大英産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク鉄王ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡西区
  6. サンパーク鉄王ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-06 17:25:12
 

サンパーク鉄王についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。物件データ:
所在地:福岡県北九州市八幡西区鉄王1-4-18・4-20
価格:990万円-2690万円
間取:1LDK-4LDK
面積:49.4平米-103.19平米

[スレ作成日時]2008-11-16 17:26:00

現在の物件
サンパーク鉄王
サンパーク鉄王
 
所在地:福岡県北九州市八幡西区鉄王1丁目4-18・4-20(地番)
交通:「穴生ドーム南口」バス停下車 徒歩1分
総戸数: 190戸

サンパーク鉄王ってどうですか?

242: 匿名 
[2009-11-14 15:43:06]
そもそも本社のある区内に、問題が出るとわかった上で販売までしたこと自体、企業モラルが無いと思う。
道にも看板ベタベタ張ってるし、営業は頭足りないし。
もっと危機意識持ったら?
243: 匿名 
[2009-11-17 16:22:54]
今月末から入居開始ですね。
244: 匿名さん 
[2009-11-19 23:15:37]
先週マンションを見学したので覗いてみたら・・・。
ネガティブな板ですね・・・。

担当の営業の方が教えてくれたので、
購入の参考にしようと思ったんですが・・・。
一部の方?がムキになって、見苦しいですね。

とにかく、この板では参考にはならないですね。

ただ、ここまで大英産業を嫌ってるという方が
いるというのは事実ですね。
同業他社の方ですかね。
近くに住んでる方かな?
自分が住んでる場所の価値を自分で下げないとは
思いますが・・・。
245: 匿名さん 
[2009-11-24 11:08:19]
この辺りの価値を下げたのは、大英産業だと思います。
246: 匿名 
[2009-11-30 21:15:37]
今週、入居予定です。
先週末、既に入居されている方や準備されている方とマンションでお会いしました。みなさん、これから宜しくお願いします!
247: 匿名 
[2009-12-01 11:41:55]
半分売れてるの?
248: 匿名さん 
[2009-12-09 12:43:34]
周りの家に被害を与えるのに、好意で修理してあげてるっていってる大英産業。
信じられない。

道路がひび割れしてガス管に亀裂が入ってガス漏れして大騒動してたのをたまたま見たのよね。

素直にごめんなさいって言えばいいのに・・・
249: 匿名 
[2010-02-27 20:11:26]
黙ってろよ、近隣住民
250: 近隣住民 
[2010-02-28 04:30:40]
怖い…
251: 匿名 
[2010-02-28 22:26:55]
この板すげ~な。
裁判で勝ち負けはっきりしても解決しそうにないな(笑)
住民側が負けたらせめてサンパーク鉄王の入居者に謝罪ぐらいしてやれよ。
252: 近隣住民 
[2010-02-28 22:30:33]
私たちは負けません!
253: 匿名ちゃん 
[2010-03-04 18:39:52]
こんな住民とは関わりたくないわな。
254: 匿名 
[2010-03-04 18:47:39]
こんなマンション買うか?
255: 匿名3 
[2010-03-04 20:28:54]
設備がよければ買うね。
実際見たことないけどね。
256: 匿名6 
[2010-03-04 20:51:15]
まぁ純粋に設備と周辺環境は住んでていいんじゃないかな~と思った。
257: 匿名5 
[2010-03-04 21:13:26]
ぶっちゃけこの辺りではお得マンションだと思うな。
258: 匿名さん 
[2010-03-05 15:55:00]
超ーーお得にしないともう売れないでしょう
259: 匿名 
[2010-03-05 16:52:19]
私も近くに住んでますけど、近隣住民さん…"私たちは負けません"って まだ何かやってるんですか? 以前はサンパークの前でチラシ配ってたみたいですけど。勝ったら何が待ってるんですか?サンパークの住民がかわいそう。黄色い反対住民の旗も、もうボロボロじゃないですか。負けないというなら、まずは旗を新しくしてみては?
260: 匿名 
[2010-03-05 17:13:35]
259みたいな営業がいるような会社からは買いません
261: 匿名0 
[2010-03-05 20:43:55]
>>260
どこの会社?
誰なん君?
反対運動にかかった¥て誰が出してんだろう?
サンパーク鉄王って物件自体はいいんかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる