福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「反対運動されているマンション営業の本音を聞きたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 反対運動されているマンション営業の本音を聞きたい
 

広告を掲載

検討者 [更新日時] 2022-01-16 06:27:37
 削除依頼 投稿する

福岡ならず全国で反対運動があってるみたいですが、企業やそこに勤めている営業の方はどのようなことを思いながら販売しているのかを知りたいです。

[スレ作成日時]2008-11-26 11:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

反対運動されているマンション営業の本音を聞きたい

43: 匿名さん 
[2008-12-01 20:53:00]
必死に長文のレスするくらい余裕がないんですね。わかります。
44: 匿名さん 
[2008-12-01 20:58:00]
>>40
甘ちゃんだね
営利企業なんて儲かってナンボだよ
潰れちまったら元も子もない、社会貢献なんて企業が存続して初めてできる事
37の投稿した人の書き込みがよっぽど正論です
書き込み見てるとよっぽどオメデタイ人か世間を知らん奴だな
そんな寝ぼけた事言ってると自分の会社は潰れちまうよ

潰れてもずっと寝ぼけてりゃ問題ないか...
45: 匿名さん 
[2008-12-01 20:59:00]
大野城では、反対運動をしてる住民の家を893風の人たちが訪ね歩いて、警察出動。

怖い…
47: 匿名さん 
[2008-12-01 21:15:00]
44 自慢げに当たり前のこと繰り返して浪費しなくていいって。
その意識で勝手にやれよ。
48: 匿名 
[2008-12-01 21:40:00]
今時、***使うとこは、ないでしょう。
近隣対策担当者はつわもの揃いで人相、趣味がそれ風かもしれませんが。
49: 販売関係者さん 
[2008-12-01 21:43:00]
何しても、もうかりゃいいんだよ!
50: あ 
[2008-12-01 21:52:00]
話題の反対運動対立のマンション会社のかた?
本音がでたところで、ここはおわり?
52: 匿名さん 
[2008-12-02 10:01:00]
勝手にまとめてみる。
例え反対運動がされたとしても、企業として間違った事はしていない。
近隣住民には理解していただき、購入者と仲良く暮らして欲しい。
その為の妥協に金銭が必要なら過去の判例を基に多少は考えるが、ごね得は許さない。

ようは東京で漫画家が家建てた時に騒がれた件がわかり易い実態だろうね。
53: デベにお勤めさん 
[2008-12-02 10:05:00]
そうだ!儲かりゃいいんだ!
要はカネだ! 儲からなきゃ反対住民にも金払えんじゃないか!
55: デベにお勤めさん 
[2008-12-02 19:11:00]
釣れてますか?
57: 匿名さん 
[2008-12-03 10:55:00]
自作自演はもう終わってしまったんですか?
59: 匿名さん 
[2008-12-03 17:09:00]
今さらだけど、極楽トンボって何?
60: 匿名さん 
[2008-12-03 21:48:00]
要は"オメデタイ"人って意味じゃないんですか?
61: 匿名さん 
[2008-12-03 23:06:00]
何とかけて、オメデタイのか知りたい!
62: 匿名さん 
[2008-12-04 23:00:00]
>>58さん
自己紹介ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

儲かりさえすればいいという関係者の方も本音ありがとうございます。
私らには言動ですぐわかるので別段問題ないですから
これからもお金儲けに励んでください。
63: 匿名さん 
[2008-12-14 00:01:00]
ボーナスでるかな?
64: 地元不動産業者さん 
[2008-12-14 09:49:00]
>>62
私らには言動ですぐわかるので別段問題ないですから

それならこのスレッドいらんやろ。
65: 匿名さん 
[2008-12-15 22:18:00]
>>64
「それなら」が誰が誰に何を言ったのか詳しく教えてくださいませんか。
66: 匿名さん 
[2008-12-16 12:20:00]
そんなのどうでもいいんじゃねぇの?
67: 匿名さん 
[2009-01-05 11:40:00]
マンションが売れないのは反対活動による住民の妨害のせいである
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3081/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる