西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-10 12:14:11
 削除依頼 投稿する

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3-695-3
価格:1750万円-3730万円
間取:2LDK-5LDK
面積:55.99平米-95.16平米

[スレ作成日時]2009-06-14 07:21:00

現在の物件
モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅
モントーレ
 
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3丁目695番地3(地番)3丁目14番1(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「福岡空港」駅 徒歩9分
総戸数: 260戸

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?

201: 匿名さん 
[2010-05-02 13:18:01]
≪199

西部ハウスの営業さん毎回ポジティブな書き込み

ご苦労様です。(笑)
202: 匿名 
[2010-05-02 18:37:37]
>>201
≪全角ではリンクしませんよ
203: 匿名 
[2010-05-04 01:23:42]
マンションの前を通りましたが結構空きがあるようですね!空きがあるからサービスして欲しいですけどね。
204: 匿名さん 
[2010-05-04 12:30:49]
匿名サイトだからしょうがなけど、業者の書き込みばっかり
205: 匿名 
[2010-05-04 13:36:51]
業者の書き込みってどこでわかんの?
206: 匿名 
[2010-05-04 14:11:11]
門取〜れに不都合な書き込みは、業者の仕業って判断されるのでしょうかね
207: 匿名さん 
[2010-05-04 21:01:52]
そりゃそうだ!

208: 匿名さん 
[2010-05-06 12:55:12]
暇人の集まり・・・
209: 匿名 
[2010-05-06 20:08:04]
モントーレを契約した人または住人は性格悪そうな書き込み多いですよね。
モントーレにしなくてよかった…
入居してからトラブルありそうだし。
210: 匿名 
[2010-05-06 21:53:15]
立地と戸数と価格設定がめちゃくちゃ。立地は変えられないとしても、低価格かつ、戸数は半分でよかった。小規模高機能の丁寧な造りのマンションならさらによかった。室内の梁も酷いし、カーテンボックスもない。ここは値下がりが凄そう。
211: 匿名 
[2010-05-07 00:45:02]
近くの同業者の書き込みばかりで参考になりません普通の情報ブリーズ
212: ビギナーさん 
[2010-05-10 12:00:22]
No210さんの情報が気になりますねぇ~
214: 匿名 
[2010-05-10 21:48:00]
同業者の人はこんなとこに書き込まないと思うけど…
一般の人がそう思ってるのでは??
215: 匿名 
[2010-05-16 15:58:58]
だな
216: 入居済み住民さん 
[2010-05-19 21:09:12]
入居前であれば、ご注意を。

入居前の点検で見つかった問題点の修復はされますが、
その修復時点で入居していた場合、
修復の業者が付けた新たな傷などの問題は、
「入居者が付けた」と判断して修復を期待できません。

分譲の業者としては一般的だと思いますが、そのレベルの業者です。

極悪業者という訳ではないので、修復を「入居前」に全て済ませられれば安心だと感じました。
(ウチは泣き寝入りになる部分がいくつかありましたが…)

高い買い物で長年使い続けるものなので、面倒くさがらず頑張ってください。
217: 匿名さん 
[2010-05-26 21:07:20]
どのくらい売れてますか?
218: 匿名 
[2010-05-27 22:04:06]
先日確認したところ入居は約4割程度、入居予定を合わせると約6割程度と聞きました。
219: 物件比較中さん 
[2010-05-31 19:17:41]
無駄にデカいのでやめました。
220: 匿名さん 
[2010-06-04 02:33:02]
公開公園みたいなのが有るって書いてあったけど、
どこの奴か?も分からない人間が、
敷地に入ってくるなんてキモイし
セキュリティ買う為にマンションに住んでる意味が無いw
「ご近所の方とのコミュニケーションの場にして下さい」って書いてあったw
この辺りホームれすの奴も、川の付近に大勢居るのに勘弁してよ
もちっとセキュリティの事考えなよ~と言いたいね。
221: 匿名さん 
[2010-06-12 14:56:50]
あ~~そうですよねーーー


空港周辺は
ホームレス多いですもんねww


購入考えてたんですが、、


んーー

ちっちゃい子もいるし

敷地内に保育所もあるって

聞いてたから

良いかも!って

おもってましたけど。。。
222: 匿名 
[2010-06-12 17:01:10]
無駄に改行しすぎ。
それと最後の句点も多すぎ。句点は1つで事足りる。

以上。
223: 匿名さん 
[2010-06-13 15:42:33]
200万円キャッシュバックってやってますが、現金でもらえるわけじゃないんですよね?
224: 匿名さん 
[2010-06-14 06:50:25]
キャッシュバックって結局値引き?
225: 今度入居します 
[2010-06-17 23:52:58]
入居予定です。マンション住み替えします。ちょっと高いかなと思いましたが、子供が二人とも市内の小中学校なので、家族で地下鉄で通えるし、同じ志免町からの転居ですが、静かだし、マンションで町内会もできるので、地元の人々とのわずらわしさもないため気に入っています。営業の方はお若いけど、なんでも丁寧に応対して頂き、好感がもてます。早く完売して二台目の駐車場の抽選をしてほしいです。駐車場代が安いのでびっくりです。
226: 匿名 
[2010-06-18 09:19:05]
値引きあるんですか。
228: 匿名 
[2010-06-18 13:36:14]
>>225
地元の人々とのってくだりは、叩かれるんじゃない?
マンションの町内会が暴走して迷惑かけたりしないようにね。
229: 販売関係者さん 
[2010-06-25 17:55:23]
値引きはないみたいでね。

先日仕事柄、住人の方たちとお話できたんですが満足度は高そうです。
あくまで主観ですが。

確かに駐車場は安いみたいですね。1階で5000円きるとか。

管理業者がきっちり徘徊されてるのでホームレスなどの侵入はないですよ(笑
にしけいのセキュリティーもありますしね。

230: 入居済み住民さん 
[2010-06-26 19:52:40]
住んでて、近所でホームレスを見た事は1度もありません。
セキュリティも良いし、管理人さんも良い人。
車だと道路の出入りが不便ですが、徒歩&自転車だと
色々なところが近くて便利です。
232: 匿名 
[2010-06-28 14:29:50]
何言ってもそんな事になるよね(笑)

書き込む人のモラル次第だよね。

せっかく掲示板で情報交換しようとしてるだけどね。

そんな事ばっかり言ってたら市場自体よくなるものも良くならないよ。
233: 匿名 
[2010-06-28 16:02:32]
世帯数が多過ぎると団地感がアップしますね。
234: 匿名さん 
[2010-06-30 11:29:03]
1回資料請求しただけで、毎週日曜の夜に西武ハウスから電話がきます。
他買ったんでもう電話しないでくださいと言ってあるんですが…
売れてないんですかね?
235: 匿名 
[2010-07-10 17:33:38]
売れてないよ。
夜とか全然明かりついてないし。
236: 匿名 
[2010-07-10 22:16:18]
>226
>228
>231
>233
おまえ庸介やろ、相変わらず暇やのー。
237: 周辺住民さん 
[2010-07-13 16:04:09]
かなり戸数があるので売れてないようにみえますよねw

よく引っ越し業者とまってますので、週末のたびに引っ越しはあってるみたいですよ。
239: 購入検討中さん 
[2010-07-14 15:49:23]
値引きは一切しないってことでしたが・・・
最近かわった???
241: 匿名 
[2010-07-23 11:57:02]
値引きガセっぽいな。

してないみたいよ。
242: 匿名 
[2010-07-23 15:09:55]
買うなら月末か最終分譲がベスト。
言えば値引きとかしてくれてるかも。
ただ、最終分譲は二年後じゃない?笑
243: 匿名さん 
[2010-07-23 21:28:28]
最近、夜何度か前を通ったけど、
あかりが全然ついてない・・・

先日の大雨で、横に流れる川
氾濫しなかったかな?
244: 匿名 
[2010-07-24 09:21:09]
住んでる者なんですが横の川はなんら問題はなかったですよ。

245: ご近所さん 
[2010-07-24 10:13:13]
けっこう高い水位になるけど、氾濫はしてないです。
246: 匿名さん 
[2010-07-26 09:54:51]
土曜の夜、車で近くを通りました。
なんであんなに明かりついてないんですかね!?
みなさんお出かけしてるのか、節電してるのか、入居者が少ないのか…
検討してただけにびっくりです。
247: 申込予定さん 
[2010-07-28 16:13:17]
南側はほぼ売れてるけど、北側はまだぜんぜんっぽい

248: 匿名さん 
[2010-07-28 22:04:46]
元々の戸数が半端ではないですからね
でも毎月コンスタントに売れてるみたいですよ
249: 匿名さん 
[2010-07-30 15:08:39]
本当に売れてるのかねえ。怪しいもんだよ。
250: 購入検討中さん 
[2010-07-30 15:14:51]
売れてるとご存知の方、あと何戸くらい残ってるか教えていただけませんか?
情報が更新されないので…
竣工後すぐ1度行きましたが、その時は売れてるような気がしたんですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる