三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス学芸大学」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野沢
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス学芸大学
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-11-16 17:56:53
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-gakugeidaigaku/

ザパークハウス学芸大学
所在地=東京都世田谷区野沢1-135-1,3
交通=東急東横線学芸大学駅徒歩12分
総戸数=101戸
間取り=2LDK~3LDK(63.03~83.52平米)
入居=2015年5月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス
設計・施工=東亜建設工業
管理会社=三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-24 18:53:28

現在の物件
ザ・パークハウス 学芸大学四季の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区野沢3丁目135-1(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩12分
総戸数: 101戸

ザ・パークハウス学芸大学

267: 匿名さん 
[2014-10-28 20:53:54]
>>266
そして最もくだらない、買えもしない人間の下らんコメント。
268: 匿名さん 
[2014-10-29 09:55:44]
まあらら、くだらんと言われて不動産屋さんが怒っているよ。
営業としての胆力がないなぁ。
そりゃ、売れんわな!
270: 購入検討中さん 
[2014-11-03 22:24:33]
仕様に不満がなかったので前向きに考えていましたが、何回も駅と往復してみるとやはり駅から遠いと感じました。
車通勤生活できる身分でもないので。

ついのすみかにはいいところだと思います。

住み替えの可能性を考えると、この価格は勇気がいる。リセールが心配。
近隣が高級賃貸になってると説明されるのですが、あくまで社宅契約されてるためですし。
リセールとか気にしない余裕のある方が購入者に多いのかな。
271: 匿名さん 
[2014-11-12 22:14:36]
徒歩12分表記なので実質的には15分くらいはかかるのかな。もちろん人によって異なってくるので、もっと早く着くよ、という人もいるとは思うけれど。
普通に永住目的なら環境的にはいいのではないでしょうか。
駅から10分以上かかりますので、賃貸にするには少し違うんじゃないかと私も270さんと同様に感じます。
272: 匿名 
[2014-11-13 07:35:29]
目の前がバス停だから老夫婦向きなんですかね
273: 匿名さん 
[2014-11-30 08:19:29]
盛り上がりませんね…ナンデドゥロ
274: マンコミュファンさん 
[2014-11-30 08:33:52]
パークハウスらしくない苦戦っぷりだなぁ。
275: 匿名さん 
[2014-12-03 08:50:07]
あとどのくらい残っているのでしょうか?
276: 匿名さん 
[2014-12-04 10:42:26]
271さん
この様な物件の徒歩〇〇分というのは1分間に80mの速さで歩く
計算になっています。しかも地図上で計っている会社もたまにある
みたいで信号も関係なければ、ビルも関係ない。
地図上で一番短い距離で計算という所もある様です。なので
記載されている分数より少なく書いてあると思った方がいいでしょうね。
実際駅から信号などもないという所もありますし、そういった所は
ほぼ書いてある分数で着くといった場合もありますがね。
278: 匿名さん 
[2014-12-14 22:41:21]
一応ルールが決まっていますよね>徒歩○○分
自転車で何分っていうのもルールが決まっているという事は聞いたことがあります。

バス停があるのならまあまあ便利な方なんじゃないかと思います
少なくとも救いにはなるかなぁと

駅からは近くはないけれど住環境としてはと思う人にはいいんでしょうね
279: 匿名さん 
[2014-12-16 21:19:33]
天下の三菱ナノに盛り上がりませんね・・・なんでー?
280: 物件比較中さん 
[2014-12-23 17:03:20]
東京都目黒区目黒本町1-16-17
モリモト第2弾始まる・・・・・
281: 匿名さん 
[2014-12-27 09:13:32]
間取り一覧を見る意味が全く無いほどの田の字オンパレード。
設計者の頭は大丈夫か?
それか設計に金かけられなかったのか?

100平米を提供するならともかく、この広さと間取りで8000万は勇気がいる。
282: 周辺住民さん 
[2014-12-27 09:41:04]
ブリリアは完売間近だが・・・
283: 匿名さん 
[2014-12-27 17:51:47]
いかんせん戸数が多いからね。
もう少し広くして戸数を減らした方がよかったかな?
284: 匿名さん 
[2015-01-06 11:14:36]
間取りのバリエーションが少な過ぎます。
285: 物件比較中さん 
[2015-01-06 15:48:02]
ローレルコート八雲・・・
ライバル登場ですね。。。
286: 匿名さん 
[2015-01-07 11:49:47]
誰でも大きな買い物をするときは慎重になるし
他の物件と比較して考えるのも当然。
否定的な意見もマイナス面として読みながら考えればいいかなぁ。
287: 匿名さん 
[2015-01-08 21:26:40]
私は購入を決めました。駅からの距離が気にならないとは言えないのですが、環境と安全は何にも変えられないかなと。
間取りはつまらないという意見もありますが、どうせ自分が住むのは一戸なのですし、田の字も無難と思います。
他に購入を決めた方や、参考までに購入に至らなかった理由なども、聞けたらありがたいです。
288: 匿名 
[2015-01-09 14:51:04]
私も287とほぼ同じ理由で購入を決めました。
場所が落ち着いた住宅街というのがやはり良いですね。
周りに住んでいる人たちもある程度所得がある人が多そうですし安心です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる