三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part3【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス青砥Part3【購入者限定】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-05-28 23:20:30
 

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart3です。
引き続き情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312878/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-03-12 12:17:05

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス青砥Part3【購入者限定】

912: マンション住民さん 
[2015-04-19 22:30:00]
>>910
500世帯住んでるからいろんな人いるんだよね~。
でもこのマンションに興味があるからあんたは掲示板みにきてるんでしょ?
関係ない人も見に来てくれて光栄だね。
913: マンション住民さん 
[2015-04-20 08:05:46]
都心の高級マンションはもっと酷いですよ…。
914: マンション住民さん 
[2015-04-20 12:04:48]
ここはそんな意見もあるんだなーと参考にするところなんじゃないですかね。
正義感の強すぎる人は見ない方がいいかもしれません。

ただ葛飾区だからとか民度が低いとかは関係ないです。

他のマンション掲示板なんて港区だろうが中央区だろうがもっとおかしいのがたくさんあります。
915: マンション住民さん 
[2015-04-20 16:15:11]
誰でも書き込める板ですから・・
本当の住人もいれば、成りすましの荒らしもいるわけで。
下品な書き込みにはカッカしないでスルーしましょう。
916: マンション住民さん 
[2015-04-20 17:10:38]
教えてください。
この近くで広め洗車場を探しています。
シャンプー、ワックスがけなどは自分でしたいので、できれば水洗車のみできる機械があるところがよいのですが・・
ちなみに本当の住人です。よろしくお願いします!
917: 匿名さん 
[2015-04-20 20:53:54]
>>914
例えばどこのマンションですか?
918: 住民さんA [男性 40代] 
[2015-04-20 21:26:25]
>904さん

うち以外にもウサギ飼ってる家、あったんですね。

ちなみに壁とか柱とかのものかじり対策、どうされてます?
919: マンション住民さん 
[2015-04-21 10:16:23]
夜中の1時くらいに音楽?の低音が響いてきた・・・
どこにでも非常識な人はいるもんです。
920: マンション住民さん 
[2015-04-21 16:47:04]
だいたい「民度」という言葉を使って煽ってくるのは荒らしですね~。
本物の住民ならば、愚痴くらいの書き込みはしても自分が住んでいるマンションを
貶めるような書き込みはしないものだと思います。
まあいくらこう書いても、面白がって書き込んでくる人は止められないですけれど・・
判断力を持って有益な情報のみチョイスするしかないですね。
921: マンション住民さん 
[2015-04-21 19:54:09]
「良くしよう」という書き込みと「悪く見せよう」という書き込みの違いは一目瞭然ですね。
922: マンション住民さん 
[2015-04-21 23:38:13]
919さん
路上駐車している車が
カーステレオを大きくかけていると、
低音がとても響く事もあります。
夜中ならなおさら響くと思います。
違っていたならすみません。
私もあの重たい音は嫌いです。
923: 919 
[2015-04-22 12:31:16]
ん~。リバーサイドの廊下側高層の部屋なので
それで聞こえるカーステレオ音だと廊下側で就寝してるほぼ全員が聞こえる音になっちゃいます。(汗
なので上下左右の近場が音源かなと。

鉄筋コンクリートは吸音率はいいんですが
厚みによってはやはり低音とか響くもんですねぇ
924: マンション住民さん 
[2015-04-22 18:12:39]
んー。前にも言いましたけど、どれくらいのボリュームで周囲に響くのか実験したい。
基本ものすごい気を使って音を絞ってるんですけどね…。
925: マンション住民さん 
[2015-04-22 19:40:38]
低音迷惑
926: マンション住民さん 
[2015-04-22 21:17:30]
夜中にうるさい家が特定できてるなら管理室経由で早いとこクレーム入れたらどうですか?
927: マンション住民さん 
[2015-04-23 12:31:39]
特定出来ないから困ってるんだろ
928: マンション住民さん 
[2015-04-23 13:17:06]
どうしたらいいかなんて自分で考えろ
929: マンション住民さん 
[2015-04-23 14:13:04]
そんなに困ってるなら特定出来なくともクレームしてもいいんじゃない?
他の近場の部屋もクレーム入れてて特定に繋がるかもよ
まあ他の部屋が泣き寝入りしてる、もしくは気にしていない場合もあるけど
930: 住民さんA 
[2015-04-27 22:45:22]
話題で盛り上がってるかと思えば、急に書き込みが止まるのはなぜだろう⁉
勢い?思いつき?他人?嫌がらせ?
931: 住民さんA 
[2015-04-27 22:46:02]
話題で盛り上がってるかと思えば、急に書き込みが止まるのはなぜだろう⁉

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる