賃貸マンション「賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。
 

広告を掲載

賃貸住まいさんアキセ [更新日時] 2009-03-03 07:30:00
 削除依頼 投稿する

皆さん始めまして今晩わ☆。

皆さん悩んでる方いらっしゃって、少し怒りが収まりました。
最初皆さんのレスを読んでて、<個々に書こうか、迷ってました。>
その理由は(皆さんから、来るコメントを読むのが、怖い)って
思ったからも、あります。

私は、普通の一戸建てから、今から3年前程ですが、4階建ての低層
の賃貸に引越したのですが、家族構成は母子家庭で母親と2人暮らし
です。

生活面では、私は、これ私自信言って良いのか、判りませんが、今は
無職(ニート)なんですが、母だけが働いて居るため、私は、騒音する
マンションにずっと居るんですが、私の住んでる階は1階は、駐車場
2階の角部屋に住んでます。

で、その3階が夫婦共働きの子供2人で、今成長段階中で、上の階に住む夫婦
は、私の、母親が、[騒音止めて下さい]と言ったらしいんですが、上の階の
子供の母親は[すみません]と謝るだけで、上の階の子供の父親と私の、母が
口論しました。

私の、方では、大型犬を飼ってるので、それを上の階の父親が棚にあげて、
私の方の母に、上の階の父親が、[そっちは、犬を吠えさせてるじゃ無いで
すか!法で訴えますよ]と<開き直った]ので、私は、その場に居なく、母から
話しを聞いただけで、(神経質になる)と思いました。

つまり、こう言う事です、<自分達(上の階3階の騒音が、悪いのに自分達は、判
ってて、<自分達が悪いと認め様としない>>って言う感じなので、こっちは、毎日
無神経の様に、言わされて、(キツイ)思いしてます。

向こう(上の階の3階の住人が、注意する訳では無い)が、言う訳じゃ無いのに、
こっちが、言うので、そう言うのを考えるだけで、怒りが爆発しそうなんです。

これが、毎日の様に3年半続いて居ます。

私の母は、経済的に余裕が無いので、[引越しは避けて、訴えたい]と言い張ります。
私は、こう言う考えを持ってます。<自分が仕事に受かれば、1人暮らしして、親にも
負担掛けずに住むのにと>言う考えが私の、今考えてる事ですが、こっちが、出て行けば
(上の階の思う坪に、成りかねない)とも判断してます。

こう言う、(言っても聞かず、人を棚に上げる、無神経な奴)皆さんどう思いますか?。
私も、改善方が無く、上の階と母親との、ぶつかりで、<喧嘩の的>的な立場に立たされ
て、(毎日苦しい)思いしてます。

なんか、良かったら、皆さんの知恵をお借りしたいです。

私の、知恵では、真面目過ぎる考えの清で、考えがまとまりません。

どうか、レス宜しくお願いします。

これ以上、無神経なのに言われるのも、怒りが爆発しそうな毎日です。

[スレ作成日時]2008-04-25 20:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。

42: 匿名さん 
[2008-05-02 09:38:00]
>>40
ウザイな。
43: 匿名さん 
[2008-05-02 12:49:00]
だから揚げ足ばかりとってないで主になんか答えてやれば?
ひどいお母さんね〜とか
44: 匿名さん 
[2008-05-02 13:43:00]
37は内容は厳しいが、立派なアドバイスですよ。アキセさんも、アドバイス求めっ放しじゃだめですよ。
そろそろ、何らかの反応してください。
45: 匿名さん 
[2008-05-02 14:26:00]
↑おこちゃまだな。
46: 匿名さん 
[2008-05-02 14:29:00]
スレ主さんはツーリング愛好者とみました。
47: 匿名さん 
[2008-05-02 16:50:00]
言っても分からぬ**ばかり。
48: 匿名さん 
[2008-05-02 17:00:00]
>41
ほらな
ムキになって反論してるではないか
くだらぬ論争を望まぬならば相手にしなければよい
こちらもお暇な専業主婦やOLに用はない。
49: 匿名さん 
[2008-05-02 21:10:00]
>48
爺さん、ちと落ち付きなされよ。
50: 匿名さん 
[2008-05-02 21:42:00]
馬 鹿な奴ほど人に説教したがるモンダミン。
51: 匿名さん 
[2008-05-02 21:49:00]
スレ主はアニオタとみた!
52: 匿名さん 
[2008-05-02 21:52:00]
41
は、まさか…スレ主?
53: 匿名さん 
[2008-05-02 22:02:00]
みなさん、想像力が豊かでございますこと。
54: 匿名さん 
[2008-05-02 23:13:00]
わからなくなってきた
55: 匿名さん 
[2008-05-03 00:26:00]
たぶん、スレ主自身もわからなくなってしまった事だろう・・・
56: 匿名さん 
[2008-05-03 12:13:00]
そしてスレ主はこのスレの存在を忘れてしまっているのだろう…。
つまり、騒音の現状は大して切羽詰まったものではないのだろう。
もしかしたら、一番無責任なのはスレ主なのかも…。
57: 匿名さん 
[2008-05-03 22:26:00]
このスレ主とやら・・・
ちーとまともでは無さそうですね。
58: 匿名さん 
[2008-05-04 13:56:00]
弱い者虐めが好きな人達ですね。
59: 匿名さん 
[2008-05-14 03:24:00]
スレ主さま、

何も悩みが無く、平和で良いですね。

苦しいことや辛いこと、しんどいこと嫌なこと生死の境、無縁な生活が正直うらやましい・・。
60: 匿名さん 
[2008-05-14 11:07:00]
↑あんたも充分羨ましい生活を送ってそうだな。
61: マンコミュファンアキセさん 
[2008-05-15 16:48:00]
皆さんこんにちわ、言いたい放題ですね?。

私は、別可笑しくありません!。
言ってる方々が可笑しいんじゃ、無いんですか?。
弱いもの虐め反対です!。

(味方になってくれる)と思って投稿したのに、残
念です!。

言いたい放題言ってる方に、関しては、私は、(騒音
に会わなかった人達)と認める事になりますよ?。

自分が、[そう言う気持ちに、ならないと判らない]
、と言うなら、そう勝手に、ほざいてて下さい!。

もし、私の(味方)になろうと思うなら、嫌味言うの
止めてくれませんか?!

こっちも、レス読んでる側は、投稿したくなくなり
ますんで!。

嫌味言う人は、悪いですが、相手したくありません。
もう少し、(思いやりの言葉があっても、良いんじゃ)
とい言うのが私の、考えです。

考えを、持てない人はこんな気持ち判らないでしょうね!


ここで、敢えて云います、(自分だけが)と言う考えの方は、
相手しませんので!。

私は、在宅マンションの上の階へは、(何度言っても止めない
、阿保)と思ってます。

私の、母が言っても止めない、達悪いのに皆さんはそう言う奴
の肩を持つんですか?。

私の、母親でさえ、他人じゃ無いのに、他人の様な考えを持って
るのに、これの何処が、[気持ちを抑えろ]と言うんですか?。

これだけ、言っても判りませんか?。判らない奴は判らないんで
しょうけどね!。

母親は、夜寝ないし、[生活が違う]と言って居て、私と、昼夜逆転
した、生活に成り下がってるのに、母親も他人の様な、考えを持つ
のに、私は、<**の様に、毎日在宅マンションの上の階の阿保
餓鬼や、判らずやの母親が逆切れして、喧嘩の毎日>に、皆さんは
耐えれるんですか?。

母の場合は、他人じゃ無いのに、他人と変わらない考えを持ってる
ので、私は、逆切れする母親に、切れてます。

皆さんの家族がどうかは知りませんが、家族が[もうあんたは他人じゃ
無い]と言ったら、どう思いますか?。

私が、言いたいのは、私の周りは冷たいと言いたいんです!。

これでも、判らない人が居るなら、私は、ホントに切れます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる