東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-11 14:15:58
 

SKYZより仕様を下げたBAYZ!価格もそれなり確実で瞬間蒸発第2弾かも?

前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408318/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月完了予定の護岸工事に伴う歩道の整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-03-06 01:55:19

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?Part2

1: 匿名さん 
[2014-03-06 01:58:35]
う~~ん
価格発表楽しみ!
2: 匿名さん 
[2014-03-06 07:56:20]
仕様は下がるんですか?
仕様下げずに建築コストアップ分をギリギリ上乗せしてた程度で頑張って欲しい。くれぐれもスカイズ人気で勘違い値付けしないでねー
3: 匿名さん 
[2014-03-06 18:08:28]
スカイズより仕様を下げた位置づけなのは、誰でも分かります。

あとは、価格がどれぐらい安くでるか?でしょうね。
あまり差がないと、売れないでしょう。
5: 購入検討中さん 
[2014-03-06 19:08:01]
嘘つけw
商業棟が建設されるのに
現段階でスーパーができないと営業が言うわけないだろ。
6: 匿名さん 
[2014-03-06 19:12:03]
嘘だとしたら大問題だね
7: 購入検討中さん 
[2014-03-06 19:14:16]
ベイズ横にスーパーできませんよ。としたり顏で書いた方、謝罪してください。
商業施設にスーパーがはいることは既に決定しています。
ミニマムでも1600世帯の利用が見込めるのに、あの立地で採算とれないわけありません。学校も病院も近くにできるのですよ
8: 購入検討中 
[2014-03-06 19:15:38]
ほんとだとしても大問題だ。
9: 匿名さん 
[2014-03-06 20:10:19]
>4
イオンや文化堂よりも、アオキやサカガミの方がはるかに近いのだが…。
わざわざ遠いスーパーを紹介するなんて、面白い営業さんですね(笑)
ちなみにこれが嘘なら、大問題というか、偽計業務妨害罪が成立する可能性もありますけどね。おそらくモデルルームに問い合わせが殺到して、スカイズの営業が対応に追われるでしょうね。
まあ、きっと本当なんでしょうね。スカイズの営業にはっきり言われたなんて断言してる以上、嘘だったら弁解のしようがないですから。
10: 匿名さん 
[2014-03-06 20:26:02]
>4
情報ありがとうございます。
スカイズ契約者ですが、仮にスーパー誘致を断念したのであれば担当から連絡があって然るべきだと思いますが、先日用事があって連絡した際にもそんな話は全くありませんでした。
俄には信じられませんが、とにかく明日担当に確認してみます。
11: 匿名さん 
[2014-03-06 20:28:45]

まあ、本当なんでしょうね。ってネガを批判しながら1番大事なところを容認しないでください。
スーパーできますから。悪い評判流さないでください。
12: 匿名さん 
[2014-03-06 20:29:36]
私も明日聞いてみます。
13: 匿名さん 
[2014-03-06 20:58:08]
スーパーできたら300万でも買う。
できなかったら、280万以下じゃないと買わない。
14: 匿名さん 
[2014-03-06 20:59:42]
取り敢えず、嘘を流した人を特定して、損害賠償請求かな?
大変なことになりましたね。お気の毒に。
15: 匿名さん 
[2014-03-06 21:08:19]
スカイズより価格は2割アップでしょう?
まあ、これくらいで済むなら良い方だと思うよ。
コストは一年間で六割くらい上がってるんだし。
16: 匿名さん 
[2014-03-06 21:14:24]
>13
大きなお世話だがスーパーを当てにして予算を変動させるのはあまりお勧めしない
開店しても採算とれなきゃすぐ撤退しちゃうよ
これまでもそういうマンションは実際にあった
17: 匿名さん 
[2014-03-06 21:33:30]
確かに。スーパーあれば嬉しいけど、なくてもよいマンションだからね。新市場もできるし。スカイズ内にはコンビニ的なのもできるしね。ベイズはないのかな?
18: 匿名さん 
[2014-03-06 22:01:59]
>4は大事になる前に嘘だと認めて謝った方がいいと思うけどなー。
本人は軽い気持ちでやったのかもしれないけど、こんな悪質な書込みは初めて見たよ…。
19: 匿名さん 
[2014-03-06 22:31:55]
まず、前から気になってるんだが、

>15

>スカイズより価格は2割アップでしょう?
これも通報すべき。典型的なステマ。


>コストは一年間で六割くらい上がってるんだし
上がってないし、これも嘘。通報すべき。
20: 匿名さん 
[2014-03-06 23:13:51]
【偽計業務妨害罪】
風説の流布や偽計により、他人の業務を妨害する罪。
刑法第233条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。

[補説]
この場合の業務とは、営業・生産など職業として行う経済活動だけでなく、
広く、人の反復的な社会活動一般をさす。
21: 匿名さん 
[2014-03-06 23:19:36]
■「豊洲新市場建設工事 予定価格を1.6倍で再入札 共同企業体が落札」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263060.html


22: 匿名さん 
[2014-03-06 23:26:28]
高層になるほど安く作れるし、免震の導入、建設技術の進歩で、タワマンはどんどん安く建てられるようになってる。
23: 匿名さん 
[2014-03-06 23:39:38]
>管理人

>4の書き込みについて極めて悪質かつ、
風説の流布に値し本物件の価値を貶める到底認可できない内容につき
書き込みを行った対象の開示を要求します。
本件は刑事罰に処されるべき書き込みです。
24: 匿名さん 
[2014-03-07 00:05:18]
21
隣は隣
スカイズより安いけど、微妙なラインかもしれないことは想定しておいたほうがいいかも。
微妙とは、消費税の分のことです。
スカイズ1期4次以降の価格を基準に少し安くなる程度でしょう。
1期1次価格を参考にすると同じくらいかも。
それよりさらに落ちるなら、なおよし。
25: 匿名さん 
[2014-03-07 00:33:57]
>23さん
この段階では刑事罰に問えるような状況ではないと思います。
専門的な話をすれば、偽計業務妨害罪は未遂犯の処罰規定がないので、実際に業務(このケースではスカイズ及びベイズの売主の販売業務)が妨害されるという結果が発生して初めて偽計業務妨害罪が成立する(構成要件に該当する)ことになります。
したがって、例えば明日以降、MRに問い合わせが殺到して、デベの販売業務に支障を来すような状況に至った場合に既遂になります。

というわけで、>4は早く謝った方がいいと思うのです。その上で管理人さんに関連する投稿を全て削除してもらえばいいのではないでしょうか。
ちなみにスカイズの契約者版でも話題になってるようですね。

26: 匿名さん 
[2014-03-07 00:54:28]
スーパーも来ないのか・・・ダメダメじゃん。
27: 匿名さん 
[2014-03-07 01:19:20]
>26
流れを把握されてます?
スカイズ契約者は営業の方からスーパーが来ると聞いているのに、何故か>4だけがスカイズの営業(しかも近隣のスーパーを全く把握されてない方)からスーパーの誘致を断念したと聞いたそうなので、明日実際にMRに聞いてみようという流れです。
28: 匿名さん 
[2014-03-07 01:33:32]
スーパーっていうのは本当に確定済みの事項なんですかね?
現時点で契約も終わり入るスーパーも確定していると?
誘致を目指しているってだけではそれを否定されても何とも言えないのでは?
29: 匿名さん 
[2014-03-07 02:03:10]
15路線利用可のあの富久でさえ、営業が一番お客さまの期待に答えられたのは、横にスーパーを設置できたことだと言っていました。スーパーがある・なしは大きいですね。
30: 匿名さん 
[2014-03-07 02:12:51]
>28
そういうことじゃないですよ。
「スーパーを誘致していて現在テナント候補と交渉中」なのと、「スーパーの誘致を断念した(=スーパーが入らないことが確定した)」のでは、大きな違いがあるのはいくら何でもわかりますよね?
>4は後者が決定したとスカイズの営業からはっきり聞いたとおっしゃってるので、寝耳に水の契約者や検討者が慌てている状況です。
31: 匿名さん 
[2014-03-07 02:18:18]
「スーパーを誘致していて現在テナント候補と交渉中」というのが事実かどうかは
どうやって確認するの?
営業の言葉だけですか?
それこそお目出度いような
32: 匿名さん 
[2014-03-07 02:26:28]
>31
いや、ちょっとおっしゃってる意味がよくわかりません。
いずれにせよ、明日MRに電話をして確認すれば>4が嘘を言っていたかどうかすぐにわかるので、わけのわからない議論していてもしょうがないですね。
33: 匿名さん 
[2014-03-07 02:32:59]
この物件のテナントでもないスーパーの事など
噂以上の事を営業が知っているとも思えませんが
確認していただけるのなら結構な事ですので結果をお待ちしています
35: 匿名さん 
[2014-03-07 02:45:15]
>34
賃貸棟も商業施設棟も三井不動産です。
ワンダフルプロジェクトと一体の計画なので、CG画像でもMRも模型でも必ずちゃんと描かれてます。
噂以上のことを知らないという感じではないです。
36: 匿名さん 
[2014-03-07 08:05:55]
スーパーごときでガタガタ言わんでもええやん。市場が近くにあるでしょうが。スーパー近隣のマンションは沢山あれど、市場がすぐ近くのマンションなんてこの先しばらく出ないぞ。
スーパーの仕入れ価格で魚が買えるんじゃないの?恵まれてるよ。
イオンやららぽーとだって近いんだしさ。
37: 匿名 
[2014-03-07 08:27:41]
まあこれで嘘が証明されれば、
ネガは検討者に成りすまして日常的に悪質な
嘘を言いまくっている事例としてテンプレにすればいい

38: 匿名さん 
[2014-03-07 08:27:51]
たかが掲示板なのに面倒臭いやつ多いね。

ドトール級のネガなら1日もたないんじゃないか。
39: 匿名さん 
[2014-03-07 09:55:45]
三井不動産のお仕事しています。
三井が何らかのスーパーを誘致するのは決定事項です。
どこに決まってもいいな。というレベルのスーパーでした。
まだ契約、正式発表する段階ではありませんが、そのうち決まるでしょう。
ということです。もっと解りやすく言えば、三井のスタンスはどこかに決まるまでちゃんと誘致する。というスタンスです。
そして、現在のステータスではいくつか候補があるほど、名乗りはあるわけで、誘致断念は全くの誤報です。
40: 匿名さん 
[2014-03-07 09:57:11]
ん?15路線利用可?なの?富久
41: 匿名さん 
[2014-03-07 10:28:33]
すげーな富久
42: 購入検討中さん 
[2014-03-07 11:09:53]
建設コストが上昇してるのは事実だし、状況もSkyzの時とは全く違うんで、安売りはしてこないだろうね。
仕様落とすか、高くなるかのどっちか。

ちなみにここ以外でも「新市場の落札価格が1.6倍=建設コストは1.6倍に」ってのが散見されるけど。
あれ、各参加グループが1社のみで落札率が軒並み99.9%付近っていう、談合(笑)としか言いようがない代物だから建設コストアップの物差しにはならないよ。
43: 匿名さん 
[2014-03-07 12:04:25]
ここは、まったく晴海なんかの板で、比較に上がってこないけど、どれぐらい安いのかな。比較するなら辰巳や東雲あたりかな?
44: 匿名 
[2014-03-07 12:42:30]
スーパー誘致断念とか言ってたネガ出てこいよ
絶対に許さんぞ
45: 匿名さん 
[2014-03-07 12:45:29]
まあまあそう怒んなさんな。掲示板は話半分くらいに考えてたほうがいいよ。あまり振り回されないようにな。
46: 匿名さん 
[2014-03-07 12:50:11]
ここは隣りにスーパーできないと買物困難地域になる?
自転車5~10分ぐらいで他に利用できるスーパーもあるよね。
利用可能スーパーが1店だけなら避けたい。
47: 匿名さん 
[2014-03-07 13:00:04]
私も>4は許せないです。虚偽の事実を平然と書き込んでおいて、謝罪すらしないなんて、人間として最低です。

>38>45
ここはただの掲示板ではなく、特定のマンションの購入を検討されている人の貴重な情報交換の場です。
2ちゃんか何かと混同してるのではないですか。
48: 匿名さん 
[2014-03-07 13:00:49]
市場が近く、といっても隣駅だからなあ。
市場も自転車で利用だな。
49: 匿名さん 
[2014-03-07 18:39:02]
普通に発信者情報開示請求して、損害賠償請求すれば良いのでは?
51: 匿名さん 
[2014-03-07 18:49:07]
坪290万程度なら、晴海より安いし、お得感あると思う。
あとは、どれだけ豪華にできるかが問題かな。
52: 匿名さん 
[2014-03-07 18:52:09]
晴海クロノの平均坪単価は275万程度だったけどね。
53: 契約済みさん 
[2014-03-07 19:14:35]
富久とは客層被らないでしょ。向こうは330だからね。
54: 匿名さん 
[2014-03-07 19:14:40]
今の時代だったら、即完売だろうね(笑)
55: 匿名さん 
[2014-03-07 19:20:24]
エリアも全然違うしね。
56: 匿名さん 
[2014-03-07 19:34:14]
この辺へは良く遊びでも行ったことはあります。

坪290万とは、東京はホントに高いな~。
オレの住んでいる地域は坪**万だよ。
恥ずかしくて言えないよ、全く。
でも、俺には土地すら買えない金額だ。向こうの人たちは
ホントに金持ちだな~。(汗)
57: 匿名さん 
[2014-03-07 20:02:56]
金持ちだけが買えるマンションの方が後々良いよ。
58: 匿名さん 
[2014-03-07 20:14:01]
PCTなんかは庶民が買える分譲価格だったが
良いと言われている。
59: 匿名さん 
[2014-03-07 21:07:38]
そんな事ない。豊洲は割高だと言われて、金持ちしか買わなかったよ。

結果的に割安だったという典型。
61: 匿名さん 
[2014-03-07 21:23:55]
エリアが違いすぎるのでは?
62: 匿名さん 
[2014-03-07 21:28:01]
これからは湾岸時代ですか?
63: 匿名さん 
[2014-03-07 21:54:16]
営業に聞いてみるって話どうなったの?

スーパー誘致失敗したって本当だったのか。
64: 匿名さん 
[2014-03-07 22:00:47]
スーパーの話は忘れませんか?不安なら買わなきゃいいだけ。
65: 匿名さん 
[2014-03-07 22:02:22]
市場で買い物しなさいよ!新鮮な魚が手に入るよ。
66: 匿名さん 
[2014-03-07 22:06:50]
イルカじゃないんだから魚だけでは生きていけません
68: 周辺住民さん 
[2014-03-07 22:10:06]
67
いったいなんなんだ。
三井不動産のお仕事しています。
三井が何らかのスーパーを誘致するのは決定事項です。
どこに決まってもいいな。というレベルのスーパーでした。
まだ契約、正式発表する段階ではありませんが、そのうち決まるでしょう。
ということです。もっと解りやすく言えば、三井のスタンスはどこかに決まるまでちゃんと誘致する。というスタンスです。
そして、現在のステータスではいくつか候補があるほど、名乗りはあるわけで、誘致断念は全くの誤報です。
69: 匿名さん 
[2014-03-07 22:10:24]
勝どきと勝ち組だね
71: 匿名さん 
[2014-03-07 22:20:10]
既に誘致は決まってるよ。
72: 匿名さん 
[2014-03-07 22:43:21]
2014/02/15 破綻しつつある築地市場移転計画 問題は土壌汚染だけではない

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/125375


市場もダメっぽいですね…
74: 匿名さん 
[2014-03-07 22:55:39]
千客万来施設事業事業予定者の決定について
平成26年2月19日  中央卸売市場

http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/25/2_19.html
75: 匿名さん 
[2014-03-07 23:22:35]
誘致を断念したなどという事実はないそうです。まだ契約締結には至ってないものの、複数のところと交渉中だそうです。

>4は論外ですが、>67>70も悪ノリが過ぎますよ。いい加減にされたらどうですか。
76: 匿名さん 
[2014-03-07 23:25:32]
了解です。すいません。
77: 購入検討中さん 
[2014-03-08 00:00:55]
6770
タチが悪すぎる。
管理人さん投稿停止にしてくださいな
78: 匿名さん 
[2014-03-08 06:37:31]
まあ、そのうち天罰が下るでしょ(笑)
79: 匿名さん 
[2014-03-08 08:19:01]
ベイズの低層待つならスカイズの残りの角がお買い得だったってなると思いますか?
真面目に悩んでます。
80: 匿名さん 
[2014-03-08 08:44:53]
高い方を買った方が満足感は高いよ。
81: 匿名さん 
[2014-03-08 09:03:56]
角部屋は良いよ。買えるなら断然角部屋でしょう。
82: 匿名さん 
[2014-03-08 09:17:03]
79さん

貴方が重視すること、選ぶポイントはなんですか?
自分の選択ポイントをいくつか明確にして、スカイズの残りの角とベイズの低層で比較評価してみては。

ベイズの低層角の間取りや仕様レベルが全て分かっていないので難しいですかね?

あとは、直感で決められては?
スカイズのモデルルームやパンフレットを見て、買いたい!と思ったら、それは出会いだと思います。
買うかどうか迷うなぁ、他にもあるかも、と思うならやめた方がいいかも。買った後で、買わなきゃよかったと思うより、買わなくて後で、買っておけばよかったと思う方が、全然いいですからね。
83: 匿名さん 
[2014-03-08 10:06:49]
79です
皆様ご助言有難うございます。朝からHPの間取り図とにらめっこです(笑)
今となっては最後の?割安物件になりましたが、とは言え大きな買い物ですのでじっくり考えてみます。
84: 購入検討中さん 
[2014-03-08 10:53:29]
スカイズの残り購入できるのならその方がいいような。
我が家は高層階がマストだったので、以下の金額で角部屋もかえましたが、少しでも高層階を。と、選択しました。
好みは人それぞれですが、スカイズを買えるなら、、ね、そのほうが
85: 匿名さん 
[2014-03-08 11:07:37]
ラウンジ&バーのCGが公開されてますね
うーん、これは誰得・・・?
ラウンジ&バーのCGが公開されてますねう...
86: ご近所さん 
[2014-03-08 12:00:20]
ちょっと気持ち悪いデザインですね、、、
渦巻き模様なんですかね?
87: 匿名さん 
[2014-03-08 12:31:23]
展望台みたいで見晴らし良さそう。階段みたいなのは飾り?
89: 匿名さん 
[2014-03-08 13:26:45]
>85
なんか微妙・・・
90: 匿名さん 
[2014-03-08 14:32:24]
どっかの安い低層マンションのエントランスみたいですね。
92: 契約済みさん 
[2014-03-08 16:26:18]
88さん
84です。営業ではありません。スカイズ購入組です。
スカイズの残りは金額が張るので、買えるなら羨ましいし、正直な意見ですけど。
それに余り物というのは随分ないい方じゃないですかね、引き渡しまで1年もある1000戸を超えるマンションの貴重な残り5戸と言えますよね。好き嫌いはあるにせよ、仕様はスカイズの方がいいと言われていますから
予算と好みがあうならベイズを待つ必要はないでしょう。
うちは6500万の予算だったので、スカイズの残りは買えませんし。
93: 契約済みさん 
[2014-03-08 16:27:59]
あと、それと、上のCGにもあるように東建のセンスは私達には??なので、三井の方がよいとの判断もあります。
94: 匿名さん 
[2014-03-08 16:46:40]
>85
私はとても良いと思ったのですが、あまり万人受けはしないのかもしれないですね。
けど、バーラウンジなんてこれくらい奇抜というか特別感を出さないとすぐに陳腐化しそうだけどなぁ…。
95: 匿名さん 
[2014-03-08 17:27:40]
>92さん

まあまあ、スカイズの良さを共感できる人が1110世帯以上いるわけですから人それぞれでいきましょう。
ベイズも凄く良い物が出てくるかもしれませんし。
我が家も6000ちょいが限度でしたから東高層にしました。楽しみです。
96: 匿名さん 
[2014-03-08 17:38:34]
>94
同じアラン・チャン設計でマカオにあるザ・エイトとかをイメージしてたので
奇抜は奇抜なんですけど中途半端というか・・・
97: 契約済みさん 
[2014-03-08 17:41:48]
スカイズ&ベイズで両方素晴らしい!バーも子供の施設も楽しみ!
98: 匿名さん 
[2014-03-08 18:03:40]
私は好みですね。
ワクワクします。
99: 匿名さん 
[2014-03-08 18:09:46]
階段登ったら、屋上へ行けるんじゃない?
100: 匿名さん 
[2014-03-08 19:17:40]
それは楽しみですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる