なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

 
注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

2278: 匿名さん 
[2014-09-18 22:03:39]
はいはい
よかったですね。
そもそも秘書とカードコンシェルジュを一緒に考えるのはどうかと思うけどね。
2279: 匿名さん 
[2014-09-19 18:12:39]
>>2277
ん?
口ぶりからして、自分が秘書やってたってこと?
2280: 匿名さん 
[2014-09-19 19:58:33]
>>2277
秘書の仕事ってどうだった?
労働と対価は合ってたの?
2281: 匿名さん 
[2014-09-20 18:30:37]
>>2280
秘書は仕事の割に高給取りなイメージ
2282: 匿名さん 
[2014-09-21 22:36:44]
>>2281
このスレの流れ的に、私用までさせられるなら給料もそれ相応にならないとおかしいけどね。

秘書の給料なんか気にする人は秘書なんて雇わないと思うけど。
2283: 匿名 
[2014-09-22 22:18:19]
>>2282
秘書の給料を聞きたかったのは
雇いたいからではなく、雇われたいからでは?
2284: 匿名さん 
[2014-09-23 21:24:52]
秘書の給料って勤め先で変わるんじゃない?
10億くらい稼ぐ人の下と1000万稼ぐ人の下だと金額が全然違うでしょ
2285: 匿名さん 
[2014-09-24 09:01:56]
10億稼ぐ人が日本にどんだけいるんだよ。
ゴーンみたいな例外を除けば、大手の役員でも5000万もらえばいいとこだぞ。
2286: 匿名さん 
[2014-09-24 12:24:40]
もう秘書ネタやめませんか。
コンシェルジュと秘書を同列に語るのは無理が有る。
もうウンザリ、お腹いっぱい。
2287: マンション投資家さん 
[2014-09-24 18:52:02]
>>2286
だね。
そもそもクレジットカードの自慢どころか、何も自慢してないよね。
まあだからといって秘書の自慢されても困るんだが。
どこのスレでも自分の得意なことにだけかみつきたがる人っているからな。
2288: 匿名さん 
[2014-09-24 21:29:37]
書き込みしてる人のうちいったい何人が秘書を雇ってるか、もしくは雇っていたのかが気になるね。
コンシェルジュの方はそこそこのカード持ってるならまだ使ったことある人いるだろうし。
自分の知らないことをさも知ってるかのように語られるとイラッとする気持ちはわからなくもない。
仮に秘書の話をされるとしても、秘書と縁のない自分としては、ちゃんとした情報が知りたかった。
そういう自分の知らないことを、自慢でもいいから語ってくれる場であってほしい。
2289: マンション投資家さん 
[2014-09-24 22:37:52]
>>2288
自分の興味のあることにしか反応できないのは分かるけど、それがみてる人を不快にさせたらだめだよね。
どうせやり取りするなら有意義な時間を過ごしたいし。
特に、マンションじゃない話だったら気をつけないとつい話がそれてしまうし。それること自体は悪くないけどさ。
2290: 匿名さん 
[2014-09-24 22:56:41]
そうそう、ブラック、プラチナについて語りましょう!
アメックスもダイナーズも目先の数字を追いかけすぎて、会員数を増やしすぎじゃないのかな。だから付加価値もなく自慢することもあまりないのでしょうね。
会社は、昔のステータス性を追求しないと、なかなか自慢話はできませんね。
昔の自慢話は結構ありそうですけど…
2291: マンション投資家さん 
[2014-09-25 20:30:43]
自慢しても叩かれるのが目に見えてるからな…。
クレジットカードがもはや持っていることに対して意味がないなら、ただ持っていることを自慢できるわけでもないし。
特典を使いこなしている人こそ書き込んで欲しいけど、それも人それぞれ価値を感じるポイントが違うし、下手なこと書いたらどうせ小さいって叩かれる。
やりづらいよなー。
2292: マンション投資家さん 
[2014-09-29 23:09:22]
クレジットカードのすごい話を聞きたい人がいるはずなんですから、
叩く人は気にしないで書いていきましょうよ!
私もいろいろな話を聞きたいですし!
2293: マンション投資家さん 
[2014-10-16 23:45:32]
海外出張に行ったとき、カバンが盗難にあってしまいました。
MacBook、iPadなど高価なものを数点取られてしまいましたが、
アメックスプラチナの盗難保険を使ったところ
全て新品で返ってきました。
特に盗難にあった証明も必要なく、
電話をして盗難にあったという趣旨を伝えるとわかりましたって感じで。(笑)
使いこなしているわけではないですが、
やっぱりアメプラの凄さを感じました。
2294: 匿名さん 
[2014-10-17 23:11:08]
>>2293
アメックスのスレに書けばいいだろ
2295: 匿名さん 
[2014-10-18 08:23:10]
JCBにブラックが無いのはどうしてですか?
2296: 匿名さん 
[2014-10-18 10:22:48]
>>2294
ここってプラチナ・ブラックのスレじゃないの?
アメプラダメならどれなら良いのかな?
ダメなら(スレッドが上がってないカードに限る)とでも書いてよ。
スレッドに上がってないカードのプラチナが、他にどれだけ有るか知らないけどね。笑
(自称プラチナカードみたいなカード)の情報知った所で何になるだろ?笑
2297: 匿名さん 
[2014-10-18 19:18:33]
プラチナといえばアメックスを思いつくけどな。雨白はいろいろ情報は手にはいるけど、確かなところがよくわからないからみんな持ってる人に聞こうとするんでしょ。それが他の上位カードにも共通して言えるから、こんなスレが立つわけで。アメックスのプラチナダメって言われたらどんなカードを書けば良いの?って話だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる