三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part3【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス青砥Part3【購入者限定】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-05-28 23:20:30
 

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart3です。
引き続き情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312878/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-03-12 12:17:05

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス青砥Part3【購入者限定】

974: マンション住民さん 
[2015-05-15 23:11:08]
>>973
そうですね、確かにおっしゃる通り、インターホンで出れば良かった!
うちはアーバン側の角なので、一応ポーチがあり、そこに入って来てインターホン鳴らされるとお風呂窓も近いので特に妻はこわいとひたすら。
子供いないので騒音はないと思いますが、醤油かなぁ、、、笑
一応お隣さんにも聞いてみます!でも色々なご意見ありがとうございます。
続かないのでとりあえずは大丈夫そうです。
カート放置ははある決まった人だけだと思うので、とにかく置いてく現場をみたら勇気を出して注意していくしかないと思います。日常化ではなくたまたま急いでいてだと良いですね。
975: マンション住民さん 
[2015-05-15 23:56:07]
>>974
あまいあまい。誰もいないからカートを放置してるんですよ。仮に遭遇して注意しても俺じゃないといわれるのがオチですね。
自然とそんな人がいなくなってくれることを願いたいですが。
976: 住民さんA 
[2015-05-16 18:26:08]
カートの件ですが。
注意喚起以外に何か方法は?私は注意喚起を根強くやることが一番いいかと。

本当に直らないのであれば、カート廃止とか極端な策が必要と思います。
977: マンション住民 
[2015-05-16 18:32:49]
カートの件や部屋の外に荷物を置く、自転車走行、ペットを歩かせるなどなど、挙げたらキリがないですけど、監視カメラもついているわけですから、違反者は掲示板に写真を貼るとかはどうでしょう?

かなり極端なことを言っているのはわかっていますが、たいていの人はこの提案だけでやめると思いますが・・・
978: マンション住民さん [男性] 
[2015-05-16 21:28:36]
カートの放置なんて見かけたことないな。
普段仕事してるからかも知れないけど、平日の昼間が多いのかね?
979: マンション住民さん 
[2015-05-16 23:23:56]
>>977
それは良い考えですね。写真を貼るって言う提案だけで少なくはなるんじゃないですかね。
980: マンション住民さん 
[2015-05-16 23:27:43]
>>978
私は昼間も夜間も見かけた事ありますよ。エレベーター前や非常階段前、一番酷かったのはシャッターゲート付近ですかね。私が出掛ける時にそこでカートから車に荷物を積んでた人がいて帰ってきた時に放置されてたんで、
恐らくその人ですね。
981: マンション住民さん 
[2015-05-17 14:47:50]
緑の小さい虫がやばいです。
982: マンション住民さん 
[2015-05-17 21:31:13]
この時期、日本全国の川沿いですごいはずですよ。
983: マンションの住人 
[2015-05-19 18:41:07]
青空市大盛況でしたね。また開催してもらいたいです。
984: マンション住民さん 
[2015-05-19 20:52:09]
フリーマーケットにアイス屋が出店してましたが、あれはマンション側が頼んで来てもらったのでしょうか?ただの好奇心ですが経緯が知りたいです。
マンション住民ではない方も自転車で来ていたようですが、どこかで告知していたのでしょうか?
985: マンション住民さん 
[2015-05-20 00:42:49]
>>984
アイス屋ですが、コンシェルジュとかミニショップの運営委託先の人だったように見受けられました。

ミニショップのアイス、普通のアイスだと全然安く、まいばすけっととかで売ってたので売れなかったんでしょうね。

その辺で売ってない高級アイスで勝負出来るのかを探ってるのかなと思いました。
986: マンション住民 
[2015-05-20 21:09:36]
アイスやさんですが、近所のマンションでも試食会をやって大盛況だったから、このマンションでもやるって、コンシェルジュの方が言っていましたよ。
987: マンション住民さん 
[2015-05-20 22:08:01]
アイス屋の件ありがとうございました。
経緯が知れてスッキリです。
988: キャリアウーマンさん 
[2015-05-26 01:39:25]
自転車の出入口の矢印のテープなんとかなりませんか。あれは臨時でなかったの?剥がれてみすぼらしい。
989: マンションの住人 
[2015-05-26 07:35:31]
>>988

管理室に言いにいけばいいのでは。こんなところに書き込みする位なら。
990: キャリアウーマンさん 
[2015-05-27 07:51:14]
>>989
申し訳ありません。そのように致します。988
991: マンション住民さん 
[2015-05-27 08:01:05]
いいじゃん、愚痴でしょ?
992: マンション住民 
[2015-05-27 13:36:19]
990さん

私もいいと思いますよ。
993: マンション住民さん 
[2015-05-27 21:09:30]
>>990
自分もここに書き込むの賛成でーす。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる