家具・インテリア掲示板「玄関の鏡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 玄関の鏡
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-17 22:42:34
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】玄関の鏡| 全画像 関連スレ RSS

もうすぐインテリアオプション会があります。
我が家は玄関に設置する鏡を検討しているんですが
送られてきたパンフレットは何しろ高い!
玄関に鏡を壁付で設置したかた、いらっしゃいましたら
その時の価格を教えて下さい。
オプション会でお願いすると高いのは仕方ないんでしょうか?
また、外部の鏡屋さんなども調べましたがうまく検索できません(泣)
おすすめのお店等ありましたら教えて下さい。
当方東京在住で60×180位の壁付のフロストミラー希望です。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-03-06 19:32:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

玄関の鏡

69: 匿名さん 
[2011-02-10 17:37:14]
玄関には鏡はほしいですね。
オプションって結構な値段ですね。
オプション説明はこれからなので、気になります。
70: 匿名 
[2011-02-10 19:45:50]
ドアを開けた時鏡に外が写る位置はよくないでしょうか?財産が出てゆくし貯まらないと言われません?家に入るなり鏡から外が見えるのが潜在意識入る。外へと言う意識に問題があるのか?
71: 匿名さん 
[2011-02-11 01:01:06]
>>70

考えすぎじゃない?
風水とか気にしはじめたら不自然なレイアウトになったりするよ。
不幸があれば何かに理由を求めたくなるものさ。
幸運を何かに結びつければ思考が止まり、結局不幸になるんじゃない?
つまらないことで心に不安を持っているといつか誰かに騙されるよ。

俺なんか北枕だよ。
72: 匿名さん 
[2011-02-11 17:36:12]
北枕は風水では良いとされています♪
73: 71 
[2011-02-11 17:53:01]
>>72

そうなの?
興味がないと、いろんなものを混同しちゃうんだね。
ご指摘ありがとうね。

でも、結局は何を信じるかで答えが変わるってことだね。
だから気にしない、気にしない。
74: 匿名さん 
[2011-02-11 21:53:50]
北枕は地球の磁気と関係ある、多分。
75: 匿名さん 
[2011-02-11 22:45:51]
そうそう、南はNG.
76: 匿名さん 
[2011-02-11 22:46:44]
あ、電磁波も関係ある。
多分。
77: 匿名さん 
[2011-02-11 22:48:09]
追加。
ニュートリノも関係があるかもしれない。
多分。
78: 匿名 
[2011-02-12 07:27:35]
東に勉強机も
朝日が入るからでしょ
79: 匿名 
[2011-02-12 07:53:08]
東からの朝日は勉強がはかどるオーラパワーに満ちているからでしょ。
冬なんて朝日が遅いもんだから学校は遅刻させても東の机で勉強でしょ。
逆に夏は4時起きで東の机で朝日を待機させるでしょ。
学校から帰ってきて塾?夕方〜夜に勉強?
東の机で朝日のもとで勉強しないと駄目でしょ。
ね!科学的な説明に納得したでしょ。
80: 匿名 
[2011-02-12 08:09:08]
朝の3時起きに勉強すると勉強に集中出来て覚えられるそうです。
81: 匿名さん 
[2011-02-18 23:24:50]
玄関の鏡は、眉唾ですわ
火事出したクリーニング店も
今年廃業だし
82: 匿名 
[2011-03-16 22:52:55]
玄関に鏡を付けるつもりなんですが、
付けられてる方にお聞きしたいのですが
今回の地震では割れるとかありませんでしたか?
83: 匿名さん 
[2011-07-09 10:19:26]
迷信。
84: 匿名さん 
[2011-09-05 16:24:21]
玄関先の鏡
85: 匿名さん 
[2011-11-26 07:26:06]
風水無視で不潔な店舗がまた潰れた
86: 匿名 
[2012-09-08 18:21:50]
西に黄色か黄色の壁色ならお金持ちになる噂
87: 匿名 
[2013-01-18 07:46:33]
風水無視以前に、
不潔だから潰れたんだよw

大体、そんなに風水が信じるに値すべきものなら、
世の中の風水屋は全員金持ちで健康で家族仲良しで幸せになってなきゃならないね
88: 匿名さん 
[2013-11-17 22:42:34]
注文住宅ですが、玄関に天井高近くまで建具と同じメーカーの下駄箱を設置しました。
扉の片面は鏡です。注文住宅の標準仕様の中でつけてもらったので、追加費用はなかったです。
30cm×220cmぐらいあります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:玄関の鏡

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる