三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-11-27 21:21:09
 削除依頼 投稿する

ご契約者の皆様、よろしくお願いいたします。

ザパークハウス武蔵野中町
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2014.8.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:11:20

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵野中町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩7分
総戸数: 129戸

【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町

931: 匿名さん 
[2015-10-08 07:12:01]
ネズミは何処にでもいるから、大丈夫。
家の中にはいませんが、街にはたくさん住んでます。家庭ゴミ食べて生きてますから。
932: マンション住民さん 
[2015-10-09 10:31:34]
テラスでドンチャン騒ぎで近所から通報されたら
情けない。もっと品位のあるマンションするには住民一人ひとりの意識が大事なのです。
933: 匿名さん 
[2015-10-09 15:16:57]
>>930
雨漏り?そんな事実はありませんよ。
このマンションの資産価値を下げたい外部の方の書き込みでは?
本物の住民で、真実をを知りたいのであれば、管理組合に問い合わせるはず。
本物の住民なら書き込むはずがない。
935: 匿名さん 
[2015-11-10 20:56:37]
エレベーターの中がたまに犬臭い時があります。犬はしっかりお風呂に入れましょう。それもマナーというものです。
936: 住民さんB 
[2015-11-12 19:50:35]
犬は臭くて当然!
937: 入居済みさん 
[2015-11-17 17:39:31]
>935
人間の臭いだと思います。
938: マンション住民さん 
[2015-11-18 00:39:06]
このマンションの人って、挨拶率、低いですよね。
挨拶しても、返ってくるのって、6割くらいかな。
あとは、華麗にスルーされます。

ここへ来る前に住んでいたマンションは100%だったので、
寂しいなぁ~って思うんですけど、そんなもんですかね。
939: 住民さんA 
[2015-11-25 07:21:03]
親が挨拶しなければ、子供もしません。最低の親子となってしまいますので、スルーされても挨拶をし続ける事が大事です。組合の議題に提案しましょう。
940: 住民さんA 
[2015-11-25 20:21:52]
>>938 ひとと付き合いたくない人もいるんだよ。ほっといてね。
941: 匿名さん 
[2015-11-25 22:44:09]
挨拶しないとダメで罰則でも作る気?
体調悪かったり他の事を考えていたり誰でもあるでしょうに。

自分が挨拶してもらえなかったからって…
942: 住民さんB 
[2015-11-26 01:26:04]
落ち着きなさいって。釣りなんですから。
そんなもん、本気で組合の議題にするわけないでしょ。
943: 匿名さん 
[2015-11-26 09:00:03]
確かに こんにちは も言えない親子がたくさんいますね。残念ですね。
944: マンション住民さん 
[2016-01-13 14:07:09]
なんかあちこちにヒビが入ってますね。
ガムテープで隠されてるけど南側は地盤沈下でも起きてるんですかね?
945: 匿名さん 
[2016-01-28 07:29:54]
基礎の問題ではないと思いますが、外人のバイトの人の作り方が粗かったんでしょう。
新築マンションは3軒目ですが、こんな事は初めてです。
946: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-29 10:00:39]
ヒビくらいは問題ありません。鉄筋が入っているので、倒壊する事はないです。
担当者も自信満々で話してました。
947: 匿名 
[2017-05-30 23:06:29]
ヒビから入った水が原因で鉄筋が錆び…
他にもコンクリート爆発って現象を調べてください
948: 近所の者です 
[2019-10-30 21:56:08]
新しいマンションなのに何を修繕してるのですか?
949: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-12 18:53:40]
どうも耐震性能に問題があるみたいですよ。
950: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-21 08:02:57]
ヒビの補修だけじゃなくて、耐震性まで影響したの?嘘でしょう。
951: 近所の者です 
[2019-11-27 21:21:09]
こんなに直ぐにヒビ割れってするものなんですか?
新しいマンションで耐震性云々って、誰がコスト払うんですか?
色々あって、精神衛生上辛いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる