なんでも雑談「清原和博」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 清原和博
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-06 14:02:36
 削除依頼 投稿する

白ですか?黒ですか?

[スレ作成日時]2014-03-06 10:11:02

 
注文住宅のオンライン相談

清原和博

101: 匿名さん 
[2015-04-04 13:15:56]
素性というのがいざという時に出るのですね。

野球がたまたまうまかったから、それで素性はカバーできたいただけだと思う。

引退して、まともな人間だったらしていないことばかり。

頭も悪そうだし。
102: 匿名さん 
[2015-04-04 13:16:49]
訂正

できたいただけだと思う。

出来ていただけだと思う。
103: 匿名さん 
[2015-04-04 13:47:20]
>>99
言い過ぎですよ。そんな輩口調じゃキヨと変わりませんよ。
104: 匿名さん 
[2015-04-04 13:50:08]
まあ・・・野球なかったら そんな道に進んでそうな人だよね。
105: 匿名さん 
[2015-04-04 14:00:25]
離婚して元奥さん正解
106: 匿名さん 
[2015-04-04 14:35:03]
離婚した奥さんは、未だに 清原 っていう姓を利用して芸能界で仕事してるよね。

もともと清原のカミさんにならなきゃ、そこそこの雑誌モデルだし、息子も一流学校には入れなかった。

会社や家族のおかげでいろんなことができているのに、自分を勘違いする人って少なくない。

花田の兄さんの元妻も未だに花田姓で芸能界で仕事してる。

離婚したのに、未だに元夫のブランドを利用し続けるような人たち、私はスカん。
107: 匿名 
[2015-04-04 14:40:19]
花田の兄さんは、家族でテレビたまに出てるけど。一般からすると、元妻の方が認識高いと思うし。原因はお互い様という所で、元妻は海外で暮らして気の毒に思う。


清原の奥さんも、尽くしたけど。清原が完全に悪いわけだし。何も言えないはず。
108: 匿名さん 
[2015-04-04 18:40:07]
>>106
離婚しても最近の人は
元旦那の姓を名乗る人おおいよ?
109: 匿名さん 
[2015-04-04 18:42:47]
亜希は今後、旧姓の「木村亜希」に戻り再出発。
110: 匿名さん 
[2015-04-04 18:44:13]
芸能ブログは清原のまま
111: 匿名 
[2015-04-06 04:46:20]
どちらの元妻も結婚してた時は浮気で悩まされてたから、子供もいる事だし名前を名乗るくらい いいと思う
112: 匿名さん 
[2015-04-06 09:57:48]
刺青さえなければと思ったけどね。
113: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-04-10 11:55:18]
中居に泣きついて金スマ出てたけど予想通りの内容でした。心を悔い改めようとしている人間が銀座で飲みながら今度お遍路の密着取材あるからとか自慢気に言うわけないし、そもそもいちいち人に言わずにやるもんですよね。
今だに過去の栄光に拘り、さも自分は特別な人間なんだぞと心の内が見えるようでした。自分の身勝手な行動の数々は棚上げして死のうと思ったとか息子のことを言ったり。支え続けて妻を裏切り離婚して子供の気持ちをも踏みにじったことに対する謝罪や反省の言葉は口にしませんでしたよね。色々計算して使う言葉を選んでいる感じもして不快な気持ちに鳴りました。勝手に妻が子供連れて出ていった、話し合いもなかった、だなんて嘘だらけでしょうに。
自分に都合が悪いことに関しては一切触れようとしないし周りにも触れさせないって感じで狡さと卑怯さも感じました。自分の悪態を反省もせず謝罪もしないどころか話を美化させて同情をかわせ悲劇のヒーローにしたて上げてましたよね。親友の佐々木主浩に刺青を消して一から出直せよと言われても表面だけは反省して悲壮感を漂わせていたようですが内心は違うのでは。別れた妻や子供らに払うのが当たり前の慰謝料や養育費もろくにないなんて男として父親として人間として失格でしょ、責任感もまるでない。
何年か前に夏の甲子園の開会式にゲストで出てて髪オールバックでスーツ着てコメントしてた姿観てカッコよかったし野球界で頑張ってほしいなと思ってましたが、外見だけだったんですね、精神面が全然成長してないと思います。
114: 吹田市 [男性 50代] 
[2015-04-10 12:07:27]
物事の様々な判断がしっかりできて責任感のある大人でなくてはならないのに、外見は大人、内面は子供、て印象を持った。野球でチヤホヤされ続けてきて天狗になっていたんだろうな、色々忠告してくれる人がまったくいなかったわけじゃないんでしょうが耳をかさなかっんだろう。
だから世間では当たり前であることが出来ない非常識な人間になってしまったんだと思う。子供じゃないんだから周りのせいじゃないわな、すべて自分の責任だわ。
115: 吹田市 [男性 50代] 
[2015-04-10 12:15:07]
なんちゃってタレントからなんちゃって芸能人になろうとしてるんだろうけど、正直芸能関係ではテレビに出てほしくないです。出ても周りの人間に悪い影響がありそうだし余計な気を使わせそう。野球やってきた人間なんだから野球界の仕事して解説やコーチや監督として恩返しするのが筋です。
すぐには無理だろうけど体ねの刺青も全部消して一から出直すまっとうな人間になるべき。
116: サラリーマンさん 
[2015-04-10 12:38:13]
野球界は難しいだろうね、ろくに試合にも出れず結果も出せない時期に契約で何億も払ってくれた球団には恩も感じてないし後ろ足で砂かけるような発言もしたし。ま刺青入れてる時点で野球の仕事やる気はないよ。
俳優でも歌手でも芸人でもなく下積みなしで芸能界でやれる遊びの延長みたいな仕事で金貰えるタレント紛いな事ををやってから味をしめたんだろう。楽して金稼いで芸能人らと食って飲んで女と遊ぶ、これが目的なのは今後も変わりませんよ彼は。
117: サラリーマンさん 
[2015-04-10 12:48:00]
自分のことを特別な人間だと勘違いしてるから、読売巨人軍で引退できると確信していただろうし、まさか俺を戦力外にするわけないだろう、て甘えた考えだっだんだろう。
だが自分が思い描いたストーリー通りにならなかったことを逆恨みしてるんだな。暴飲暴食に女癖の悪さ、不摂生がたたり体が重くなり過ぎて膝への負担が大きくなった。
元々練習嫌いトレーニング不足の巨体の脂肪を筋肉を増やしてカモフラージュするため急に過激なトレーニングをし出したからよけい膝が悪化。普段の努力不足が招いた怪我をも美化してました。
118: 匿名さん 
[2015-04-10 12:52:05]
おわった人・・・
119: 片山 
[2015-04-10 12:55:04]
父親として当然の慰謝料も養育費も払えない人間がテレビでヤラセ番組に出て悲劇のヒーローなんか演じてんじゃねえよ、恥を知れ、非常識にもほどがあんだよ!
120: 匿名さん 
[2015-04-10 12:56:55]
見た目だけは硬派な男気漂わせて中身は真逆の無責任極まりないバカ男ですな!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:清原和博

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる