鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 12:24:23
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2014-03-23 09:18:07

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5

651: 匿名さん 
[2014-04-07 20:45:00]
中国は別格だから参考にならない。
ロンドンは調べても従来通りで何も問題ない。
653: 匿名さん 
[2014-04-07 21:33:15]
とりとんって、美味しいの?
トリトンスクエアじゃあないよ。
プレハブのとこ。
654: 匿名さん 
[2014-04-07 21:33:55]
買う勇気もないような人間はここから立ち去ってくださいな。
655: 匿名さん 
[2014-04-07 22:29:31]
なんだかんだ言ってもいい部屋はもうなくなっていくよ
656: 匿名さん 
[2014-04-07 22:36:55]
ブラジルなんかオリンピックまであと3年というのにバブル崩壊してるがな。
657: 匿名さん 
[2014-04-07 22:39:06]
都心のタワーはバブル崩壊したほうがむしろ希少価値も出て高値で売れる。二極化が促進されるわけだから
普通マンションが煽りをうけてゴミクズ同然になるだけ。
658: 周辺住民さん 
[2014-04-07 22:41:53]
まぁ確かに過剰供給と人口減少を考えた時には
購入がいいのかどうかは迷いどころですね。
659: 購入検討中さん 
[2014-04-07 22:59:51]
ここはいつ抽選ですか?
660: 匿名さん 
[2014-04-07 23:03:27]
>>658
あなた頭大丈夫ですか?よく貧乏人が人口減少→土地大暴落→買う奴馬鹿
って負け惜しみいって自分を慰めてるけど貴方もその類い?
人口減少すればするほど2極化するだけ。既に田舎がそうだがそういうところは
老人ばかりが住んで財政も悪化して若い人が逃げていって人口減少。
じゃあ逃げる奴はどこいくのか?都心だよ。これから人口減少がこのまま政府予想通りに進むなら
東京、しかも都心はますます人が増えていく。
それに、過剰供給といっていたが本当にわかってる?既に随分前から住宅なんて供給過多なの。
東京だけで年にどれだけマンションなり戸建なり作られてるとおもってるの?
売る側はビジネスとしてやってるから既に飽和してようが作りまくる訳だ。
じゃあ誰が買ってるの?みんな売って買ってるの。新規購入者ばかりじゃないんだよ。おわかりか?
ただ家電と違って不動産は基本的に「昔に立てられた物であれば有るほどいい立地をがめちゃってる」わけ。
いま人気があるって場所は昔からのところばかりなのよ。土地がないの。無いから新しい物はなかなか建てられない。
しょぼいマンションやアパートであればちょっとした空き地で建てられるが、この物件やヒルズみたいな巨大タワー
ってのは作れないよ。
661: 匿名さん 
[2014-04-07 23:23:23]
晴海とか勝どきとか月島にステータスある訳無いじゃろ。佃の一部が辛うじてボーダーライン上じゃい。
その代わり、ここにはステータス地域には絶対にない、もんじゃ屋とかスナックとか焼き鳥屋とかデイケアセンターとかが至近。
662: 匿名さん 
[2014-04-08 00:02:01]
660さん
あなたの意見は正しいと思いますが、その品位の無い物言い何とかなりませんか。高級住宅に住むならそれにふさわしい言動で行きましょう。何も分かっていないネガに腹が立つ気持ちはよくわかりますが(笑) 内容については全くその通りです。
663: 匿名さん 
[2014-04-08 00:14:47]
まあ、661のように無知無学も問題だけどな。
664: 購入検討中さん 
[2014-04-08 00:40:49]
ここのマンションの建設現場見に行きました。豊海再開発と勝どき”西”地区が控えているため、世間的には囲まれマンションの名前になるかて
665: 匿名さん 
[2014-04-08 01:57:07]
660は一般路として、きもちはわかる。
しかし、晴海と勝どきは特別。
事情が違う。
これから供給戸数軽く15000戸を超える。
選手村がそれにプラス。
ここ5年でこれだけの供給戸数は例を見ない。
だから、今までの物差しでは測れないことが起きる可能性が高い。
666: 匿名さん 
[2014-04-08 02:34:49]
665
で・す・よ・ねーー
日本最大級TTTの隣に、またまた、日本最大級だもんね。
更にもう1個、トライスター計画でしょ、多いよね。
投資家ばかり集まっても、誰かが住まないとね。
667: 匿名さん 
[2014-04-08 07:44:03]
部屋に焼鳥のいい臭いがしてきます。 すきやよりいいか。
668: 購入検討中さん 
[2014-04-08 07:47:01]
直近で供給されるのは晴海三井約1000戸、勝どき東地区3000戸だけど地権者がいるからもっと減るだろうね。いずれも立地が良いから@300万強は必須。その他は、市街地再開発事業のため、時間がかかる。段階的に供給される方が街の発展に寄与する。
あと、タワーマンションは財閥系デベロッパーの寡占状態、需給バランスを考慮して販売していくからさがることはまずないねえ。
669: 匿名さん 
[2014-04-08 09:30:37]
ここは昨今まれにみる良物件じゃん
さがるなんてありえない
670: 匿名さん 
[2014-04-08 11:18:39]
ドトールは上がりそうですが、ここはどうかと思います。
671: 匿名さん 
[2014-04-08 11:21:26]
晴海スカイリンクも中古はかなり安かったですね。
672: 匿名さん 
[2014-04-08 11:39:06]
>668
んで大手が売り抜いた後に選手村爆弾ってオチが怖い
坪200だったら楽勝だけど坪300じゃ到底売り抜くのは無理!
ってデベ関係者も半ば認めてる

もちろんアラブの王様や中国の富豪が晴海丸ごと買う可能性も否定できないし、
先のことは分からないけどね
673: 匿名さん 
[2014-04-08 12:16:23]
ドトールは上がりそうですが、ここはどうかと思います。
674: 匿名 
[2014-04-08 12:59:31]
まあ、神のみぞ知るですな
675: 匿名さん 
[2014-04-08 13:02:24]
安いからいいじやない。高く売れますよ
676: 購入検討中さん 
[2014-04-08 14:17:18]
ドトールが上がるってギャグですか(笑)

電車通勤できませんよ(^^)
677: 匿名さん 
[2014-04-08 14:49:59]
大江戸線の階段はしごくカラダに良い!
ハイこれ本当!
678: 匿名さん 
[2014-04-08 16:28:14]
ドトールが電車通勤できないってどういう事ですか?
679: 匿名さん 
[2014-04-08 16:45:59]
言った本人ではないので推測の域は出ませんが、まぁ、察するに駅から遠い、もしくは徒歩通勤通学が不便ということではないかと思いますね。
680: 匿名さん 
[2014-04-08 17:55:40]
朝のラッシュはホーム入るだけで、15分かかった。これからは、もう無理ってことじゃない? 今の勝どきは知らんけど。TTT時代の話。よっぽど埼玉直通の方が快適だよ。
681: 匿名さん 
[2014-04-08 18:35:51]
本当だね、確かに選手村の跡地が安く出されたら晴海の価値も薄まるね。
選手村があってすごい!じゃなくてさ、供給過多っていうの?
682: 匿名さん 
[2014-04-08 18:46:44]
それ明日は我が身だろ…ほぼ一心同体なんだから。
もしかしてネガ?
683: 匿名さん 
[2014-04-08 19:59:48]
クロノ、電気代が高いみたいです。
あそこもオール電化だよね。
ここと仕様が違うんでしょうか。ちょっとドキドキ。
684: 匿名さん 
[2014-04-08 20:01:08]
職場が晴海なので、電車通勤できないから。
685: 周辺住民さん 
[2014-04-08 20:12:31]
オリンピック選手村跡がどのくらいで取引されるかですよね。
勝どき・月島の低層型落ちマンションの値段とか見ると
部屋が狭ければ1000万円台もあるんじゃないかな。
686: 匿名さん 
[2014-04-08 20:25:12]
オリンピック跡地なら40平米8000万くらいかな。
687: 匿名さん 
[2014-04-08 20:28:24]
まあ、選手村は抽選倍率高すぎて買えないんじゃ無いかな。
688: 周辺住民さん 
[2014-04-08 20:30:33]
確かに値段が抑えられて倍率はすごいことになりそう
689: 匿名さん 
[2014-04-08 23:19:12]
囲まれる〜
690: 匿名さん 
[2014-04-09 01:27:37]
倍率はすごいだろうね。最高の立地に最高の設備。そして価格は試金石として控えめ。
第一機はまじで戦いだな。株のIPOみたい。
691: 匿名さん 
[2014-04-09 02:08:08]
清掃工場が近くにあることは、やはり最高の立地には欠かせませんか?
692: 匿名さん 
[2014-04-09 04:06:32]
691嫌味だねー。ほーんと嫌な感じ。690も、選手村を美化しすぎ
選手村の宿泊施設そのものは豪華なわけではないでしょう。最高の土地でも交通インフラが脆弱ですから
そうでもない。ふつうに都心の施設が国の行いで使ったものの中古だから安く庶民に手が入るだけで。
よっぽど周辺が素晴らしければ将来高値で取引されるようなビンテージマンションになるかもだけど
広尾ガーデンヒルズみたいになればいいね。
けど、そうなったらこことか、コーヒーとか晴海兄弟とかが1番困るんじゃない?
元が安くて評価が上がってく、物件と争えなくない?
693: 匿名さん 
[2014-04-09 07:39:41]
選手村は安く販売するでしょ。選手村の申し込みはいつからですか。
694: 匿名さん 
[2014-04-09 09:08:22]
2020後ですね。都営住宅になるという話もありますが。
695: 匿名さん 
[2014-04-09 09:35:45]
その頃には売却している
696: 匿名さん 
[2014-04-09 13:28:26]
>690
液状化の問題があるからそれはないと思う。
697: 匿名さん 
[2014-04-09 14:39:46]
都営住宅は嫌だなあ ダウンタウンになりませんか
698: 契約済みさん 
[2014-04-09 16:23:01]
勝どきは地盤が古いから液状化は大丈夫だったと思うけど。
ここは人気あると思うな。
699: 匿名さん 
[2014-04-09 18:30:00]
いやあ、人気出ちゃうでしょう。(笑)

取り合いだと思うよ。
700: 匿名さん 
[2014-04-09 18:33:19]
ダウンタウンにはならんが下町にはなる。いや、既になってる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる