賃貸マンション「賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。
 

広告を掲載

賃貸住まいさんアキセ [更新日時] 2009-03-03 07:30:00
 削除依頼 投稿する

皆さん始めまして今晩わ☆。

皆さん悩んでる方いらっしゃって、少し怒りが収まりました。
最初皆さんのレスを読んでて、<個々に書こうか、迷ってました。>
その理由は(皆さんから、来るコメントを読むのが、怖い)って
思ったからも、あります。

私は、普通の一戸建てから、今から3年前程ですが、4階建ての低層
の賃貸に引越したのですが、家族構成は母子家庭で母親と2人暮らし
です。

生活面では、私は、これ私自信言って良いのか、判りませんが、今は
無職(ニート)なんですが、母だけが働いて居るため、私は、騒音する
マンションにずっと居るんですが、私の住んでる階は1階は、駐車場
2階の角部屋に住んでます。

で、その3階が夫婦共働きの子供2人で、今成長段階中で、上の階に住む夫婦
は、私の、母親が、[騒音止めて下さい]と言ったらしいんですが、上の階の
子供の母親は[すみません]と謝るだけで、上の階の子供の父親と私の、母が
口論しました。

私の、方では、大型犬を飼ってるので、それを上の階の父親が棚にあげて、
私の方の母に、上の階の父親が、[そっちは、犬を吠えさせてるじゃ無いで
すか!法で訴えますよ]と<開き直った]ので、私は、その場に居なく、母から
話しを聞いただけで、(神経質になる)と思いました。

つまり、こう言う事です、<自分達(上の階3階の騒音が、悪いのに自分達は、判
ってて、<自分達が悪いと認め様としない>>って言う感じなので、こっちは、毎日
無神経の様に、言わされて、(キツイ)思いしてます。

向こう(上の階の3階の住人が、注意する訳では無い)が、言う訳じゃ無いのに、
こっちが、言うので、そう言うのを考えるだけで、怒りが爆発しそうなんです。

これが、毎日の様に3年半続いて居ます。

私の母は、経済的に余裕が無いので、[引越しは避けて、訴えたい]と言い張ります。
私は、こう言う考えを持ってます。<自分が仕事に受かれば、1人暮らしして、親にも
負担掛けずに住むのにと>言う考えが私の、今考えてる事ですが、こっちが、出て行けば
(上の階の思う坪に、成りかねない)とも判断してます。

こう言う、(言っても聞かず、人を棚に上げる、無神経な奴)皆さんどう思いますか?。
私も、改善方が無く、上の階と母親との、ぶつかりで、<喧嘩の的>的な立場に立たされ
て、(毎日苦しい)思いしてます。

なんか、良かったら、皆さんの知恵をお借りしたいです。

私の、知恵では、真面目過ぎる考えの清で、考えがまとまりません。

どうか、レス宜しくお願いします。

これ以上、無神経なのに言われるのも、怒りが爆発しそうな毎日です。

[スレ作成日時]2008-04-25 20:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。

122: 匿名さん 
[2008-05-24 16:48:00]
↑自覚がないんだね。
123: 匿名さん 
[2008-05-24 19:58:00]
>117
確かに騒音に悩み苦しみ辛いのはわかるけど、解決しようと自分で動くことはしていないのに疑問を持ちます。
解決方法を求めに来ているのに、和解の提案には反発し、引越しにはお金がないと言いますよね。
仕事が出来ないくらいに精神的に辛いなら同情しますけど、仕事しなくても良いでしょと堂々としてるのに腹がたちます。
みんな働くのが好きな人ばかりじゃない、それでもがんばって仕事してますし、一生懸命自分のために働いてくれてるお母さんを楽させてあげても良いんじゃない?
それだけでも皆さんから反発喰らってますよ。

裁判をするとアキセさんは言いますけど、実際大型犬を飼っているので、もしペット不可物件なら出て行かざるを得ないのはアキセさんの方です。
みんながアキセさんと上の階の人のことを冷静に見て説明してあげても反発するようなことを書きます。
アキセさんはしっかりとこれを受け止めて行動、発言すべきです。

ここの掲示板はわからずやの発言ばかりじゃないですよ?
しっかり的を得ているものはちゃんとあります。
それが気に食わないのであれば、目的を明確にすべきです。
そうすれば発言も絞れ、中立的な発言ではなくアキセさんのための発言が増えるんじゃないですかね?
124: どうでもいいが 
[2008-05-25 01:41:00]
的は射ってくださいね。
125: 匿名さん 
[2008-05-25 10:18:00]
どなたか他にこういう面白いスレ、ご存知でないか?
126: 匿名さん 
[2008-05-25 11:45:00]
どなたかこのスレ削除してください。ただの荒らし容認、誘発スレ化してます。スレ主まで同調してるし。
123のように真面目に返した人が**を見るようなスレはいらないでしょうし。
127: 匿名さん 
[2008-05-25 15:15:00]
>126
自分で横っちょの×印をポチっと押して依頼すれば?
128: 匿名さん 
[2008-05-25 16:51:00]
生真面目すぎる人間がトラブルの原因になる事もあるんだよな。
129: 匿名さん 
[2008-05-25 18:04:00]
ここにいるくだらない連中がいなくなればアキセさんも味方の人も出てくるよ。
130: 匿名さん 
[2008-05-25 18:48:00]
スレ主にアドバイスしても無駄
犬の散歩すら母親がわざわざ仕事の合間にするんだから、解決方法教えても何も行動しないでしょ
意味ない掲示板の削除に賛成!
131: 匿名さん 
[2008-05-25 19:26:00]
ここらでアキセさんの登場が期待されます。
 
                             ネタ作りも大変だろうが頑張れ。
132: 匿名さん 
[2008-05-25 20:18:00]
アキセさん、出てくるな。罠だ。
133: 匿名さん 
[2008-05-25 22:07:00]
ここで味方だとか主を支持するひと。
一体、主のどこに共感するんでしょうか?
実際にあなたの家にクレーム付けてきた人がこの主のような人だったらどう思いますか?
ただ煽って面白がってるだけじゃない
134: 匿名さん 
[2008-05-25 22:09:00]
もう、アキセさん♪に説教し゛みたことはやめたらどうですかぁ?
えらそうに何様ですかねぇ、あなた。
126、130、削除賛成?
あなたたちが削除汁。
ね、アキセさん^^
135: 匿名さん 
[2008-05-25 22:35:00]
アキセさんは僕等のアイドルなんだ。
削除なんて絶対許せないよ。
136: 匿名さん 
[2008-05-25 22:56:00]
つかれた会社員やアホOLばっか書き込んでやがるな

掲示板上で虚勢ばっかはってどうすんだよ

このスレはストレスのはけ口化してるな
137: 匿名さん 
[2008-05-25 22:58:00]
自分がその立場になって、初めて分かる事ってありますよね。
常識的というか当たり前過ぎるレスをする人は、
その単純過ぎる思考を改めた方がいいと思います。
138: 匿名さん 
[2008-05-25 23:59:00]
自分のことしか考えていない勘違い被害者に分からせる為には
このスレは残しておく価値はある。
139: 匿名さん 
[2008-05-26 01:20:00]
面白いスレが少なくなった昨今、
このスレは残しておく価値がある。
140: 匿名さん 
[2008-05-26 10:02:00]
ミンナ・・・アリが10匹 by秋瀬
141: 匿名さん 
[2008-05-26 15:03:00]
ヤバい…アキセネタも完全に衰退期に入ったな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる