なんでも雑談「清原和博」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 清原和博
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-06 14:02:36
 削除依頼 投稿する

白ですか?黒ですか?

[スレ作成日時]2014-03-06 10:11:02

 
注文住宅のオンライン相談

清原和博

81: 竪山 
[2014-12-04 11:10:17]
すべての人に当てはまるわけじゃないが、糖尿病って別名我儘病とか贅沢病とも言われてます、食べ過ぎ飲み過ぎに加えて運動不足過ぎで糖尿病になってる人たくさんいますから。
82: スメイル 
[2014-12-04 11:14:22]
子供を溺愛していたとはいえ結果的に1番大切にしなければならない家庭よりホステスの女の子への欲求を捨てきれずにそっちを選んだということ。真摯な大人の男ではないということです。
83: スメイル 
[2014-12-04 11:19:31]
無名な一般人ならまだしも、この年齢になって体に刺青入れたり経営者みたいに付き合いで接待が頻繁にあるわけでもないのに飲み過ぎ食べ過ぎ遊び過ぎ不摂生の極み以外の何ものでもないですよ。精神的、人間的にも未熟過ぎて大人になりきれてない。
84: サラリーマンさん 
[2014-12-04 11:30:39]
役者でもないのにYAKUZA映画にでも出たいんじゃないの?どうせ見た目だけ強がってるだけだよ。桑田が言うように野球の世界で一流選手として生きてきたわけだから野球界に恩返しするつもりで指導者になるべく勉強や経験をするべきなのに芸能界で食っていこうとしてた考えが間違ってると思います。引退しても誰もが指導者になれるわけじゃない、でも彼は野球界を牽引してきた人ですから。
今からでも遅くはないし本人の気持ち次第ではやり直せるんだから刺青なんて消して球団からまずはコーチとして打診されるようにコツコツ努力すべきだと思います。
85: 匿名さん 
[2014-12-04 13:04:29]
東京に固執しないで大阪に帰ってなにか自分で商売やればいいじゃん、芸能界でなにがしたいのかね、なにもないでしょやること。俳優でも歌手でもお笑い芸人でもないんだし。
86: 匿名さん 
[2014-12-04 13:06:25]
今更苦労なんかしたくないよな、芸能界で、なんちゃって芸能人として要領よく君臨して楽して金稼ぎたいタイプの人間だろうしな。
87: 青原 
[2014-12-04 19:20:33]
>>85
たこ焼き売れって事か?
ワシそれぐらいしか出来ないで?
88: 匿名 
[2014-12-04 22:19:33]
ライオンズ時代、埼玉県川口市で有名なパン屋デイジイの東川口店にパンを買いに来てたよ。
89: 匿名 
[2014-12-06 08:43:49]
たこ焼き屋台をばかにすんなよ★
90: 匿名 
[2014-12-06 08:58:49]
んだ!
91: 匿名さん 
[2014-12-07 00:57:27]
格闘家になりゃええのに♪
92: 匿名さん 
[2014-12-07 09:37:48]
中毒患者無理やな♪
93: 匿名さん 
[2014-12-08 18:53:08]
プロスポーツ選手は、引退後にどう生きるかが、本当に悩むところだろうな。
94: 匿名 
[2014-12-08 19:41:08]
ある意味可愛そうではある♪
95: 匿名 
[2015-04-02 14:24:53]
別に見たかねぇよ。
とっとと消えてくれ。


清原氏「いっそ死のうか」 1年ぶりTV「金スマ」で地獄の1年告白

スポニチアネックス 4月2日(木)5時57分配信

元プロ野球選手の清原和博氏(47)が約1年ぶりにテレビ出演する。3日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」(後9・00)で、この1年間について赤裸々に語る。

 清原氏は昨年3月に週刊誌で薬物疑惑を報じられ、同9月に離婚を発表。バッシング報道が過熱し、公の場に姿を現すことがほとんどなくなった。当時の心境について「自分自身を否定するようになった」と吐露。「(ここまで悪く書かれるなら)いっそ死んでしまおうと思った」と自殺を考えたことを明かし「息子の存在がなかったら、この世にはいなかった」と2人の息子が唯一の救いだったとしている。

 一時は自身の死亡説が流れたこともあった。徐々に周りの人も離れていき、深い孤独感を味わったという。

 かつての栄光からの転落劇に「野球をやったことさえ後悔した。野球をやってなければ、こんなふうにはならなかった…」と告白。いかついルックスで「番長」と呼ばれた男の悲痛な姿に、共演者やスタジオも絶句した。

 番組では清原氏が現在行っている「お遍路」にも密着。現役時代に故障した膝に激痛が走る中、一人で歩き続ける姿を紹介。「もう自分のためには頑張れない」と言う清原が誰のために歩くのかも明かされる。

 ほかにも現在の生活や、日本球界に復帰した広島の黒田博樹投手、ソフトバンクの松坂大輔投手に対する思いも激白。存続危機に揺れる母校PL学園野球部などについても言及しており、大きな注目を集めそうだ。
96: 匿名さん 
[2015-04-04 00:19:25]
>>95
美談にまとめすぎ。笑
97: 匿名 
[2015-04-04 01:21:31]
とにかく、この人は頭悪すぎ。球界でも屈指のバカ。
98: 匿名 
[2015-04-04 06:51:06]
ノリさんと比べたらどうだい
99: 購入検討中さん 
[2015-04-04 07:45:08]
野球をやっていなかったら、頭悪いので普通の仕事は出来てません! チンピラ***しかなれていなかったのに、野球できた事に感謝せんかい!!! 死んだら良かったのに!死ぬ勇気も無いくせに、ええかっこ言うな! お前に残されているのは、チンピラ***か、格闘家、根性無いから格闘家も無理か! 世間知らずのアホです! 
100: 匿名 
[2015-04-04 08:24:54]
んだんだ。笑
この人には、コーチや監督の依頼はないでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:清原和博

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる