大英産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク鉄王ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡西区
  6. サンパーク鉄王ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-06 17:25:12
 

サンパーク鉄王についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。物件データ:
所在地:福岡県北九州市八幡西区鉄王1-4-18・4-20
価格:990万円-2690万円
間取:1LDK-4LDK
面積:49.4平米-103.19平米

[スレ作成日時]2008-11-16 17:26:00

現在の物件
サンパーク鉄王
サンパーク鉄王
 
所在地:福岡県北九州市八幡西区鉄王1丁目4-18・4-20(地番)
交通:「穴生ドーム南口」バス停下車 徒歩1分
総戸数: 190戸

サンパーク鉄王ってどうですか?

262: 匿名6 
[2010-03-05 22:07:58]
んじゃ買うなよ(笑)

物件自体は見に行ったけど印象は良かった。個人的にはAタイプ。
263: 匿名9 
[2010-03-05 22:16:20]
だよな~(笑)
俺もこの前見たけどAタイプが好み。
>>260はどこから旗買ってるんだろう?
264: 匿名7 
[2010-03-06 01:25:55]
ぼろマンション。
265: 匿名389 
[2010-03-06 16:10:08]
いくら値引きしてくれますか?
266: 匿名893 
[2010-03-06 16:48:01]
これでも利益出ますか?
267: 匿名045 
[2010-03-06 16:50:36]
エントランスにトイレありますか?
268: 匿名さん 
[2010-03-07 01:13:20]
道路陥没、ガス漏れ、地盤沈下、塀壁のひび割れ…

みんなこのマンションのせい。
反省しろ!
269: 匿名 
[2010-03-07 02:46:50]
まぁここの板で熱くなってもね。
惨めな憂さ晴らし程度にしか思われないから止めておきなさいよ。

だいたい住んでる住民、これからの購入者に責任があるわけでもないんだしさ。
270: 匿名さん 
[2010-03-07 20:23:27]
このマンション 捨て看が異常に多いようですが、行政指導受けないのでしょうか?
271: 購入検討中さん 
[2010-03-07 22:14:38]
捨て看が多いのとサンパーク鉄王の評判は関係ないんじゃねえの?
他の不動産業者は捨て看少ないの?
地盤沈下や道路陥没が鉄王のせいならここにもっとすごいの建てたらどうなってんのかな(笑)
物事は1点だけでなく、あらゆる角度から考える事によって解決すると思います。
272: 社宅在住さん 
[2010-03-08 01:44:10]
路上看板注意してもシカトじゃないの?
外れた看板が子供に当たったらどうするの??
273: 入居済み住民さん 
[2010-03-08 08:26:37]
地盤沈下や道路陥没が鉄王のせいならここにもっとすごいの建てたらどうなってんのかな(笑)
同感。

外れた看板が子供に当たったらどうするの??
だから他の業者どうなの。
274: 申込予定さん 
[2010-03-08 10:00:13]
地盤沈下や道路陥没が鉄王のせいならここにもっとすごいの建てたらどうなってんのかな(笑)
同感。
275: 匿名01 
[2010-03-08 10:12:57]
このポンコツマンションだけで地盤沈下は時間の問題。
276: 匿名さん 
[2010-03-08 10:22:04]
だったら最初からこの辺りは地盤弱かったの?
地元の地盤強度、誰か調べてやれよ。
277: 匿名6:6 
[2010-03-08 10:33:48]
大体いまどれくらい空きがあるの?

捨て看板って…まだ売り出し中のマンションなのに?捨て看板??
278: 匿名さん 
[2010-03-08 20:46:52]
小倉北区のマンション業者が、昨年捨て看多すぎで指導受けたそうですよ。
279: 匿名さん 
[2010-03-08 20:52:47]
それって、どこの会社?
280: 匿名さん 
[2010-03-08 22:15:46]
 きっと 〇平建設だね!
281: 匿名さん 
[2010-03-08 22:17:51]
それは、たぶん〇平〇設だね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる