三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-11-27 21:21:09
 削除依頼 投稿する

ご契約者の皆様、よろしくお願いいたします。

ザパークハウス武蔵野中町
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2014.8.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:11:20

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵野中町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩7分
総戸数: 129戸

【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町

601: 入居前さん 
[2015-01-10 22:15:59]
597です。
皆様、ご返信頂きありがとうございます。
たしかに主幹事会社の領域には踏み込みづらいと言われました。
今はアートをキープしつつ、他の見積りもとるつもりです。
602: 契約済みさん 
[2015-01-11 11:31:27]
>>597
他の業者ですが、ニトン車二台で10万円でお願いする予定です。
603: 入居前さん 
[2015-01-11 11:44:02]
完成が遅れ気味って、噂があったので、今朝見てきました。
エントランス棟はシートがかぶさっていて、ここはまだなのかなぁ、
って感じでした。

一方、昨年末見にいった時にはシートが掛かっていた東側の棟は
シートが外されていました。あとは内装工事ですかね。

ただ、今日は日曜日にもかかわらず、工事をしていました。
普通、日曜日は休みだと思うので、たしかに遅れているのかも
しれません。

素人の印象レベルの話ですみません。正確な情報がほしい方は、
三菱地所に直接問い合わせてくださいね。
604: 入居予定さん 
[2015-01-11 18:35:27]
>>597
どうしても引越業者優位になってしまいますよね。こちらはどうしても引越しなくてはならない状況にある以上、ある程度言いなりになるのはしょうがないですね(T_T)だったらウチでなくてもよいですよ的な勢いがありますから。
ウチも先日アートに見積もりをとりました。えっ!?って感じでしたがしょうがないですね(T_T)
605: 契約済みさん 
[2015-01-11 23:50:05]
ありさんが1番安い
606: 内覧前さん 
[2015-01-12 12:31:53]
>>605
アリさんも他社同様に、個人契約は一月中旬からの申し込みだそうですよ。現時点では見積りはとってくれませんでした。
計画通り二月引き渡しであれば、繁忙期も避けれたし引越し代も抑えられたのに残念ですよね。
とりあえず、引越し日時は確定しているので、1社キープは必須ですね。
607: 購入検討中さん 
[2015-01-12 22:38:50]
今のマンションの住友は引越し代金を負担してくれたのに!
608: 入居前さん 
[2015-01-12 23:05:49]
落ち度がない限り、普通は負担しないと思うのですが…。
609: 匿名 
[2015-01-13 00:44:20]
うちはアートに決めました。
高かったのかもしれませんけど、この時期に繁忙期のそれもピンポイントの日時指定は幹事会社以外は厳しいだろうなと言うことで自分を納得させました。
そもそも私自身はこれまで自力での引っ越ししか経験していないので、引っ越し業者の相場観もないんですけどね。
610: 入居予定さん 
[2015-01-13 00:46:33]
>>608
普通にありますよ。ただ、売れ残り物件をさばく時に、引越し費用を負担するケースが多いとは思いますが。スミフだとあまり値引きはしないので、そのような対応だったのかもしれませんね。
611: 匿名 
[2015-01-13 00:46:43]
シートフローリングだと基本的にコーティングは必要ないようですね。
西側の窓ガラスのフィルム、全然考えていませんでした。
入居後に検討しようと思います。
612: 内覧前さん 
[2015-01-13 15:53:37]
シートフローリングだとフロアコーティングは必要ないという意見と、その逆の意見が混在してますよね。本当のところはどうなのでしょうか。
613: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-01-15 21:35:44]
うちは犬もいるし子供も走り回るので、フロアコーティングを進められました。もちろんやります。
614: 匿名さん 
[2015-01-15 22:22:05]
>>613
走り回ってうるさいのがわかっていたら、下の住民のことを考えてカーペットにした方がいいんじゃない?
615: 匿名さん 
[2015-01-15 23:56:25]
犬が滑らない&爪を傷めないためにもカーペットの方が良いですね。
616: 住民さんE 
[2015-01-16 07:22:57]
>>613
カーペット決定ですね。
617: 契約済みさん [男性 60代] 
[2015-01-20 22:51:21]
いよいよですね。新居入居のタイミングで長年の願望であった「柴犬」を息子からプレゼントしてもらう予定です。毎日の散歩、頑張ります。


618: 入居予定さん 
[2015-01-21 02:11:22]
>>617
柴犬を室内で飼うのですか?
620: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-01-21 19:33:28]
豆柴ちゃんでしょ。うちも実家は部屋飼いです。
621: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-01-21 22:27:26]
豆柴は小型犬だから大丈夫です(^ ^)
622: 匿名さん 
[2015-01-22 00:37:12]
豆柴という犬種はありません。
たまたま育ったら小さかったというだけです。
困ったことに、そうやって騙されて、大きくなったから要らないっていう人が多いんですよね。
623: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-01-22 07:17:37]
柴犬ですか。家の中を走り回られたら大変です。私は犬ご嫌いなので、犬と同じ階に住みたくありません。
624: 契約済みさん 
[2015-01-22 08:51:46]
>>623
一緒の階に住みたくないのなら、このマンションには住めませんよ。
ここはペット飼育可のマンションですから。
かく言う私も実は犬猫苦手ですが、ルールを守って飼育してる方の権利は尊重するつもりです。
625: 匿名さん 
[2015-01-23 17:25:27]
芝の雄犬はマーキングしまくるから困ります。オシッコは自宅でさせて欲しいなぁと思ってます。
626: 住民さんE 
[2015-01-23 18:17:25]
>>625
うちの犬は自宅でのみおしっこするので大丈夫。
627: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-01-24 10:38:06]
うちのワンコは電柱か木の根元、塀などにかけないとオシッコしません。前の歩道で散歩がてら排尿させます。
628: 匿名さん 
[2015-01-24 14:52:02]
公共の場や他人の敷地内に放尿って違法じゃないの?
道路や壁に尿がかかってたら汚いでしょ?
629: 入居予定さん 
[2015-01-24 17:46:44]
意図的に荒らそうとしてるの見え見え。
630: 入居予定さん 
[2015-01-24 23:49:57]
>>628
犬のおしっこ程度は許容範囲でしょ。
小さいなあ。
631: 匿名さん 
[2015-01-25 00:39:44]
壁に糞尿とか嬉しくないですよ。
632: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-01-25 12:07:42]
マンション前の桜並木道をおしっこで荒らさないで下さい。おしっこさせたら、ペットボトルのお水で必ず流して希釈して下さい。糞は必ずお持ち帰りでお願いします。
そうすれば、悪臭は軽減可能です。ご協力お願いします。
このようなルールを組合で厳密に決定し、違反した方はペナルティを課しましょう。
633: 匿名さん 
[2015-01-25 13:10:04]
犬の糞尿は、他の人に迷惑がかからないように最善を尽くす姿勢が大切ですよね。
モラルある住まいを維持しましょ
634: 匿名さん 
[2015-01-25 14:28:21]
>632さん
組合でペナルティまで決めることは出来ませんよ。公共の場所ですから。
組合で決められるのはあくまでも敷地内のルールです。
635: 匿名さん [男性] 
[2015-01-25 17:33:52]
不届き者は写メで撮って組合に通報や。
636: 匿名さん 
[2015-01-25 19:06:44]
組合じゃなくて警察に通報でしょ。
637: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-01-26 07:10:45]
警察にまで通報しないでしょ。街で散歩させてる全員捕まりますよ^_^
私は尿は持ち帰れないので、ウンチだけはしっかり持って帰ります。
638: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-01-28 17:07:01]
それは当たり前でしょう。組合でルールを決めてもらいましょう。早速、提案します。
639: 契約済み周辺住民 [女性 30代] 
[2015-01-29 18:31:47]
いよいよ完成間近ですね!
防音シートがすべて外されました。
周りの歩道もほとんど出来ているようです!

内覧会もうすぐですね!楽しみです!!
いよいよ完成間近ですね!防音シートがすべ...
640: 契約済み周辺住民 [女性 30代] 
[2015-01-29 18:38:08]
東側の歩道はこんな感じです。
電線の地中化も楽しみです!
東側の歩道はこんな感じです。電線の地中化...
641: 入居予定さん [女性] 
[2015-01-30 09:11:49]
いよいよですね。散歩道素敵ですね。ありがとうございます。
642: [男性 30代] 
[2015-01-30 19:19:04]
電線の地中化って決まってるんでしたっけ?
643: 匿名さん 
[2015-01-30 19:58:55]
電線地中化は吉祥寺の話です。
三鷹も実現を期待してます。
644: 契約済み周辺住民 [女性 30代] 
[2015-01-30 21:14:08]
この道はまだ計画はありませんが、三鷹も電線地中化は進んでいます。
文化会館通り、中央大通り、三鷹通りの一部、中町新道など、三鷹駅周辺は実施済みです。
今現在も市道第129、293号線の整備が進んでいます。

ちなみに、このマンションの西側の通りにも電柱はありません。
東側は市道ではないので難しいかもしれませんが、期待しています!
645: 匿名さん 
[2015-01-30 23:02:37]
電柱が無いとうちのワンコがオシッコかける場合が無いやんけ
646: 入居予定さん 
[2015-01-30 23:22:14]
>>645
それは困ったねえ。
それなら自分の足を電柱代わりにしてみたら。
647: 入居予定さん 
[2015-01-31 10:38:52]
アートはボッタクリですね、他者に見積もりしたら半額以下でしたよ。
648: 入居前さん [ 30代] 
[2015-01-31 21:55:35]
>>647
そうなんですか…
ちなみにどれぐらいの見積もりでしたか?
649: 入居予定さん 
[2015-02-01 22:41:32]
>>648
条件によりもちろん違うと思いますが、
20万弱が10万切るくらいになりました。
650: [男性 30代] 
[2015-02-02 08:06:12]
電柱地中化の詳しい情報ありがとうございました!
昨日現地を見に行ってきましたが、東側の道もマンション敷地の部分で広がったので、以前よりも閉鎖的な雰囲気は薄れてました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる