福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルフィーネ佐世保駅前 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 長崎県
  4. 佐世保市
  5. 潮見町
  6. アルフィーネ佐世保駅前
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-12-20 14:45:08
 削除依頼 投稿する

アルフィーネ佐世保駅前 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アルフィーネ佐世保駅前 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:08:00

現在の物件
アルフィーネ佐世保駅前
アルフィーネ佐世保駅前
 
所在地:長崎県佐世保市潮見町500番(地番)
交通:佐世保線「佐世保」駅から徒歩1分
総戸数: 124戸

アルフィーネ佐世保駅前

2: 匿名さん 
[2006-10-24 17:37:00]
この前、契約しました。
3: タロー 
[2006-10-24 23:06:00]
やっと書き込みがあったぁ〜!
我が家も先日契約しました。
目の前の公園がマンション付属の公園チックですよね。
設計変更等は済みましたか?
4: Eタイプ 
[2006-10-30 12:42:00]
今年の春に契約しました!すこしづつ出来上がっていくのが、とても楽しみですね(^O^)
最初に書き込む勇気が無くてすみませんm(_ _)m
5: あまたつ〜 
[2006-12-04 23:35:00]
11月に契約しました。近日設計変更にいってきます。ドアや床の色とか迷いますよね〜☆★でも楽しみです。
6: ユウ 
[2007-01-12 22:30:00]
うちは去年夏に契約しました!今なんとなく見てたらこんなところに、同じマンションに住む方達が話してるのが見つかってうれしくて思わず書いてしまいました。設計変更も無事終わり、なんだか待ちきれません。ワクワクする反面ご近所さんはどんなかたかなーとかうまく馴染めるかなーとか不安もあったけど、なんかこれを読んだだけで、うれしくなりました。
7: アルフィー 
[2007-01-16 12:29:00]
皆で仲良く、楽しく、協力しあって暮らせたら良いですね!!
ちなみに・・・契約済件数は、99/124(1月12日現在)です!!
8: 匿名さん 
[2007-01-20 22:36:00]
設計変更、うちはガスファンヒーター用のガスコンセントを追加してみました。
9: あまたつ〜 
[2007-02-11 22:51:00]
今約11階らへんまで建ってるみたいですよ。15階建ですけど目の前のシティーホテルの高さより断然高そうですね。通るたびに夢が膨らみます。小さい子供がいるので集まって遊んだりしてみたいです☆★☆
10: ユウ 
[2007-02-13 19:50:00]
うちも小さい子供が一人います!!本当にワクワクしますね。見る度にプロっはすごいなーっと仕事ぶりに関心してしまいます。
11: あまたつ〜 
[2007-02-26 21:29:00]
騒音とか排気ガスとかみなさんどう思われますか?気になりますか?何年かあとには高速道路もできますよね。気にしすぎですかね☆
12: 匿名さん 
[2007-02-27 12:28:00]
確かに気にはなりますね・・・でも、高速道路ができること自体はプラスに考えています。あそこには、元々大きな道路があって、どちらにせよ駅前か駅裏を通過しないと北上できないのだから、一般道の流れが良くなるのは歓迎すべきことです。それに、排気ガスは停車・始動を繰り返すほど多く排出されるので、台数が同程度ならスムースに走る方が断然クリーンになると思いますよ〜。
13: 匿名 
[2007-02-28 00:33:00]
所詮田舎の車の台数なんて知れてますよ・・・神経質になってもダメダメ!
14: あまたつ〜 
[2007-03-03 00:47:00]
そうですね考えすぎですよね(・・;)人に聞いた話ですが網戸まで排気ガスで真っ黒になると聞いてたのですがその人福岡人でした。ほんと佐世保が田舎って忘れてました・・・。
15: ユウ 
[2007-03-04 13:46:00]
私は実家が福岡なのですが交通量は今の佐世保くらいでした。何も気になりませんでしたよ。子供がいると色んな事が気になってきますよね。どこに住んでも一つや二つは問題が出てくるものだと思いますが、私は自分達が買って住む所を一番だと勝手に信じて楽しんで暮らしていきたいです。!(^^)!
16: アルフィー 
[2007-03-08 17:33:00]
ユウさん、偉い!!その気持ちが一番大切ですね!!
17: いやはや・・・、 
[2007-03-12 23:09:00]
皆さん、よろしくお願いしますね!
佐世保駅前で岩盤が出るほど地盤が固いのはいいのですが、遅れて建ちゃうことで金利up!が気になりますね、(トホホ、)
それと設計変更の半分のお金を納めないといけなかったのは、痛かったですが、まぁ10月のお楽しみということで!
18: 匿名 
[2007-03-14 11:22:00]
遅れて建つなんて知らなかった......皆さんそんな連絡がきたんですか!?
19: あまたつ〜 
[2007-03-17 22:35:00]
私も全然知りませんでした。(;_;)結構ショックですね。まあこれから住むところなので長い目で見守りましょう☆★にさんにち前に公園側をのぞいたら少しだけ外壁が見えてましたよ。パンフレットでみるよりも素敵でしたよ。
20: 松ちゃん 
[2007-04-01 17:13:00]
松ちゃんです。皆さんヨロシクお願いしま〜す。
1月の末に設計変更の最終打ち合わせのために佐世保に行ったとです。拙者はおいそれと行けるトコに住んどらけん。パンフレットよりもステキな外壁ば早く見たかとよ。
(佐世保弁はこれでよかと?)
21: 住まいに詳しい人 
[2007-04-01 17:29:00]
遅れて建つ場合は購入者に対して何らかの連絡があるはずですよ、引越しや賃貸の解約等の連絡もありますし、延びるとそれだけで購入者の予定も狂うでしょうし、家賃の負担もありますよね、本当の延びるのであれば、売主がその辺の事をどう考えているのか聞いてみてはどうでしょうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる