株式会社サジェストの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アルコード志木パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 三原
  6. 3丁目
  7. アルコード志木パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-14 02:31:40
 削除依頼 投稿する

アルコード志木パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
カスタムオーダーってどんな感じでしょうか?

所在地:埼玉県朝霞市三原三丁目1532番2(地番)
交通:東武東上線 「志木」駅 徒歩10分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩10分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩10分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:53.72平米~67.40平米
売主:株式会社サジェスト

物件URL:http://www.suggest.co.jp/shiki/
施工会社:株式会社志多組
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-07 11:53:39

現在の物件
アルコード志木パークフロント
アルコード志木パークフロント
 
所在地:埼玉県朝霞市三原三丁目1532番2(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩10分
総戸数: 32戸

アルコード志木パークフロントってどうですか?

114: ER34さん 
[2014-12-04 01:08:33]
息も出来ないくらいの虫の量ってどのくらいなのでしょうか?
もしそんなに発生していたら心配ですよね!

MRを訪れる前に志木の街を探検してみました。
幸い私が8月の初旬に訪れた時は虫の大群には遭遇せず
そのあと訪れた時も隣の「どろんこ保育園」の園児達が先生と元気に遊んでいました。
きっとこの公園を園庭代わりにしているのでしょうね!?
大した遊具もないのに楽しそうにしてて「こんにちわー」と声とかけてくれました。

あと公園の木々からの日当たりや
夜が溜り場などになっていなかなども気になりましたので
夕方や夜遅くも訪れてみました。

木々で公園が日陰になっていて土の地面には湿気があって
そのせいか夏なのに公園の中は隣のコンクリートの道にいるのとは
あきらかに違って涼しかったです。
気になっていた夕方の西日の強さも気にならなかったです。
夏も公園からの風で少しは涼しいかもしれませんね!

夕方に訪れた時は高校生のカップルが2組!
ちょうどキスしてるところをおじゃましてしまいましたw

夜遅くにいったときは人の気配はなく真っ暗でしたが不信者もいませんでした。
そしてゴミなどが散乱していなかチェック!
ゴミもなかったので、たぶん夜の溜り場にもなっていないのだなぁ~と一安心!

あと電車に乗って志木と朝霞台を往復!
アルコードは電車からどう見えるのかも検証してみました。

まぁ~思えば、思いつく限りのことをいろいろやってみました。
人によって気になることも気になる感覚も違うので
人の意見は参考に!でも惑わされず!
気になる物件があれば、自分達の目で確かめるのがイイかな? ^^v
115: 匿名さん 
[2014-12-04 01:26:29]
なるほどです。
その1行の書き込みとNo.114さんの33行の書き込みとでは内容の質が全然違いますね。ご苦労様です。
No.114さんの方が責任を持って書き込まれているように見受けられます。
116: 匿名さん 
[2014-12-04 02:00:17]
今日見たら、公園側の工事の覆いが取れててベランダの感じが見えました。
通り過ぎただけだったので、駐車場側は見えませんでした。
すごくオシャレな建物でした。
117: 匿名さん 
[2014-12-04 08:28:59]
>>115
113と114を対比させるのは間違ってるんじゃ。114は信仰宗教じゃないけど、随分熱心だね
118: 匿名さん 
[2014-12-06 13:13:45]
外観は確かにおしゃれだけどdinks向けの物件という印象。
駅までの距離もそこそこあるのに駐車場はほぼ無く
駐輪場も各戸2台分もない。
住む人のこともう少し考えて設計してほしいかな。
119: 購入検討中さん 
[2014-12-06 13:15:29]
賃貸にはだしやすいかもね
120: 匿名さん 
[2014-12-09 18:38:38]
こだわりの内装デザインが魅力のようですが、私個人の主観としては内装よりも立地が重要かと考えます。
内装は後からリノベーションすればどうにでもなりますが、立地は自分たちではどうにもならない要素です。
内装はいわゆる上辺の”お化粧”なので、お化粧を落とした素顔がどうなのかを見抜くことが大切かと思います。
すっぴんが全くの別人なんて悲しいですからね。

こちらの物件がすっぴん美人と言えるかは個人の好みもあるので何ともわかりませんが、
他社の新築物件はお化粧しているにも関わらず美しくないものが多いので、
相対的にこちらの物件が魅力的に見えるのでしょうね。
121: 匿名さん 
[2014-12-13 22:42:08]
デザイナーズマンションだけのことはある、おしゃれですよ♩
122: 匿名さん 
[2014-12-15 01:46:50]
確かに格好は良いですね。駅は少し離れているけど、ファミリー向けの間取りが無いのもターゲットをしっかり絞っている感じなのでしょうか。
123: 匿名さん 
[2014-12-24 12:01:14]
デザインがとにかくスタイリッシュで、友人達に自慢できそうですね。
立地は駅徒歩10分程度かかるようですが、将来中古で転売する事を
考えた時に売りやすいでしょうか?
シングルやDINKS向けであれば、駅に近ければ近いほど有利ですよね。
124: 匿名さん 
[2014-12-24 15:52:59]
駅3〜5分以内だとあっというまに買い手が付きますよ。
検索かけるときにまず近い方から探しますからね
10分以上となると広さを求めるファミリーが増えるはず。
ここはそこが少し不利かも…
125: 匿名さん 
[2014-12-24 19:23:56]
ここシングルやDINKS向きなのかな。なんか中途半端。公園の横にあり、自然で遊ばせられるのもひとつの売りなのに、広さが家族向けには少し狭い。シングルなんかは公園は必要かな?虫が沢山という過去のコメントをみて、公園が横である必要もない。駅からの距離も、シングルやDINKS向けにしてはやや遠く。うーん
126: 匿名さん 
[2015-01-03 00:42:38]
確かにそうですね。立地はファミリーに好まれそうですけど
間取りはコンパクトでシングルやDINKS向けな感じがします。
最近はそういった需要もけっこうあるんでしょうかね。
127: 匿名さん 
[2015-01-12 19:05:36]
外観デザインが素敵。
ベランダの桟にデザインが施されている。
室内は、珪藻土壁を使用していることでニオイを吸着したり断熱効果、防火性、防湿効果があるそうで。
効果があるなら、快適に暮らせそう。
ハンドルとかパネルとか細かいところもオシャレ。
128: 主婦さん 
[2015-01-12 22:24:20]
モデルルームの間取りしかわかりませんが、ここワイドスパンでいいですよね!
でも我が家は子供二人いるのに60平米台というのに、どう、、、しても主人が納得せず断念しました。
したら年末にここのマンションギャラリーから電話が着て、この会社の他の物件も薦めていただきました。
でも私達は他の地域が気に入り、結局他の所に決めした。(すみません。。)

アルコード曳舟ココンという物件です。このこだわりのマンションの作りが気にいり他の地域も見たい方いらっしゃいましたら、私達のかわりにいかがですか?
マンションギャラリーの方にはとても親切丁寧に接していただき、よかったです。
129: 匿名さん 
[2015-01-22 10:07:50]
マンション自体はよく作られているんじゃないかと思います
仕様面で特に

正直、線路脇なので音とか振動とかどうなのかしら?と思う部分はあります
その分仕様で頑張っているのかなぁ

バルコニーの向きは西向きなんでしょうか。
線路に背を向けているわけではないですが、
実際の音の感じは建物内ではどうなのかなぁ。
130: 匿名さん 
[2015-02-04 15:24:56]
>127さん
珪藻土壁は標準なんですよね。
初めて耳にした仕様ですが、吸湿と消臭効果があるそうで、
エコカラットと同じような働きをするものなのでしょうか。
キッチンと洗面所のタイルもデザインが素敵で、売主の
こだわりを感じさせていいと思います。
131: 匿名さん 
[2015-02-04 17:17:24]
やっと完売ですね
132: 匿名さん 
[2015-02-04 18:55:24]
完売したんですか!おめでとうございます!
133: 匿名さん 
[2015-05-14 02:31:40]
環境がいいからね。完売は早かった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる