住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)大江戸タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 蔵前
  6. 2丁目
  7. (契約者専用)大江戸タワーレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-09-07 15:32:02
 削除依頼 投稿する

大江戸タワーレジデンスの契約者専用スレッドです。
色々な情報交換の場にしましょう。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328990/

所在地:東京都台東区蔵前二丁目11番1他(地番)
交通:都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩1分
都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩10分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分
つくばエクスプレス 「新御徒町」駅 徒歩13分
JR中央・総武線 「浅草橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.45平米~75.50平米
売主:住友不動産株式会社

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kuramae2/
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-02-25 14:43:14

現在の物件
大江戸タワーレジデンス
大江戸タワーレジデンス
 
所在地:東京都台東区蔵前二丁目11番1(地番)
交通:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩1分
総戸数: 124戸

(契約者専用)大江戸タワーレジデンス

30: 入居前さん 
[2015-02-13 18:02:29]
内覧会行ってきました。
ダメは29項目。バルコニー周りの汚れがひどく、長尺シートも所々浮いてたり、防水立ち上がりと外壁の見切り部分の塗装が雑でした。内部はキッチン周りの梁下寸法が40mmほど低くなる施工ミスが見られました。あとはクロスのジョイントや建具のキズが数か所といったところです。全体的に突貫だったんだなという印象でした。ゼネコンにはダメ工事頑張ってもらいましょう。
31: 入居予定さん 
[2015-02-22 11:11:14]
明日から確認会。
ちゃんと直っているといいですね。
共用部も工事が進んでるか気になります。
32: 入居前さん 
[2015-02-23 14:21:39]
再内覧、大きなところはなおってましたが、なおってないところも多々。ベランダの塗装&ゴムの施工は酷い。安アパートでもこんなのないって位の色むら、ガタガタ、でこぼこ、ベランダタイルは浮きまくりのブヨブヨ。これはなおせるか分からないんだそう。ほかに質問しても銭高組の人は一切分からないそうです。一気にテンションダウン。ここを買い替える時はもう二度と銭高組施工のマンションは買わないと心に決めました。
33: 入居前さん 
[2015-02-23 14:46:11]
>>32
教えていただきありがとうございます!前回、ベランダは見落としていたので参考にしてチェックしたところ我が家も同様でしたT_T。
34: 入居前さん 
[2015-02-23 14:51:09]
我が家のベランダこんなでした。
我が家のベランダこんなでした。
35: 入居前さん 
[2015-02-23 22:45:31]
バルコニーの施工に難があるのはウチだけじゃなかったみたいですね。下請の塗装屋の腕がよほど悪かったんでしょうね。とはいえ、直せないなんて技術屋としてはありないセリフだと思います。きっちりダメ直しやってもらわないと‼︎防水は躯体にとっては1番大事ですから。うちは確認日が土曜ですが気合い入れてチェックさせていただきます。
36: 入居予定さん 
[2015-02-24 10:16:50]
普通の修繕要求をして、直せないとはとんでもないことです。

我が家は、修繕しなければするまで要求します。

高いかいものですから、納得して入居を迎えたい。
37: 契約済みさん 
[2015-02-24 18:18:59]
うちもひどかったです。再内覧時にはたして修正されてるのだろうか。下請けのクオリティー低すぎです。
うちもひどかったです。再内覧時にはたして...
38: 入居前さん 
[2015-02-24 23:12:08]
30さんの言っている通り、FRP防水が雑なんですが、37は酷いですね。
FRP防水が多少凸凹するのは仕方ないですが、限度を超えてますね。さすがに直してもらえるのですよね?
39: 入居前さん 
[2015-02-25 10:08:52]
こんな防水仕上げ、ありえない。

業者は恥ずかしくないんですかね。

やり直させるべきです。
40: 匿名さん 
[2015-02-25 19:47:31]
コンセプトは The Masterpiece ~美しき「名作」。

施工は雑、すみふの建築主検査は大甘。
コンセプトに恥じないのか。

直せるか分からないっていうのも、すみふはOKだったのに… という気持ちからでは。
防水もタイルも剥がして、一からやり直させるようにしないと後悔しますね。
41: 入居予定さん [女性] 
[2015-03-05 00:22:29]
いよいよ引渡し&入居まで一ヶ月を切りましたね。
我が家は内覧会・確認会も終わり、引越し準備に入ります。

ベランダからの眺めが思った以上にいいですね!大手町・日本橋のビル群が近く、夜景がきれいそうです。
また富士山がきれいに見えました。まったく予期していなかったので嬉しかったです!!
42: 入居予定さん 
[2015-03-06 17:22:12]
富士山?何階ぐらいから見えるのでしょうか?うらやましいな~~~~~~
43: 入居前 [男性 30代] 
[2015-03-06 19:07:29]
そうですよね、私は低階層なので眺望はまったく期待しておりませんでしたが、
思ったよりも景色がよくてびっくりしています。
住戸の階高もそうですが、エントランスの階高も比較的確保できているためでしょうか。
44: 入居予定さん [女性] 
[2015-03-06 21:05:15]
中層階ですけど見えましたよ~
45: 周辺住民 
[2015-03-23 20:58:11]
マンション前を通ったら引越ししてるご家族がいました。
今日からでしょうかね~
うらやましいですね~
46: 匿名さん 
[2015-04-20 11:19:53]
住み心地レポートをお願いします。
47: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-05-07 00:19:29]
すいません、どなたかカーテンのふさかけの位置を教えていただけませんか?
48: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-09-07 15:27:30]
錢高は施工もアフターも最低レベルです
49: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-09-07 15:32:02]
>>39
それが錢高のあたり前施工ですよ
アフターも最低
業者任せの施工なんで、いい仕上がりの
訳がありません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる