住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. シティタワー武蔵小杉 パート4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 21:35:20
 

シティタワー武蔵小杉のレスが1000件になっていたので、パート4をつくってみました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/375777/
    パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364614/

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2014-03-06 21:04:21

現在の物件
シティタワー武蔵小杉
シティタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 800戸

シティタワー武蔵小杉 パート4

910: 物件比較中さん 
[2014-06-07 23:17:39]
そっか姉歯は2005年だっけか?
該当の物件は2003年…その頃竣工の中古物件は値下がりしそう…

ってもうしてるか。
911: 匿名さん 
[2014-06-08 09:58:19]
キャーっ

もうそんな物件価値なしですね。
売れない住めない、引っ越さなきゃならない、

以外と大手物件に多いのか、大手の供給量が多いからなのか、姉歯前だからなのか、

どこに問題あるんでしょ?

912: 匿名さん 
[2014-06-08 10:23:28]
というか、みんなゼネコンが超一流なのがビックリ。
913: 匿名さん 
[2014-06-08 10:24:37]
>>911
中小デベじゃ表に出ることもなく…もみ消して終わり。
914: 匿名さん 
[2014-06-08 10:54:02]
膿を出し切って、シティタワー施工に力を入れて欲しいもんです。
915: 匿名さん 
[2014-06-08 11:23:42]
>>914
それに尽きますね。

第二期、値上がりしたそうなので。
916: 匿名さん 
[2014-06-08 11:49:00]
二期値上がり?えー
917: 匿名さん 
[2014-06-08 21:32:25]
>914

地所は南青山のあと、性懲りも無く新子安でもやらかしちゃってるよ。

しかし杭が支持層に届いていないなんて前代未聞。
918: 匿名さん 
[2014-06-08 22:05:24]
買い取りする場合にどういった条件を提示するかも注目だね。

まさか、地所が土壌汚染隠した某物件のときみたいに時価なんてふざけたことしないよな。

すみふ物件検討してる人は経緯を見守ってからの方がいいかも。
919: 匿名さん 
[2014-06-08 22:51:44]
問題発覚までが最低ですね。結局高いだけで売りっぱなしのデベ露見ですな。
920: 匿名さん 
[2014-06-08 23:08:57]
2期は100万程上がりました。
1期販売時に53階はプラス1千万と言われましたが今は億を越えるかもと言われた。
921: 匿名さん 
[2014-06-09 00:01:17]
第一期は49階までの販売だったが、プラス100すれば50階も出すと言われたなあ。この調子でいくと50階以上は8000から億でしょうね。買った人いるのかなあ。
922: 匿名さん 
[2014-06-09 00:48:54]
グランツー完成後はもっとあげてくるよ。
早く決めちゃいましょう。
これほどのマンション新築は、今、都心にもないわ。
923: 匿名さん 
[2014-06-09 01:22:08]
武蔵小杉で新築が買いたい。

しかし、支持層へ杭が届いてないことへの最低な住友の対応をみると、住友以外で買いたい。

さてどうしよう。

924: 匿名 
[2014-06-09 01:27:05]
ここが嫌ならツインタワーまで待てばいいんじゃない?
925: 匿名さん 
[2014-06-09 02:48:28]
住友以外で買いたい、ねえ。三ツ沢にこじつけてるけど、本心は高いからじゃないの?不祥事のときのデベの対応なんて似たり寄ったりだと思うけど。
926: 匿名 
[2014-06-09 07:28:31]
値上がりしたのは、消費税増税分と考えると、実質値上がりなしかな。
927: 匿名 
[2014-06-09 08:11:57]
内税なの?
928: 匿名さん 
[2014-06-09 08:24:39]
住友はケチだからね。
見た目は豪華そうな造りにしとかないと高く売れないから派手に見せてるけど三ツ沢物件でのトラブル対応の時系列をみる限り三井、三菱よりはワンランク下だ。
929: 匿名さん 
[2014-06-09 08:37:12]
いちおうフォローも入れておくけどケチケチ体質が幸いして管理会社は無駄遣いしないですよ。
ゴクレや三井あたりにありがちなどうせ頭割りなんだからちょっとぐらい管理費使って贅沢してもいいでしょ?
って放蕩マダムの声は通じません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる