なんでも雑談「清原和博」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 清原和博
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-06 14:02:36
 削除依頼 投稿する

白ですか?黒ですか?

[スレ作成日時]2014-03-06 10:11:02

 
注文住宅のオンライン相談

清原和博

No.1  
by 匿名 2014-03-06 10:11:31
歯は治した
No.2  
by 匿名さん 2014-03-06 10:16:51
色黒だ
No.3  
by 匿名 2014-03-06 10:31:01
薬中?
No.4  
by 匿名さん 2014-03-06 10:35:47
違うでしょ
No.5  
by 匿名 2014-03-06 12:32:09
筋肉増強剤とかの飲み過ぎですかね? 現役アスリートで言うドーピング

でも清原は現役じゃないからそんな事しないか…
No.6  
by 匿名 2014-03-06 15:29:57
昔は爽やかだったよな。
No.7  
by 匿名さん 2014-03-06 17:07:07
チンピラいらね~
No.8  
by ビギナーさん 2014-03-06 18:23:51
巨人にいる頃,後輩にいたずら(いじめ?)をやっていた様子がテレビで放送されていた.
(松井には何もしなかったが)

馬 鹿じゃないかと思った
No.9  
by 匿名 2014-03-06 19:13:17
薬物で入院を否定して訴訟か?
No.10  
by 匿名さん 2014-03-06 19:23:50
DMだって。
これからは食事療法が大変そう。
No.11  
by 匿名 2014-03-06 20:57:09
糖尿病みたいだね
No.12  
by 匿名 2014-03-06 20:57:42
おい、大丈夫か?
No.13  
by 匿名 2014-03-06 22:12:05
ほんまかいな☆
No.14  
by 匿名 2014-03-06 23:22:41
奥さん怖かったね~
野球バカだけで生きてきた奴はホントしょうがない。
転落の末路…
No.15  
by 匿名さん 2014-03-07 06:28:55
奥さん、どうしたの?
奥さんって高学歴の才女だっけ???????
No.16  
by 匿名 2014-03-07 07:18:53
刃物振り回されて追いかけられたらしい。
禁断症状だってさ。
No.17  
by 匿名さん 2014-03-07 08:19:22
糖が切れて?
No.18  
by 匿名 2014-03-07 13:24:45
粉でしょ。笑
No.19  
by 匿名 2014-03-08 11:18:32
文春を見ると気味が悪い位に急激に太ったよね。
禁煙した奴が急に飯を食べて太りだしたようなものかね。
No.20  
by 匿名さん 2014-03-08 15:31:17
インシュリンが不足しまくってるんだね
No.21  
by 匿名 2014-03-08 17:10:40
男気ジャンケンで薬3億円分獲得!!
ヤルぜ、番長!!!
No.22  
by 匿名 2014-03-08 19:21:37
押尾学と友達
No.23  
by 匿名 2014-03-08 21:36:34
そんなに羨ましいんですね。笑
No.24  
by 匿名 2014-03-15 16:15:30
やっぱりシャブ中でしたか
長渕からもらったん?
No.25  
by 匿名 2014-03-17 03:11:03
インシュリンがきれて刃物を振り回すなんてあるんかいな
No.26  
by 匿名さん 2014-03-17 07:25:31
真実なん?
No.27  
by 匿名 2014-03-17 13:32:13
自分も信じられない…
No.28  
by 匿名 2014-03-17 20:49:30
糖尿病みたいだよ
No.29  
by 匿名 2014-03-18 12:27:20
六本木で酒飲み過ぎだよ、酒やけの顔色してる
No.30  
by 匿名 2014-03-18 12:58:33
清原って子どもいないの?
No.31  
by 働くママさん 2014-03-22 09:46:42
いるけど、放任だって
No.32  
by 匿名 2014-03-22 11:28:17
いいとこの小学校入れてるやん♪
それを放任とは言わないよ!
No.33  
by 匿名 2014-03-22 12:28:46
マスコミが持ち上げすぎて調子乗ったんだろ
No.34  
by ご近所さん 2014-03-22 18:03:28
噂によると子供2人ともブラックカード持っているらしい。金銭感覚普通じゃない!男気乙ッッッッッ!!
No.35  
by 匿名 2014-03-22 18:07:30
暴力振るう男はもってのほか
No.36  
by 匿名さん 2014-07-20 21:30:09
フジTVは清原NGらしい
No.37  
by 匿名 2014-09-22 19:00:12
とうとう
離婚だそうです
No.38  
by 匿名 2014-09-22 20:44:24
奥さん、気の強そうな感じだよね。モデル業、本格的に復活するのかね。
No.39  
by 匿名 2014-09-22 23:01:18
あと数年したら「あの人は今…」に清原が出ます。

すっからかんで落ちぶれてるんだろうな。
No.40  
by 匿名 2014-09-22 23:33:58
今は元奥さんの方が稼いでいるしね。子供かわいそうだな。学校でいじめられませんように。
No.41  
by 匿名 2014-09-22 23:40:09
お縄の日までカウントダウン☆
No.42  
by 匿名さん 2014-09-23 07:28:20
離婚確定
No.43  
by 匿名さん 2014-09-23 08:34:40
食べて太って自己表現が刺青・・・・落ちる所まできたな。
No.44  
by 匿名 2014-09-23 08:38:54
慰謝料なしだって。
すでに困窮状態…
No.45  
by 匿名さん 2014-09-23 08:50:31
チンコがあんなにデカイいのに、どうして離婚したいと思うのかな?
チンコがデカければ、どんな男でもいいな。
No.46  
by 匿名 2014-09-23 09:17:19
せもて全盛期の時に実家の電気屋建て替えてあげればよかったね。
No.47  
by 匿名 2014-09-23 09:38:24
岸和田だんじり祭♪
No.48  
by 匿名さん 2014-09-23 10:00:26
>白ですか?黒ですか?
真っ黒です
No.49  
by 匿名 2014-09-23 14:53:46
清原ブリーフ

ワロタ(≧ω≦)
No.50  
by 匿名 2014-09-23 14:53:46
清原ブリーフ

ワロタ(≧ω≦)
No.51  
by 匿名さん 2014-09-23 15:25:53
清原はクラスメイトの桑田と比べると基本的にバカだから。

でも野球選手らしくていいじゃない。

この頃のお笑いもセカンドビジネスに明け暮れたり、キチンと貯蓄したりして。

偉いんだけどつまらない。島田洋七を見ろ。本当にアホウだぞ。
No.52  
by シコ店長 2014-09-23 17:45:45
>>45
チンコは大きければいいってもんじゃない。硬さが大切。小さくても硬ければOK。

はあ?
別に俺のチンコが小さいって言ってるんじゃないよ。
No.53  
by 匿名さん 2014-09-23 18:48:30
いよいよ逮捕ですかね?
No.54  
by 匿名 2014-09-23 19:05:51
ですね。
No.55  
by 匿名 2014-09-23 20:56:11
固くて黒そうやね。
No.56  
by 匿名 2014-09-23 21:01:18
腹黒そう。、
No.57  
by 匿名 2014-09-23 21:20:18
何か悪い事したの?
No.58  
by 匿名 2014-09-23 22:13:35
糖尿病なだけですよ♪
No.59  
by 匿名さん 2014-09-24 03:29:54
 清原は怖いよな。 ボクシング世界チャンピオンの渡辺二郎が、本当にヤ○ザに
なった訳だから、 清原ももう本当にヤ○ザになちゃうではないか?
No.60  
by 匿名 2014-09-24 07:02:46
番長 元気かな?
No.61  
by 匿名 2014-09-24 14:31:20
今後の貧乏生活に耐えれるかな?
銀座の愛人は面倒みてくれるんやろか…
岸和田に帰って来られても恥ずかしいやろし。

あ~…
あん時の50億(半分税金)、1億ぐらい残しとくんやったわ~
後の祭やし。
No.62  
by 匿名さん 2014-09-24 15:45:28
お金を当たり前のように、何億・何千万円貰ってた人が
急に所得が無くなると、大変なことになる。贅沢から抜けられない。
 Jリーガーの元日本代表奥大介も同じ。

 日本のプロスポーツや芸能人等の、成功者がお金をたくさん貰える
制度は良くないのではないか?。
No.63  
by 匿名さん 2014-11-03 18:17:13
あげ
No.64  
by 匿名 2014-11-03 23:46:07
>62
成功者のギャラは一定額越えたら50年分割制とかにしたらいいね
No.65  
by 枚方市 2014-12-01 21:35:33
ほんとはセコくてショボい男気なんてない人なんですね、現役時代にあれだけ稼いでたのにオフにも引退後もPLの後輩らを激励にグランドを訪問したことなんてないし野球部に寄付もしたことないし。自制心がないのは精神年齢が低いんだろう。***は弱い人間と怠け者の人間の集まりです、群がることと後ろ盾がらあるから威勢だけはいいですが。***なんてくだらないこの世に必要ない人間にはならないように気をつけな。
No.66  
by 宇治 2014-12-01 21:40:37
いい年こいて飲み過ぎ食い過ぎ遊び過ぎ女に貢ぎ過ぎやろな、だらしねえ体型になりやがって、情けねえ野郎だよまったく。
No.67  
by 宇治 2014-12-01 22:14:30
刺青で体を彩る前に人間性というか内面を彩る必要あり。
No.68  
by レイラ 2014-12-01 22:38:25
仕事も金もなくて入れ込んでる女のマンションに悲劇のヒーローぶって転がり込んで食わせてもらってんだろね。
完全にヒモ。
No.69  
by 岸和田市 2014-12-02 13:23:44
男を見抜く目がある淑女や中身が一流の女はこういう男とは付き合わないし結婚もしないですよ。東京にいても仕事はないんだから実家に帰って親父がやってる清原電気商会を継げよ、早く親父に楽させてやれや。
No.70  
by グロス 2014-12-02 13:29:55
とにかくこの男は色んなことをはき違えてますよね、勘違いし過ぎてるというか世間知らずというか。常識が通用しないタイプですね、いつまでも自分は特別な人間なんだと思い込んじゃってるのが哀れ。
No.71  
by YAKUZA 2014-12-02 13:41:53
こいつはYAKUZAには向いてないよ、デカいずう体してるから見栄えだけあえてそういう風に見せてるだけ。
実際は小心者だよ、昔から性格は変わってないし変われないからよ。ただワガママと世間知らずは度を超えてんな。
No.72  
by 匿名 2014-12-02 17:15:25
>>69
最近も通ったけど帰って来て手伝うほど繁盛してない。
てかさびれてる。
No.73  
by 匿名さん 2014-12-03 01:18:45
 50億円あったら嬉しいよな。
No.74  
by シブチン 2014-12-03 07:41:20
知らんがな(笑)
No.75  
by 匿名さん 2014-12-03 09:59:22
 清原は痩せてきたようだね。 糖尿病が進行している
との噂であるが、あのまま太れば、53歳で急死し他界した香川伸行
選手と同じ運命だろう。激太ってもダメ、痩せてきてもヤバイ。
 本当に病気は怖いです。 人のふり見て我がふり直せというが
40代後半の方々には、良い教本である
No.76  
by 匿名さん 2014-12-03 19:28:53
53歳で急死し他界した元ダイエー香川伸行捕手。
このは凄い。選手辞めてから、体重が40~50キロ増えた。
そりゃ、急死するよ。 早く死にたい人は、今、日本に出回っている
高カロリーの食べ物をどんどん食べれば、50代で急死できる。
No.77  
by 匿名 2014-12-03 19:38:07
>>75
離婚して食うもんも食ってないんじゃね?
飲み歩く金も友達も無し~

そんな時ついついまた誘惑の魔の手が。。
No.78  
by 匿名さん 2014-12-03 20:05:46
 糖尿病で、だんだん痩せていくんでしょう?
40代で糖尿病は、最近の多いみたい。
合併症で、他の病気も併発する可能性はあるでしょう 
No.79  
by 匿名さん 2014-12-03 20:10:49
 日本人の糖尿病患者が増え続けています。平成19年国民健康・栄養調査によると、
糖尿病が強く疑われる人はこの5年で150万人、10年で200万人増え、現在890万人にのぼっている。
 この他に、糖尿病の可能性を否定できない人が1320万人おり、この人たちを糖尿病予備群と
考えれば、現在合計で、2210万人。 今後も糖尿病人口の増加が続くことが予測されいます。
No.80  
by 匿名さん 2014-12-04 03:39:18
 清原は、これから節制中 。  病気とは違うようだ。
No.81  
by 竪山 2014-12-04 11:10:17
すべての人に当てはまるわけじゃないが、糖尿病って別名我儘病とか贅沢病とも言われてます、食べ過ぎ飲み過ぎに加えて運動不足過ぎで糖尿病になってる人たくさんいますから。
No.82  
by スメイル 2014-12-04 11:14:22
子供を溺愛していたとはいえ結果的に1番大切にしなければならない家庭よりホステスの女の子への欲求を捨てきれずにそっちを選んだということ。真摯な大人の男ではないということです。
No.83  
by スメイル 2014-12-04 11:19:31
無名な一般人ならまだしも、この年齢になって体に刺青入れたり経営者みたいに付き合いで接待が頻繁にあるわけでもないのに飲み過ぎ食べ過ぎ遊び過ぎ不摂生の極み以外の何ものでもないですよ。精神的、人間的にも未熟過ぎて大人になりきれてない。
No.84  
by サラリーマンさん 2014-12-04 11:30:39
役者でもないのにYAKUZA映画にでも出たいんじゃないの?どうせ見た目だけ強がってるだけだよ。桑田が言うように野球の世界で一流選手として生きてきたわけだから野球界に恩返しするつもりで指導者になるべく勉強や経験をするべきなのに芸能界で食っていこうとしてた考えが間違ってると思います。引退しても誰もが指導者になれるわけじゃない、でも彼は野球界を牽引してきた人ですから。
今からでも遅くはないし本人の気持ち次第ではやり直せるんだから刺青なんて消して球団からまずはコーチとして打診されるようにコツコツ努力すべきだと思います。
No.85  
by 匿名さん 2014-12-04 13:04:29
東京に固執しないで大阪に帰ってなにか自分で商売やればいいじゃん、芸能界でなにがしたいのかね、なにもないでしょやること。俳優でも歌手でもお笑い芸人でもないんだし。
No.86  
by 匿名さん 2014-12-04 13:06:25
今更苦労なんかしたくないよな、芸能界で、なんちゃって芸能人として要領よく君臨して楽して金稼ぎたいタイプの人間だろうしな。
No.87  
by 青原 2014-12-04 19:20:33
>>85
たこ焼き売れって事か?
ワシそれぐらいしか出来ないで?
No.88  
by 匿名 2014-12-04 22:19:33
ライオンズ時代、埼玉県川口市で有名なパン屋デイジイの東川口店にパンを買いに来てたよ。
No.89  
by 匿名 2014-12-06 08:43:49
たこ焼き屋台をばかにすんなよ★
No.90  
by 匿名 2014-12-06 08:58:49
んだ!
No.91  
by 匿名さん 2014-12-07 00:57:27
格闘家になりゃええのに♪
No.92  
by 匿名さん 2014-12-07 09:37:48
中毒患者無理やな♪
No.93  
by 匿名さん 2014-12-08 18:53:08
プロスポーツ選手は、引退後にどう生きるかが、本当に悩むところだろうな。
No.94  
by 匿名 2014-12-08 19:41:08
ある意味可愛そうではある♪
No.95  
by 匿名 2015-04-02 14:24:53
別に見たかねぇよ。
とっとと消えてくれ。


清原氏「いっそ死のうか」 1年ぶりTV「金スマ」で地獄の1年告白

スポニチアネックス 4月2日(木)5時57分配信

元プロ野球選手の清原和博氏(47)が約1年ぶりにテレビ出演する。3日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」(後9・00)で、この1年間について赤裸々に語る。

 清原氏は昨年3月に週刊誌で薬物疑惑を報じられ、同9月に離婚を発表。バッシング報道が過熱し、公の場に姿を現すことがほとんどなくなった。当時の心境について「自分自身を否定するようになった」と吐露。「(ここまで悪く書かれるなら)いっそ死んでしまおうと思った」と自殺を考えたことを明かし「息子の存在がなかったら、この世にはいなかった」と2人の息子が唯一の救いだったとしている。

 一時は自身の死亡説が流れたこともあった。徐々に周りの人も離れていき、深い孤独感を味わったという。

 かつての栄光からの転落劇に「野球をやったことさえ後悔した。野球をやってなければ、こんなふうにはならなかった…」と告白。いかついルックスで「番長」と呼ばれた男の悲痛な姿に、共演者やスタジオも絶句した。

 番組では清原氏が現在行っている「お遍路」にも密着。現役時代に故障した膝に激痛が走る中、一人で歩き続ける姿を紹介。「もう自分のためには頑張れない」と言う清原が誰のために歩くのかも明かされる。

 ほかにも現在の生活や、日本球界に復帰した広島の黒田博樹投手、ソフトバンクの松坂大輔投手に対する思いも激白。存続危機に揺れる母校PL学園野球部などについても言及しており、大きな注目を集めそうだ。
No.96  
by 匿名さん 2015-04-04 00:19:25
>>95
美談にまとめすぎ。笑
No.97  
by 匿名 2015-04-04 01:21:31
とにかく、この人は頭悪すぎ。球界でも屈指のバカ。
No.98  
by 匿名 2015-04-04 06:51:06
ノリさんと比べたらどうだい
No.99  
by 購入検討中さん 2015-04-04 07:45:08
野球をやっていなかったら、頭悪いので普通の仕事は出来てません! チンピラ***しかなれていなかったのに、野球できた事に感謝せんかい!!! 死んだら良かったのに!死ぬ勇気も無いくせに、ええかっこ言うな! お前に残されているのは、チンピラ***か、格闘家、根性無いから格闘家も無理か! 世間知らずのアホです! 
No.100  
by 匿名 2015-04-04 08:24:54
んだんだ。笑
この人には、コーチや監督の依頼はないでしょう。
No.101  
by 匿名さん 2015-04-04 13:15:56
素性というのがいざという時に出るのですね。

野球がたまたまうまかったから、それで素性はカバーできたいただけだと思う。

引退して、まともな人間だったらしていないことばかり。

頭も悪そうだし。
No.102  
by 匿名さん 2015-04-04 13:16:49
訂正

できたいただけだと思う。

出来ていただけだと思う。
No.103  
by 匿名さん 2015-04-04 13:47:20
>>99
言い過ぎですよ。そんな輩口調じゃキヨと変わりませんよ。
No.104  
by 匿名さん 2015-04-04 13:50:08
まあ・・・野球なかったら そんな道に進んでそうな人だよね。
No.105  
by 匿名さん 2015-04-04 14:00:25
離婚して元奥さん正解
No.106  
by 匿名さん 2015-04-04 14:35:03
離婚した奥さんは、未だに 清原 っていう姓を利用して芸能界で仕事してるよね。

もともと清原のカミさんにならなきゃ、そこそこの雑誌モデルだし、息子も一流学校には入れなかった。

会社や家族のおかげでいろんなことができているのに、自分を勘違いする人って少なくない。

花田の兄さんの元妻も未だに花田姓で芸能界で仕事してる。

離婚したのに、未だに元夫のブランドを利用し続けるような人たち、私はスカん。
No.107  
by 匿名 2015-04-04 14:40:19
花田の兄さんは、家族でテレビたまに出てるけど。一般からすると、元妻の方が認識高いと思うし。原因はお互い様という所で、元妻は海外で暮らして気の毒に思う。


清原の奥さんも、尽くしたけど。清原が完全に悪いわけだし。何も言えないはず。
No.108  
by 匿名さん 2015-04-04 18:40:07
>>106
離婚しても最近の人は
元旦那の姓を名乗る人おおいよ?
No.109  
by 匿名さん 2015-04-04 18:42:47
亜希は今後、旧姓の「木村亜希」に戻り再出発。
No.110  
by 匿名さん 2015-04-04 18:44:13
芸能ブログは清原のまま
No.111  
by 匿名 2015-04-06 04:46:20
どちらの元妻も結婚してた時は浮気で悩まされてたから、子供もいる事だし名前を名乗るくらい いいと思う
No.112  
by 匿名さん 2015-04-06 09:57:48
刺青さえなければと思ったけどね。
No.113  
by 匿名さん [男性 40代] 2015-04-10 11:55:18
中居に泣きついて金スマ出てたけど予想通りの内容でした。心を悔い改めようとしている人間が銀座で飲みながら今度お遍路の密着取材あるからとか自慢気に言うわけないし、そもそもいちいち人に言わずにやるもんですよね。
今だに過去の栄光に拘り、さも自分は特別な人間なんだぞと心の内が見えるようでした。自分の身勝手な行動の数々は棚上げして死のうと思ったとか息子のことを言ったり。支え続けて妻を裏切り離婚して子供の気持ちをも踏みにじったことに対する謝罪や反省の言葉は口にしませんでしたよね。色々計算して使う言葉を選んでいる感じもして不快な気持ちに鳴りました。勝手に妻が子供連れて出ていった、話し合いもなかった、だなんて嘘だらけでしょうに。
自分に都合が悪いことに関しては一切触れようとしないし周りにも触れさせないって感じで狡さと卑怯さも感じました。自分の悪態を反省もせず謝罪もしないどころか話を美化させて同情をかわせ悲劇のヒーローにしたて上げてましたよね。親友の佐々木主浩に刺青を消して一から出直せよと言われても表面だけは反省して悲壮感を漂わせていたようですが内心は違うのでは。別れた妻や子供らに払うのが当たり前の慰謝料や養育費もろくにないなんて男として父親として人間として失格でしょ、責任感もまるでない。
何年か前に夏の甲子園の開会式にゲストで出てて髪オールバックでスーツ着てコメントしてた姿観てカッコよかったし野球界で頑張ってほしいなと思ってましたが、外見だけだったんですね、精神面が全然成長してないと思います。
No.114  
by 吹田市 [男性 50代] 2015-04-10 12:07:27
物事の様々な判断がしっかりできて責任感のある大人でなくてはならないのに、外見は大人、内面は子供、て印象を持った。野球でチヤホヤされ続けてきて天狗になっていたんだろうな、色々忠告してくれる人がまったくいなかったわけじゃないんでしょうが耳をかさなかっんだろう。
だから世間では当たり前であることが出来ない非常識な人間になってしまったんだと思う。子供じゃないんだから周りのせいじゃないわな、すべて自分の責任だわ。
No.115  
by 吹田市 [男性 50代] 2015-04-10 12:15:07
なんちゃってタレントからなんちゃって芸能人になろうとしてるんだろうけど、正直芸能関係ではテレビに出てほしくないです。出ても周りの人間に悪い影響がありそうだし余計な気を使わせそう。野球やってきた人間なんだから野球界の仕事して解説やコーチや監督として恩返しするのが筋です。
すぐには無理だろうけど体ねの刺青も全部消して一から出直すまっとうな人間になるべき。
No.116  
by サラリーマンさん 2015-04-10 12:38:13
野球界は難しいだろうね、ろくに試合にも出れず結果も出せない時期に契約で何億も払ってくれた球団には恩も感じてないし後ろ足で砂かけるような発言もしたし。ま刺青入れてる時点で野球の仕事やる気はないよ。
俳優でも歌手でも芸人でもなく下積みなしで芸能界でやれる遊びの延長みたいな仕事で金貰えるタレント紛いな事ををやってから味をしめたんだろう。楽して金稼いで芸能人らと食って飲んで女と遊ぶ、これが目的なのは今後も変わりませんよ彼は。
No.117  
by サラリーマンさん 2015-04-10 12:48:00
自分のことを特別な人間だと勘違いしてるから、読売巨人軍で引退できると確信していただろうし、まさか俺を戦力外にするわけないだろう、て甘えた考えだっだんだろう。
だが自分が思い描いたストーリー通りにならなかったことを逆恨みしてるんだな。暴飲暴食に女癖の悪さ、不摂生がたたり体が重くなり過ぎて膝への負担が大きくなった。
元々練習嫌いトレーニング不足の巨体の脂肪を筋肉を増やしてカモフラージュするため急に過激なトレーニングをし出したからよけい膝が悪化。普段の努力不足が招いた怪我をも美化してました。
No.118  
by 匿名さん 2015-04-10 12:52:05
おわった人・・・
No.119  
by 片山 2015-04-10 12:55:04
父親として当然の慰謝料も養育費も払えない人間がテレビでヤラセ番組に出て悲劇のヒーローなんか演じてんじゃねえよ、恥を知れ、非常識にもほどがあんだよ!
No.120  
by 匿名さん 2015-04-10 12:56:55
見た目だけは硬派な男気漂わせて中身は真逆の無責任極まりないバカ男ですな!
No.121  
by 匿名さん 2015-04-10 12:59:20
芸能界で生き延びようとしてるのが腹が立つし不快。
こいつが出ても観ないし見たらチャンネル即変えるだけ。
No.122  
by 匿名さん 2015-04-10 13:03:04
小沢仁志あたりに、芸能界舐めてんじゃねえぞごらぁっ、て恫喝されてほしいな。すぐちっちゃくなっちゃうからこいつ。
No.123  
by 匿名さん 2015-04-10 16:30:11
終わった人、でいてほしい。表に出る必要ない人、にもなってほしい。
No.124  
by 匿名さん 2015-04-10 16:33:49
表に出る必要ない人、でいてください。
No.125  
by 匿名さん 2015-04-10 17:00:57
芸能界でなにがしたいんや、どうせなんちゃってタレントとかで番組出て座ってコメントしたり笑ったりグルメロケやらで苦労もせず金貰うことしか考えてないはず。
なんちゃってタレントにしてしまうとこの男の思うつぼ。
羽振りがよくなりゃまた女癖の悪さが再発しますよ、よけいダメ人間になる。だからテレビ関係者はこいつを使わないでほしい、こいつのためにならない。
No.126  
by 匿名 2015-04-10 18:00:21
西武時代の清原はいいバッターでしたよ。巨人行く前の晩年は.250バッターでしたが。ほんと勝負づよかった。
No.127  
by 匿名さん 2015-04-11 18:09:22
タレントとしては需要はない。
No.128  
by 匿名さん 2015-04-11 18:10:30
なんで大阪に帰らないのかな。
No.129  
by 匿名 2015-04-11 18:45:53
>>128
どの面下げて

岸和田で何するん?
まだまだ芸能界にしがみつきまっせ~
No.130  
by 匿名さん 2015-04-11 19:32:23
TVに出ても痛々しいだけだから出なくていいよ
No.131  
by 匿名 2015-04-11 21:15:12
糖尿病は怖いですね
No.132  
by 岸和田 2015-04-11 21:22:13
親も年老いてるんだから実家の電気店継ぎながら他にもなにか焼肉店とかやればいいじゃん、病気がちな母親も帰ってきてくれたら嬉しいだろうよ。なんで東京と芸能界に固執するのかな、楽だからか?遊べるからか?そろそろいいかげんにまともな大人になれよ〜。
No.133  
by 匿名さん 2015-04-11 21:31:37
みっともないよね、金スマ出た影響利用して他から仕事のオファーが来るのを手ぐすね引いて待ってるんだろな。
こいつにとって仕事とは努力もいらず勉強もいらず面倒なことは一切なしで遊びの延長みたいなことなんだろう。
食い過ぎ飲み過ぎ他の女らに騙されて金ぶっ込み過ぎて破産間近か。慰謝料も養育費も払えない責任感もない浅はか
な内面腐った男なんかタレントにも必要なし❗️表に出るな、なにか修業して自分で商売始めろ、少しは苦労を買ってでもしろっ❗️
No.134  
by 匿名さん 2015-04-11 21:35:02
楽して金貰う味を体で覚えちゃってるからなぁ、狡さと卑怯さはなくならないよこの男は。ここまで精神年齢が低い計画性もないバカだとは思わなかったよ。
No.135  
by 匿名さん 2015-04-12 07:34:15
やっぱり野球界で頑張ってきた人間なんだからタレント紛いの楽な道に行かずに刺青全部消して地道に努力してほしいです。すぐには解説やコーチの仕事の依頼はないだろうけど諦めずにコツコツ頑張ったほうがいい。遊びと変わらないタレント業で羽振りが良くなればまた同じこと繰り返すだけだと思います。本当に改心してるならタレントにはならないはず。
No.136  
by 匿名さん 2015-04-12 07:38:39
改心した人間はお遍路を密着取材なんかさせないし、いつまでも過去の栄光VTRを得意気に流させたりしないよ。
改心はしてないね、まだまだ真の大人になれてない。
No.137  
by 匿名さん 2015-04-12 07:47:41
この男に常識は通用しないでしょ、世間知らずだしね。
妻や子供に対して男として父親として最低限の責任も果たせない人間がテレビに出て硬派に真面目なフリしたり反省してるフリしたりすんな❗️
No.138  
by OLさん 2015-04-12 13:07:33
まあ、人生プラスマイナスゼロということで
勉強になります。
No.139  
by 匿名さん 2015-04-13 13:06:45
現役時代から自分の怠けぶりは棚に上げて周り批判ばっかしてたな、世の中全部自分の思い通りにならなきゃ癇癪おこす勘違いバカ。巨人に移籍した時点でファン辞めたし。
巨人で引退できるもんだと確信してたろ、そんな世の中甘くねえんだよ。ろくに結果出せねえのに大金払ってくれた巨人には感謝すべきだ、怪我と戦力外は自業自得。
No.140  
by 匿名さん 2015-04-13 13:08:58
西武に土下座でもして用具係とかで採用してもらえよ、一から出直せ、芸能界はこいつを更にダメにするから駄目!
No.141  
by 匿名さん 2015-04-13 13:12:31
人生オワタ人 暴食でもして命縮めた方がいいんかも。 イレズミあったら、誰からも信用されん。
No.142  
by 匿名さん 2015-04-13 15:33:57
嘘と作り話が上手いんだから現実逃避できるドラマや映画に出たいんだろうね、下積みもなくアドリブだけでさ。
いつまでも現実から逃げて夢の世界に居たいんでしょう。
No.143  
by 匿名さん 2015-04-15 12:43:46
見せかけだけの男だよ、内面は嘘つき、わがまま、面倒くさがり、約束守らない人間。男気なんか本当はないから。
こいつがなんちゃって男気見せるのは金がある時に女らの前で一緒に飲んでる奴らに飲み代おごっていい顔したい時だけ。所詮そのレベルの男。
No.144  
by 匿名さん 2015-04-15 12:55:45
亜希さんと息子らより大事なもんがあったんだろねこの男は。世間知らずだからクラブの女らにおだてられて毎晩毎晩遊び回って有頂天だったんだろ。カモにされてるのも知らねえでよ。財産なくなるまで金つぎ込むとはほんとバカの極みだな。
No.145  
by 三浦 2015-04-17 16:39:13
慰謝料も養育費も払えず父親としての責任も果たせない最低の人間だし最低の男ですね、あの手この手を使い楽して金を稼ぐことしか考えてない自分勝手でいつまでも精神面が成長しない大人になれない男。
No.146  
by 羽曳野 2015-04-18 12:49:22
50億も稼いでおきながら引退してからも後輩のPL学園野球部の後輩らを激励訪問したこともなく差し入れすらしたことがない薄情でケチな男。桑田も立浪らも同じですが。前田健太もそうだな。
No.147  
by サラリーマンさん 2015-04-18 12:51:29
そりゃ酷いね。
No.148  
by 匿名さん 2015-04-20 12:17:56
労せずスイスイ泳いでなんちゃって芸能人になる気です。
No.149  
by 匿名さん 2015-04-20 12:18:59
すべてのことにおいて勘違いしてるバカ男だね。
No.150  
by サラリーマンさん 2015-04-21 12:21:10
親友の佐々木主浩に忠告されても刺青を消す気はないようだな、刺青を消すということは自分の今までの悪態を認めることになるから、それはしたくないんだろうね。
どこまでも狡くて卑怯なガキだ。
No.151  
by 笠原 [ 40代] 2015-04-27 12:48:42
自決しようと思ったんなら潔く決行しろっての、なんで中止すんだよ。巨人時代はろくに練習もせずに好き勝手まがままし放題で大金貰ってたくせに球団批判なんかしやがって。自分のだらしなさは棚上げしてよ。嘘つきインチキ野郎め!
No.152  
by 匿名 2015-04-29 05:20:01
言い過ぎだよ。お遍路して変わったキヨに期待したい。菅直人みたいに変わってなかったらがっかりだが。
No.153  
by 匿名 2015-04-29 06:26:54
>>152
お遍路はキンスマ撮影のためにしただけ
まじでやったと思ってる人がいるんだ…
No.154  
by 匿名さん 2015-06-06 19:51:42
今、何やっているの?
No.155  
by 匿名 2015-06-06 20:21:14
知らん。別れたモデルの奥さんは今週、TBSで深夜に放送している「ゴロウデラックス」に出演してた。お弁当エッセイ本を出して、子供に作った弁当の写真を見せてたよ。
No.156  
by 匿名 2015-06-07 11:13:13
ラリってる所をTVで見たかった
No.157  
by 匿名 2015-06-07 11:16:19
もうおくちゅり買うお金もないんじゃない?
No.158  
by 匿名 2015-06-07 12:58:38
いまはお遍路をしています
No.159  
by 匿名 2015-06-07 13:06:59
何か白いの着て歩き回ってましたね

No.160  
by 笠原 [ 40代] 2015-07-13 12:33:28
実家帰って電気屋継げ、親父もおふくろも高齢なんだし面倒もみたれ、離婚したんだし仕事がない東京に居座り続ける必要ないやろが。
No.161  
by 雅之 2015-07-13 12:37:12
なんちゃって芸能人として居場所確保したいんだろうよ、楽して金稼いで女らと遊んでステータス味わい続けたいだけらのバカ男。精神年齢低過ぎだな。
No.162  
by 坂本ちゃん 2015-07-13 12:43:23
PL優勝メンバーでプロでも大金貰い続けておきながらPLの後輩らのためにはなにもしなかったな、グランドの老朽化したボロボロのスコアボードが物語ってるね、遊びまくって女らに貢ぐ金はあっても母校の後輩らのためにはなにもしない。桑田も立浪らもそうだけどね。
実際は男気のカケラもない人間ばっか。
No.163  
by 雅之 2015-07-13 12:46:53
痛いとこつかれると逆ギレしちゃうOBばっかでしょ、PLのOBでプロで活躍した奴らは。現役OBで一番稼いでる前田健太もそうなんだろうか。
No.164  
by 匿名さん 2016-02-03 00:49:59
黒でした~( ゜o゜)
No.165  
by 匿名さん 2016-02-03 00:53:31
清原のお母さん痴呆で施設に入ってるから馬鹿息子の醜態知らずにすむね。
日本一の親孝行が日本一の親不孝に転落。
No.166  
by 匿名 2016-02-03 00:55:17
今日、黒と出ましたね。

以前から噂がたえなかったですが。
No.167  
by 匿名さん 2016-02-03 00:56:59
中居くんの顔に泥を塗りやがって~
No.168  
by 匿名 2016-02-03 04:11:56

それどうゆうこと? 教えて。
No.169  
by 匿名さん 2016-02-03 05:12:33
子供はK.O.幼稚舎なのに。
親権は母親だから影響ないけど。
No.170  
by 匿名さん 2016-02-03 05:44:39
>>168
完全にテレビから干されてる清原を金スマに呼んであげた。
それからポチポチテレビに出れるようになっ。
No.171  
by 匿名さん 2016-02-03 05:54:53
金スマ、司会はSMAPの中居・ベッキー・清原・・・・・・・・
話題の人ばかり
No.172  
by 匿名さん 2016-02-03 07:37:14
逮捕!
No.173  
by キャリアウーマンさん 2016-02-03 07:43:49
ゲームセットね。
No.174  
by 匿名さん 2016-02-03 12:59:34
清原亜紀さん、改名するよね?
No.175  
by 匿名さん 2016-02-03 16:18:32
中居君、災難続きでハゲそう…
No.176  
by 匿名さん 2016-02-03 16:21:09
手遅れです。笑
No.177  
by 匿名 2016-02-03 19:16:40
20年シャブ漬けだったって
No.178  
by 匿名さん 2016-02-03 21:31:40
>>177
ひゃ~( ゜o゜)
No.179  
by 匿名 2016-02-03 22:21:00
あのマンション、家賃66万円だってさ
No.180  
by 匿名さん 2016-02-03 23:21:00
ゆすいやん!
No.181  
by 匿名さん 2016-02-03 23:27:02
「さすが清原、塁にたまったベッキーやSMAP、野々村らを返す走者一掃のタイムリーヒットや。」

やって。爆笑
No.182  
by 匿名さん 2016-02-03 23:33:18
キーーヨ。
リボーーーーーンやで!

No.183  
by 匿名さん 2016-02-04 05:55:19
離婚の原因は、覚せい剤使用、だったんだのかも。
離婚理由は発表しなかったわけ、わかったね。
離婚するまえ、家族は知ってたのかな⁉
No.184  
by 匿名 2016-02-04 08:44:44
そら知ってたでしょ!
No.185  
by 匿名さん 2016-02-04 08:45:56
じゃあ亜希さんの事情聴取もあるの?
No.186  
by 匿名 2016-02-04 08:49:01
あるでしょ!
No.187  
by 匿名 2016-02-04 09:22:58
20年前からって、結婚前からしゃぶしゃぶしてたん?
No.188  
by 匿名さん 2016-02-04 10:23:41
結婚前から覚せい剤やってたのかなあ?
No.189  
by 申込予定さん 2016-02-04 13:16:23
>174
まだ清原なの?それはいかんじゃろ?♪

覚 醒 剤の入手先を喋ると,家族の命が狙われるんだろうなぁ~.さあ,ど~~~する???♪
No.190  
by 匿名さん 2016-02-04 14:42:43
まだしゃべってないそうだよ。
No.191  
by 匿名 2016-02-04 14:48:33
しかし、色んな恩師の救いの手を全て裏切ってしまったな。
PLの監督、長島、王、仰木、野村、アントニオ猪木等……猪木に至っては気合いのビンタされたのに「立ち直れ!まだ間に合う!」の意味が理解出来なかったらしい…あそこでヘラヘラせず怒り乱闘でもしてたら今の様にはなってなかっただろう。 「男」ではなかったのだな。
No.192  
by 匿名さん 2016-02-04 15:01:19
子煩悩で優しいエエ男なんだけどね。早く更生して頑張って欲しいな。
No.193  
by 匿名さん 2016-02-04 15:50:53
>>192
優しくていい男でも、薬物やったらおしまい。
No.194  
by 匿名さん 2016-02-04 16:58:11
必ず更生して戻って来るんだよ!待ってるからさー

No.195  
by 匿名さん 2016-02-04 18:05:20
芸能界にも野球界にも、戻れないよ。
No.196  
by 匿名さん 2016-02-04 18:21:49
マッキーだって更生して芸能活動してるんだから
キーヨも芸能活動させてあげてよ~
No.197  
by 匿名さん 2016-02-04 18:48:52
とにかく、やってないと信じてた周りの人たち、野球ファン、そしてそんなにファンじゃない人たちまでガッカリさせてしまった罪は大きい。自分の体もボロボロだろうけど、今後復活できるかどうかは本人次第。
No.198  
by 匿名 2016-02-04 18:57:53
>>196
キーヨ20年選手だからもう無理!
どうやって余生過ごすのやら。
No.199  
by ビギナーさん 2016-02-04 19:17:49
江夏は野球解説やってるよ♪
No.200  
by 匿名 2016-02-04 19:19:01
キヨも少年野球の指導とかやればいいね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:清原和博

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる