阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南堀江 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオタワー南堀江 その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-17 18:59:50
 削除依頼 投稿する

ジオタワー南堀江のその2です。
引き続き、いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

公式URL:http://www.gtm205.jp/
前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340035/

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目19番(地番)
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩5分 、大阪市営地下鉄千日前線「西長堀」駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 徒歩8分 、阪神電鉄なんば線「ドーム前」駅 徒歩8分
阪神電鉄なんば線「桜川」駅 徒歩6分 、大阪市営地下鉄千日前線「桜川」駅 徒歩8分
南海汐見橋線「汐見橋」駅 徒歩7分
間取:2LDK ~ 4LDK
面積:60.46m2~118.58m2
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-03-06 21:35:29

現在の物件
ジオタワー南堀江
ジオタワー南堀江  [【先着順】]
ジオタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目19番(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分 (7-A出入口)
総戸数: 205戸

ジオタワー南堀江 その2

761: 物件比較中さん 
[2015-02-01 00:47:48]
>>758
なぜあんなに執拗に絡んでくる人がいるのか、ちょっと怖いですよね。
短所について書くにしても、普通に読んでる人さえも不快な気分にさせる書き方をするアンチの人が多い気がします。
ここの残りがあと14戸とか、関係ない周辺情報まで集まってくるから読み応えはあるけど。
とはいえ、そういう人に絡まれやすいという深刻な問題を抱えている物件ですね。
762: 契約済みさん 
[2015-02-01 07:42:15]
760です。エディオンの件についてはどうやら間違った情報のようです。 私もそれなりに
検索したのですか、そのような事実はないようです。
763: 契約済みさん 
[2015-02-01 16:06:25]
阿波座のスレで作成されたようです。

2015年販売中の大阪市タワーマンション比較【中南部限定】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552889/
764: 匿名さん 
[2015-02-01 19:51:02]
>>761
てかここの検討者や契約者がその人ですよね 笑
ここでも契約者の方があちらを見てるのは754や758を見ても明らかですから。

私は両方比較してますのでどちらも見てますが、明らかに南堀江の方だろな〜ってわかる書き込みです。
765: 物件比較中さん 
[2015-02-01 20:09:56]
>>764
ですよね。私はここの契約者達の自転車の件で揉めてる過去スレの方が萎えます。
検討スレならまだしも契約者同士で既に揉めるって‥‥
766: 匿名さん 
[2015-02-02 09:05:25]
過去の自転車の件は外部の嫌がらせだとの認識です。
767: 匿名さん 
[2015-02-02 09:48:07]
立地が良いのは間違いない
768: 周辺住民さん 
[2015-02-02 09:59:01]
>>766
私も見ましたが、あれはどう見ても内部ですね。
769: 匿名さん 
[2015-02-02 10:40:04]
どうして内部の人と言えるか、お尋ねしたいですね。(自転車持ち込み反対は内部ですけどね。)
770: 契約済みさん 
[2015-02-02 10:44:55]
外部の嫌がらせが多いのは事実、過去にあった分厚い契約書の色を示せ
と言ったにもかかわらず、返事のなかった偽契約者がいましたからね。
771: 物件比較中さん 
[2015-02-02 20:10:50]
外部の嫌がらせってどういうこと?と思って契約者スレ見てきましたけど、あの流れは仕方ないですよ。
契約書の色を言えとか、知ってても言いたくないです。
外部の人間が書いているとは邪推せずに読みましたが、これから住むところにこんな気難しい人たちがいるなんて、もう関わり合いたくないと思って返事しなかったんだろうと解釈しました。
書き込んだ人はきっともう掲示板なんか見てないんじゃないでしょうか。
772: 契約済みさん 
[2015-02-02 22:14:17]
嫌がらせの肝腎の部分は削除されています。
不動産関係者の人が言っていましたが、他の不動産関係の人の嫌がらせが多いらしいですよ。
773: 周辺住民さん 
[2015-02-03 07:29:29]
いや、自転車の件は外部でも嫌がらせでもないでしょ。

771さんに同じくあの言い方はひどいな〜と感じましたね。
774: 匿名さん 
[2015-02-03 08:07:49]
以前住んでたタワーも自転車持ち込みで揉めてた。
総会で禁止になって、この掲示板にボロクソ書いてた人いたな。
775: 契約済みさん 
[2015-02-03 08:21:56]
たしかに酷かったですね。あんな自分勝手な人が内部外部を問わず居るということ自体
信じられないような内容でした。ただ、自転車持ち込み派は自ら自分の首を絞めたとい
うことは間違いないでしょう。自転車持ち込みの件は、管理組合で持ち込みの可否を決
めればよいことではありませんか。
776: 契約済みさん 
[2015-02-03 08:26:05]
774さん、775ですが、つまり外部の人が入ってたということですね。
777: 匿名さん 
[2015-02-03 08:34:55]
>>776
この掲示板ってこの掲示板の別のマンションスレって意味では??
すぐ外部のせいにしたがりますね。
778: 契約済みさん 
[2015-02-03 09:11:00]
契約者版ということぐらいは認識していますよ。
779: 匿名さん 
[2015-02-03 13:14:28]
>>778
違います。
ジオタワーのスレではなくて別のマンションのスレでってこと。その住まれてたマンションの掲示板ってこと。
774さんの書き込みはそういう意味では?
780: 匿名さん 
[2015-02-03 13:49:35]
774です。誤解させてしまいごめんなさい。
別のマンションのスレの話です。
前のタワーが都心過ぎたのでこちらを検討してます。
自転車問題はどこでもあるんだなぁと思った次第です。
煽るつもりとかはないので、すいません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる