもまだ早いと思います
535: マンション住民さん 
[2015-08-06 22:28:08]
きょう29階の70平米9980万円の広告が入ってましたね。坪単価470万円です。
536: マンション住民さん [ 30代] 
[2015-08-07 17:41:35]
つい先日1Kが坪単価430万で成約したらしいです。
階数が5階であることを考えると、間取りによって500万も当然といえますね。

皆さんで綺麗に使って資産価値を保っていきたいです。

それにしてもお金持ち多いですねぇ

537: マンション住民さん 
[2015-08-11 20:18:35]
東京湾も神宮も花火が見えましたね
538: マンション住民さん 
[2015-08-13 12:26:14]
>>537
東京湾の花火みました。
部屋とラウンジから。
綺麗でしたね
539: 住民さんA 
[2015-08-16 17:58:02]
坪五百万円ですか、素晴らしいです。
皆さん先見の目があったということでしょう。私も誇らしです。
しかし、この際、管理会社の東急コミュニティーを他社へ変更して、もっと利回り上げませんか。
そうすれば、坪600万円も夢ではないでしょう。
五輪を待たず、消費税増額前に売却するのが利口だと思います。
540: 住民さんA 
[2015-08-17 13:49:36]
管理会社変更しましょうって投稿、定期的に出ますね。
東急から他社に変更すれば坪600万も夢ではないとのことですが、その理由もお聞かせ頂きたく。
541: マンション住民さん 
[2015-08-17 22:34:50]
昨日の日経新聞に日本は住民の都市集中化が益々進むと書いてありました。人口が減っても都心部の利便性が高いマンションは、価値が下がるどころか益々上がるんでしょうね。
542: マンション住民さん 
[2015-08-17 22:59:13]
都心部の利便性の良い立地は土地が不足してきたそうで、現在はタワーはおろかマンションの開発自体が難しいらしい。
とモデルルームの人は言っていました。
まだまだ上がりそう
543: マンション住民さん 
[2015-08-18 22:11:38]
駅近の利便性の良いマンションは希少性があり、値下がりする可能性は低いと思います
544: マンション住民さん 
[2015-08-25 23:00:13]
大橋の整備は来年まで、渋谷の大改造は2020年まで、
2020年までに上がり続けるでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる