大英産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク鉄王ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡西区
  6. サンパーク鉄王ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-06 17:25:12
 

サンパーク鉄王についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。物件データ:
所在地:福岡県北九州市八幡西区鉄王1-4-18・4-20
価格:990万円-2690万円
間取:1LDK-4LDK
面積:49.4平米-103.19平米

[スレ作成日時]2008-11-16 17:26:00

現在の物件
サンパーク鉄王
サンパーク鉄王
 
所在地:福岡県北九州市八幡西区鉄王1丁目4-18・4-20(地番)
交通:「穴生ドーム南口」バス停下車 徒歩1分
総戸数: 190戸

サンパーク鉄王ってどうですか?

342: 匿名 
[2010-06-06 22:55:44]
逆に捨て看板くらいしか知識がないんだろ?
343: 匿名さん 
[2010-06-07 00:01:07]
どっちに転んでも、裁判中物件であることには間違いないってことよね。

344: 八幡居士 
[2010-06-07 12:56:31]
へ~、あの電柱に縛りつけてる看板は捨ててるんですか?それで捨て看というんですか?でも、家の近くのマンションの場合、営業マンが夕方になると回収してるようだけどなあ…
やはり捨てるのがモッタイナイんでしょうね!!
345: 匿名さん 
[2010-06-08 18:20:52]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
346: 匿名さん 
[2010-06-08 21:07:23]
>>345さん

よくご存じなら

住民の性格が悪いとかお金がほしいのではとか残念な町とか書いてるわけで
反対住人を中傷したまま、自分は気分が悪いのでここにはきませんって・・・。
あんまりでは?

「本当に町のことを考えているのならもっと何か違うやり方できたはず。」
と書かれているわけですから
裁判以外に解決できる具体的なアドバイスをしてあげてください。


347: 匿名さん 
[2010-06-08 23:14:17]
書き込み345のかたへ。

>でも捨て看捨て看と騒ぎすぎでは?

この言葉にお答えします。
わたしの子供は、歩道を歩いていてこの違反看板の角でけがをしそうになりました。

絶対に許すせません。
違反ですから当然のことですが。
348: マンコミュファン 
[2010-06-08 23:59:17]
町の雰囲気を台無しにしてるのは、地域住民の反対看板なんかじゃなくて、サンパークそのものなんだってことが、ま~だわかってないようだ。
周りの環境なんか無視して、稼ぐことしか考えない業者お抱え設計屋がアパートの居住環境を本当に真剣に考えたりするんだろうか?
350: 匿名さん 
[2010-06-12 20:55:31]
このマンションみたらまわりの環境なんて考えてるとは、とても思えない!
351: 匿名 
[2010-06-13 03:04:06]
看板♪看板♪
352: 匿名 
[2010-06-13 12:19:04]
今日もいっぱい違反看板付いてる?
353: 匿名 
[2010-06-13 13:35:34]
看板専用板www
354: 匿名 
[2010-06-25 18:55:18]
今のところ何件のこってますか?
355: 匿名さん 
[2010-09-01 22:36:23]
半分もいってないんじゃ。
大英産業は一時期坂口憲司をCMに使ったりして
ブイブイ言わせてましたが最近はおとなしいですね。
ちょっとやりすぎて資金繰りが悪化してるんでしょうね。
サブプライムの影響で供給規模の多い会社の半数は
倒産しましたもんね。
あれだけやってると借り入れ相当なもんだろうね。
この物権もすごい戸数。
356: 購入検討中さん 
[2010-09-10 14:39:05]
見に行ってきます。
357: 匿名さん 
[2010-09-10 16:52:22]
355は東宝住宅の営業の書き込みだから、鵜呑みにしない方が良いよ。
358: 購入検討中さん 
[2010-09-10 17:13:53]
実際どのくらい売れてるの?
結構値引きしてるって聞いたけど。

購入者でどのくらい値引きあったか教えてくれる方いませんか?
359: 匿名さん 
[2010-09-10 17:44:07]
なんで東宝住宅の営業の書き込みってわかるの??
360: 匿名さん 
[2010-09-10 18:26:33]
下記スレの、No.10~14を見てください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72897/
361: 匿名さん 
[2010-09-10 19:00:30]
なるほど。
でもこの物件って東宝住宅だけじゃなくてなかやしきや岡部産業や供給公社とのJVだよね。
もし業者でもどの会社かはわからんね。
362: 匿名さん 
[2010-09-10 19:28:39]
その辺に関しては推測ですw
ただ、ひとつ言えることは、「サンパーク鉄王」より売れているのは確かでしょうね。
でも、それなら嫌がらせの書き込みの意味もないかな?w

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる