福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス重住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス重住
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-11-25 10:14:08
 削除依頼 投稿する

先日、モデルルームを見に行ったんですが、なかなかよかったとは思うんですが、周辺の環境がよくわかりません。どなたか、情報ください。

[スレ作成日時]2007-11-11 11:46:00

現在の物件
アーティックス重住
アーティックス重住
 
所在地:福岡県北九州市 小倉北区重住3丁目1248-2(地番)
交通:日豊本線「城野」駅から徒歩6分
総戸数: 66戸

アーティックス重住

47: 契約済みさん 
[2008-09-12 17:45:00]
<46

500万くらい値引きしてましたね。
マンションの周りに営業さんらしきひとが、たくさん立ってました。
呼び込みでしょうか?
大変そうですね。
48: ご近所さん 
[2008-09-23 21:40:00]
「サンモリッツ霧が丘」見学に行ってきました。
確かに営業の人が沢山いましたね〜
朝からお客さんが並んでいたそうです。
49: 匿名さん 
[2008-09-23 23:03:00]
それって横のパチンコ屋の客だぜ!
50: 匿名さん 
[2008-09-24 02:05:00]
パチンコ屋は倒産しましたけど。
サンモリッツも幽霊屋敷の隣ですね。
アーティックスと同じだね〜
51: 契約済みさん 
[2008-10-01 23:31:00]
もうすぐ入居説明会ですね!
どんな方々とご近所になれるか楽しみです!!
それと自衛隊のあとには、何ができるんでしょうね!
スタジアムとか、ショッピングモールとか様々うわさがあるみたいですが
いずれにしても楽しみっす!
52: 匿名さん 
[2008-10-02 02:08:00]
何も出来ないよ。
市が前面に出ないと荒地になるからと共産党に指摘されてるみたいですよ。
どうなるかある意味楽しみですね。
病院か、パチンコやか、エロホテルか、墓地(霊園)の可能性が80パーセント程度だと見ています。
53: ご近所さん 
[2008-10-02 21:53:00]
幽霊屋敷って幽霊でるんですか(*★。∀゜)??
54: サラリーマンさん 
[2008-10-04 23:04:00]
幽霊は出ないでしょう。
単に、日産があった場所が空テナント(?)になってて幽霊屋敷。
パチンコ屋も「改装の為しばらくお休みします」と書いてあり現在閉まっているので幽霊屋敷。
って事だと思いますよ。
本当に幽霊屋敷あったらちょっと怖いけど、おもしろそうじゃないですか。
それにしても、批判めいた意見を書き込んでる人は、夜遅いですね。
早く寝たほうがいいのに...
うしみつ時に書き込むから、幽霊屋敷という発想なんじゃ?
55: 契約済みさん 
[2008-10-04 23:12:00]
もうすぐ入居開始ですね!
家具を見て回ったり、カーテンを考えたりという日々が楽しい!!

小学校は霧が丘小ですね。
住宅街を抜けて、ちょっぴり遠い気がしますが、いかがなもんでしょうか?
56: 匿名さん 
[2008-10-05 01:49:00]
発砲事件。
57: ご近所さん 
[2008-10-05 22:40:00]
5発連射!恐いねえ。
58: 契約済みさん 
[2008-10-06 23:30:00]
もうすぐ、入居説明会ですね。
契約された方で、いい家具屋の情報とかあったら教えて下さい。
59: 購入検討中さん 
[2008-10-10 19:11:00]
小学校は霧が丘小なんですね〜
60: 購入者 
[2008-10-10 23:17:00]
ウチは足立中を避けるために、移る予定です!
足立中の美術部の顧問は全然来てくれないらしいんで…!
61: ご近所さん 
[2008-10-24 16:28:00]
今日の新聞に・・・過去最大規模減税の記事が!
62: 匿名さん 
[2008-11-19 17:52:00]
15日から入居開始だそうで、是非住み心地をおしえてくださ〜い!
63: 周辺住民さん 
[2008-12-02 22:14:00]
大塚家具まで撤退。小倉やばいよ。
64: 匿名さん 
[2008-12-02 22:26:00]
間取りが他のマンションに比べて、ユニークでいいなぁ〜と思っていましたが、先日前を通って…ガックリ!

マンションとは思えぬ外観。
残念!
65: 検討中 
[2009-03-12 19:43:00]
モデルなど見て、今、検討中の者です。完成からもうだいぶ経ってますが、残っているある物件を買う予定で値引きの交渉をしようとしてます。購入された方がおられましたらお聞きしたいのですが、値引きは可能だったでしょうか?値引きについての情報をよろしくお願いしますm(_ _)m
66: 物件比較中さん 
[2009-11-25 10:14:08]
このシリーズは外観も十分に迫力がありますねー。
多きめのテラスと独特のフェンスにスポットライト。高級感漂っていますが
見方によっては64の方のように安っぽく写るんですね~。

重住は行った事ありませんが、リゾートがコンセプトの高峰は周囲の環境にがっくり・・・・
建物が良いだけにもったいないと思いました。

あ、ついでに高峰のすぐ隣の一戸建ても周囲の環境が最悪。
建物が良いだけに・・・・残念でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アーティックス重住

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる