なんでも雑談「清原和博」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 清原和博
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-06 14:02:36
 削除依頼 投稿する

白ですか?黒ですか?

[スレ作成日時]2014-03-06 10:11:02

 
注文住宅のオンライン相談

清原和博

121: 匿名さん 
[2015-04-10 12:59:20]
芸能界で生き延びようとしてるのが腹が立つし不快。
こいつが出ても観ないし見たらチャンネル即変えるだけ。
122: 匿名さん 
[2015-04-10 13:03:04]
小沢仁志あたりに、芸能界舐めてんじゃねえぞごらぁっ、て恫喝されてほしいな。すぐちっちゃくなっちゃうからこいつ。
123: 匿名さん 
[2015-04-10 16:30:11]
終わった人、でいてほしい。表に出る必要ない人、にもなってほしい。
124: 匿名さん 
[2015-04-10 16:33:49]
表に出る必要ない人、でいてください。
125: 匿名さん 
[2015-04-10 17:00:57]
芸能界でなにがしたいんや、どうせなんちゃってタレントとかで番組出て座ってコメントしたり笑ったりグルメロケやらで苦労もせず金貰うことしか考えてないはず。
なんちゃってタレントにしてしまうとこの男の思うつぼ。
羽振りがよくなりゃまた女癖の悪さが再発しますよ、よけいダメ人間になる。だからテレビ関係者はこいつを使わないでほしい、こいつのためにならない。
126: 匿名 
[2015-04-10 18:00:21]
西武時代の清原はいいバッターでしたよ。巨人行く前の晩年は.250バッターでしたが。ほんと勝負づよかった。
127: 匿名さん 
[2015-04-11 18:09:22]
タレントとしては需要はない。
128: 匿名さん 
[2015-04-11 18:10:30]
なんで大阪に帰らないのかな。
129: 匿名 
[2015-04-11 18:45:53]
>>128
どの面下げて

岸和田で何するん?
まだまだ芸能界にしがみつきまっせ~
130: 匿名さん 
[2015-04-11 19:32:23]
TVに出ても痛々しいだけだから出なくていいよ
131: 匿名 
[2015-04-11 21:15:12]
糖尿病は怖いですね
132: 岸和田 
[2015-04-11 21:22:13]
親も年老いてるんだから実家の電気店継ぎながら他にもなにか焼肉店とかやればいいじゃん、病気がちな母親も帰ってきてくれたら嬉しいだろうよ。なんで東京と芸能界に固執するのかな、楽だからか?遊べるからか?そろそろいいかげんにまともな大人になれよ〜。
133: 匿名さん 
[2015-04-11 21:31:37]
みっともないよね、金スマ出た影響利用して他から仕事のオファーが来るのを手ぐすね引いて待ってるんだろな。
こいつにとって仕事とは努力もいらず勉強もいらず面倒なことは一切なしで遊びの延長みたいなことなんだろう。
食い過ぎ飲み過ぎ他の女らに騙されて金ぶっ込み過ぎて破産間近か。慰謝料も養育費も払えない責任感もない浅はか
な内面腐った男なんかタレントにも必要なし❗️表に出るな、なにか修業して自分で商売始めろ、少しは苦労を買ってでもしろっ❗️
134: 匿名さん 
[2015-04-11 21:35:02]
楽して金貰う味を体で覚えちゃってるからなぁ、狡さと卑怯さはなくならないよこの男は。ここまで精神年齢が低い計画性もないバカだとは思わなかったよ。
135: 匿名さん 
[2015-04-12 07:34:15]
やっぱり野球界で頑張ってきた人間なんだからタレント紛いの楽な道に行かずに刺青全部消して地道に努力してほしいです。すぐには解説やコーチの仕事の依頼はないだろうけど諦めずにコツコツ頑張ったほうがいい。遊びと変わらないタレント業で羽振りが良くなればまた同じこと繰り返すだけだと思います。本当に改心してるならタレントにはならないはず。
136: 匿名さん 
[2015-04-12 07:38:39]
改心した人間はお遍路を密着取材なんかさせないし、いつまでも過去の栄光VTRを得意気に流させたりしないよ。
改心はしてないね、まだまだ真の大人になれてない。
137: 匿名さん 
[2015-04-12 07:47:41]
この男に常識は通用しないでしょ、世間知らずだしね。
妻や子供に対して男として父親として最低限の責任も果たせない人間がテレビに出て硬派に真面目なフリしたり反省してるフリしたりすんな❗️
138: OLさん 
[2015-04-12 13:07:33]
まあ、人生プラスマイナスゼロということで
勉強になります。
139: 匿名さん 
[2015-04-13 13:06:45]
現役時代から自分の怠けぶりは棚に上げて周り批判ばっかしてたな、世の中全部自分の思い通りにならなきゃ癇癪おこす勘違いバカ。巨人に移籍した時点でファン辞めたし。
巨人で引退できるもんだと確信してたろ、そんな世の中甘くねえんだよ。ろくに結果出せねえのに大金払ってくれた巨人には感謝すべきだ、怪我と戦力外は自業自得。
140: 匿名さん 
[2015-04-13 13:08:58]
西武に土下座でもして用具係とかで採用してもらえよ、一から出直せ、芸能界はこいつを更にダメにするから駄目!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:清原和博

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる