福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-06-14 15:20:00
 

D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:57:00

現在の物件
D’グラフォート千早ステーションレジデンス
D’グラフォート千早ステーションレジデンス
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎副都心土地区画整理事業地区内51街区1画地(保留地)
交通:鹿児島本線「千早」駅から徒歩1分
総戸数: 220戸

D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期

22: 17です 
[2006-08-24 22:45:00]
オール電化住宅の定義について誤りがありました。すみません。
据え置き型の設備のみが使用不可で、可動式設備については除外するとの
文言がありました。
したがって、据え置き型でなければ空調に関しても灯油は使用できるようです。
よって、石油ファンヒーターは使用できるようです。
23: 匿名さん 
[2006-09-15 23:12:00]
坪単価の高さが気になりましたが、ダイワブランドと利便性の高さが魅力で購入しました。隣のドコモビルの巨大アンテナからの電磁波と西側の空き地に何が立つのか心配です。まあ商業地ですからそれなりの覚悟はしてますが。。
24: 匿名さん 
[2006-11-10 12:58:00]
線路の反対側の面は日当たりがかなり悪そうなのですが予算にあうのがそのあたりしかなくて
あと暴走族とかが前の道を走り出さないかなーってちょっと不安です。
25: 匿名さん 
[2006-11-10 20:12:00]
購入者です。来年4月から保育園に入園させようと思うのですが保育園に入れようとお考えの方いらっしゃいますか?保育園の情報などわからなく迷ってます。
26: さくら 
[2006-11-10 22:48:00]
私も今、幼稚園をどこにするか悩んでいるところです。
保育園のことはよく分かりませんが、リトル・ママのHPに幼稚園や保育園情報など載っているので、たまに見て参考にしています。色々と悩みますよね。千早もこれだけ人口が増えると、入りたい園があってもすんなりと入れるかどうか分からないですもんね。

工事進捗状況毎月楽しみにしているんですが、なかなかUPされないですね。
27: ムクムク 
[2006-11-16 00:09:00]
インテリアフェア開催の案内きましたか?
みなさんどうされます?
コーティングやレンジフードどうしようか迷っています(^^;
28: 匿名さん 
[2006-11-18 14:20:00]
インテリアフェア行く予定です。
売主主催なのでやはり割高なんですかね?
うちもコーティングが必要かどうか迷っています。
ところで周りの空き地には何ができるんですかねー。気になりますね。
センスよい雰囲気になってくれればよいのですが。
29: 匿名さん 
[2006-11-20 21:24:00]
北側にある電柱と電線ってなんとかならないですかね。
街のコンセプトの一つに「電線地中化」があったと思うのですが、
なんで地上に設置したのでしょうか。
電線と建物も接近していて、電線に近い階の人は気になりませんかね。
30: くま 
[2006-12-12 00:05:00]
なかなか話題がすすみませんね
31: 匿名さん 
[2006-12-12 00:57:00]
本当にそうですね。
他のマンションでコミュニケーションが進んでいるのを羨ましく見ています。
ここでもどんどん情報交換しましょう。
と言いながら、なかなか無いのですが。
私がこのマンションを契約するに当たって、本当にこの額が妥当だったのかと言う思いがいつも有ります。
近隣のマンションと数百万円の差が有るのを、自分で自分に言い聞かせるためにいろいろ理由を考えています。もちろん「それで良かった」という理由を無理矢理見つけていますが皆さんはどうでしょうか。
32: 匿名さん 
[2006-12-12 10:03:00]
千早駅周辺の他のマンションより、確かに高いですよね。耐震偽装の問題以降、大手業者のマンションは人気高いと聞きます。大手ゼネコンの設計・施工を指名買いする人も多いし。
大手だから安心とはいえないかも知れませんが、判断する基準にはなりますよね。
33: ムクムク 
[2006-12-12 11:00:00]
私は今現在は大満足ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 近隣のマンションと比べて割高ですが利便性とダイワブランドに引かれました。あと、アフターがしっかりしているとのこと。まだ実際入居していないのでわかりませんが入居後も買ってよかったとなりたいですね(^^; あとたいした情報ではないですが1階には歯医者のほかに不動産会社が入る予定だそうですよ!
34: 匿名さん 
[2006-12-12 12:43:00]
まだ14戸残っているみたいですね、今日DMが届いていました。
立地やデベの安心度を考えると、そんなに高くないと思います。
35: 匿名さん 
[2006-12-13 17:35:00]
こんにちは。真ん中あたりの階を夏に決めたものです。
いろいろな情報? やりとりしましょう。

西側の空き地がどうなるか、やはり気になりますね。
図書館みたいな、公共の静かな建物ができたら
一番うれしいのですが。

現在事情あって県外に住み、入居は来秋の予定です。
駅の西鉄ストアとかはどんな感じでしょう?
知ってる方いたらよろしく。
36: 匿名さん 
[2006-12-13 19:16:00]
相場の安い東区ということを考えたら、価格は安くはないですよね。
でも駅に本当に近いのは魅力的だと思います。
「レガネット」は価格はあまり安くないと思います。少し歩いた
ハローデイの方が安いです。でもレガネットの方が小綺麗な感じではあります。
37: 匿名さん(NO.35) 
[2006-12-13 20:38:00]
レガネットあんまり安くないですか。

でもほとんど傘もささずに行けるスーパーは
うれしいです。となりは本屋もあるみたいですし。

インテリアフェア行きました。
今度、天神のショップ案内してもらう予定です。
38: 匿名さん 
[2006-12-13 21:59:00]
天神のインテリアフェア行ってきました。値段的にお呼びでない雰囲気だったので
カタログだけもらって退散しました。
周辺の空き地は気になりますね。35さんの言うとおり、オフィスビルとか公共施設が来たらいいんですけどね。
あと、スターバックスなんかもあったらイイ感じなんではないかと思いますが。
39: ぴーちゃん 
[2006-12-14 01:38:00]
入居予定者です。皆さん宜しくお願い致します。
段々完成してきましたね!入居者説明会のDMも届いていたみたいです。来春まであっという間にきそうです。現在、家具を物色中です。インテリアフェアいまいちかな〜。その後の連絡もまだ無いし・・。
場所としては高目とは思いますが、立地や環境、今後の発展を考えると5〜10年先は色んな意味でお買い得な物件だと思います。工事過程も流石にしっかりしていますよ!!
40: 匿名さん 
[2006-12-14 23:37:00]
ところで、みなさん日当たりは心配ではないですか?
41: 匿名さん 
[2006-12-15 00:39:00]
私の部屋は線路側なので日当たりは今のところ心配してませんが線路をはさんだ向かい側にどんな建物が建つか心配です。。あと電車の騒音がどれくらいのものかが心配です。JRがあるので夜中も貨物列車が通りますよね〜(・・;)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる